• ベストアンサー

2人組の…

少し前、夜中にタレントさんのオススメの芸人さんを紹介している番組を見ました。 そこでフランスの女の人と、国はわからないのですが黒人の女の人の2人組が出ていました。 何気なく見ていたらとても面白く、コンビ名を知りたいと思ったのですが見逃していしまいました。。 どなたか知っていたら教えてください! ちなみにその時はノエビアという化粧品のCMに出てくるフランス語を、「本当にフランス人なら言えよっ」と黒人の女性の方がけしかけて…、みたいなネタをやっていました。 本当ぼんやりみていたので記憶も曖昧ですみませんが、知っている方お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

こんばんは。 イザベルとベネだと思います。 http://sarapro.milkcafe.to/ISABENE/

参考URL:
http://sarapro.milkcafe.to/ISABENE/
Faline
質問者

お礼

うわぁ!そうです!この方です!! サイトを見て、確信です!とてもスッキリしました(*^^)vありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Neginebu
  • ベストアンサー率43% (565/1298)
回答No.2

http://sarapro.milkcafe.to/ISABENE/ イザベルとベネさんかな?

Faline
質問者

お礼

とてもお早い回答ありがとうございます! そうです、この方です!! とてもスッキリしました(^^♪どうもありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性二人組みで水着を着ているお笑い芸人

    女性二人組みで水着を着ているお笑い芸人でネタが「乾杯」を「おっぱい」と言い間違えるものなんですが、そのコンビの名前を教えてください。

  • 三人組の引越しコントやってたグループ名

    2~3ヶ月前、日テレのエンタの神様に出た、三人組の芸人で、引越しコントをやったグループ名をご存知の方教えて下さい。 もしかすると(無責任ですが)コンビだったかも知れません。 そのコントのオチは確か、引越し業者役の人が「自転車で来ました」みたいだったような気がします。 王道パターンのネタですが、すごく面白かったので。 宜しくお願い致します。

  • お笑い芸人2人組の名前

    お笑い芸人2人組の名前を知りたいです。 男性二人組で、片方の人が 耳の遠い老人役で 「あーあーうんうん」と話を聞いていて 相方にゴニョゴニョと言うと 相方が「それはエグザイルや!今そんな話しとらんわい!」 というようなネタをやってる芸人さんなのですが・・・。

  • 芸人相方

    はじめまして。 芸人をやっている男です。 現在3人組コンビで活動していてネタ作りなどはある1人の相方に任せています。 その相方のいつも作ったネタは個人的には好きで面白いと思うんですが、相方の性格と自分の性格がちょっと合わない部分があり、毎回ではないですが少し一緒居づらいなと思う時があります。その2人が恐い訳ではないですが正直かなり気を遣います。 芸人をやってる方やってない方に限らずお聞きしたいんですが売れるためなら面白いネタを作れる人ならどんな相方でも良いと思いますか?

  • 漫才・年配の2人組であみだくじのネタ

    名前(コンビ名)がわからないので教えてください。 年配の漫才師で二人組です。 私がテレビで見たときのネタは、「垣根の垣根の曲がり角~♪」と歌いながらあみだくじをたどって行く人と、それを当てようとする人がいるのですが、指先からあみだの横棒が出てきてあみだが必ずハズれてしまう、といったネタでした。 コンビ名はどなたかご存知ないでしょうか。

  • ケンドーコバヤシ たむらけんじ

    けっこう前のことなのですが、 夜中にやっていた特別番組だと思うのですけど、 番組名が思い出せません。 何組かの芸人がネタをやったり、トークがあったり、 みたいな内容だったと思います。 その中で特に印象的だったのが、 ケンコバとたむけんが一度だけのコンビを組んで、 雪の中の小さな舞台(屋外)でネタをやっていたことです。 ネタの内容はほとんど下ネタだった気がしますw 屋外の舞台が凍っていたのか 下ネタのつっこみで後ろに転ぶという時にケンコバが やたらと後ろに滑っていったのが印象的でした。 ↑の文を読んで番組名がわかった方は 是非ご回答お願いします。 あと、ケンコバとたむけんが組んだ時のコンビ名がわかる方も いらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 元ミニスカポリスの2人組み芸人さんの名前を教えてください!

    元ミニスカポリスで、2人組みの女性芸人のコンビ名をご存知の方がいらしたら、教えてください!結構急いでいます!

  • 気になります…

    気になります… 最近,母が「つまさき王子めっちゃおもしろいねん!!」と会う度に言ってきます。 つまさき王子とは,2人組の芸人のネタらしくコンビ名はわかっておりません… わかっている事というと,その芸人さんは帽子をかぶってるらしく… 母の事なので,これも確かなものではありません;; 「これかも?」と思う方,是非教えて頂きたいです!! お願い致します!!

  • 二人組のお笑いのコンビ名を教えて下さい!

    男性二人組のお笑いで左側に居るボケの方がちょっと太っちょで、眼がクリッとしたキュートな人です。 カラオケで歌詞を知らない太っちょがもう一人に必死に合わせて歌うと言うネタを見た事があるのですが、どのたかこのお笑いの方のコンビ名を知っていたら教えて下さい。

  • 芸能人をテレビで見て思うこと

    クイズ番組見ていて思うんですが、一般の人でも絶対にわかるような問題を間違える芸人やタレントさんいますよね? あれは本当に間違えてるんですか?それともネタで間違えてるのですか? それに、常識問題とか流行の問題とかはタレントの人より一般の人のほうがわかっていると思います。 何故でしょうか?テレビに出ている人は流行りに疎いのでしょうか?それともやはりネタで知らなかったとか言ってるのでしょうか? 一般常識とか流行について知らなさすぎかと私は思うのですが・・・。 やはり、ガチで間違えてるのでしょうか?ネタなのでしょうか?