• ベストアンサー

三人組の引越しコントやってたグループ名

2~3ヶ月前、日テレのエンタの神様に出た、三人組の芸人で、引越しコントをやったグループ名をご存知の方教えて下さい。 もしかすると(無責任ですが)コンビだったかも知れません。 そのコントのオチは確か、引越し業者役の人が「自転車で来ました」みたいだったような気がします。 王道パターンのネタですが、すごく面白かったので。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16510
noname#16510
回答No.3

私もサンドウィッチマンじゃないかと思います。コンビですけどね。一人がちょっとガラ悪い感じの(^▽^;) 私が見たのは、荷物の箱に「ニセモノ注意」というシールをはったり、軍手を片方忘れてきたから貸してもらったのにすぐに落としたり、引越しやさんが腰を痛めて部屋で寝ようとしたりしてましたw 私も結構楽しく見れましたよ~。

jameskun
質問者

お礼

ありがとうございました。 サンドウィッチマン、ハマリそうです。 やはり二人組、しかもOAはひと月前でした。いいかげんな記憶ですみませんでした。 ベタベタのネタでも、テクニック次第ではここまでできるという見本のようなコンビですね。

その他の回答 (2)

  • dog3nana3
  • ベストアンサー率51% (66/128)
回答No.2

「サンドウィッチマン」ではないでしょうか。 確か引越しコントをされました。

jameskun
質問者

お礼

ビンゴでした。 情報ありがとうございました。

noname#40123
noname#40123
回答No.1

「エンタの神様のホームページ」 http://www.ntv.co.jp/enta/ このホームページから、「OnAir」をクリックしてみてください。 それで今まで放送した内容を、チェックできます。そちらから、探してみてください。

jameskun
質問者

お礼

確認しました。 ありがとうです。

関連するQ&A

  • お笑い、何でも全力でやる2人組み

    ちょっと前にエンタの神様だったか、何でもかんでも大袈裟に全力でコントをやる2人組みが超面白かったのですが、何というコンビ名か忘れてしまいました。どなたか教えてください。

  • ピーポー君を使ったコント

    昔、「笑点」や「エンタの神様」で ピーポー君を使って おもしろいコントをやったコンビは 誰なんですか。 教えてください。

  • お笑いコンビを探しています

    ※男性のコンビ ※04年か05年に、「エンタの神様」に初出演した その際のネタは、「スターにいろいろ要求するファン」とでもいったもので、 ☆ファン役が相方の“ホントの”私生活までバラし始め、それがアドリブだったのか、「やめてくれ」「もうエンタに出られない」と相方があせり始める ☆オチは、ファン役がサングラスをとり「オレはお前の相方だ」と正体を示して、コントは終了 ※その後、エンタの神様では見かけないまま 以上の条件に当てはまるコンビをご存じの方、よろしくお願いします。

  • 次長課長のコントで…

    先日、次長課長出演の新宿南口連続殺人事件のDVDを見ました。 そこでやった殺人コントなんですが、以前エンタの神様で同じようなネタを見たような気がします。 とてもうろ覚えで次長課長がやったコントなのか、他のコンビがやったのかもわかりません。 どなたか分かる方いませんか?

  • この芸人さんのコンビ名を教えてください。

    こんにちは。 前々回くらいの『エンタの神様』に出演した2人組の芸人さんです。 コントの内容は、『英会話教室』でした。 ボケの方が、スピードワゴンの小沢さん系の目が細い感じの人だったと思います。 ああいう感じのボケが好きでおもしろかったんですが、肝心のコンビ名を見ていませんでした。 テレビをあまり見ないのでなおさらわからなくて・・・ 情報少なくて申し訳ないのですが、解る方いらっしゃいましたらお願いします!

  • この芸人のコンビ名教えてください!

    2005.09.16放送の”笑いの金メダル”にネタ見せで出ていた芸人のコンビ名を教えてください。 一人はアフロまではいかないモジャモジャヘアーで、テンポのよいショートコントをするコンビです。ショートコントの一つの落ちで「おおげさにピザ頼む~」とか言ってました。爆笑オンエアーバトルとかでも見かけるのですが…。 わかる方教えてください!

  • エンタの神様出演芸人、3人組について。

    こんばんは。 毎週土曜日の午後10時から始まる、『エンタの神様』 ありますよね。 そこに出ていた3人組のグループのお名前が、どうしても思い出せなくて。。。 確か、先月末か、今月上旬に出ていたと思います。 彼らのその時のネタは、 『むちゃブリ刑事』 というコントで、取調べをしている刑事が、 「答えてみろ!武田鉄矢風に!!」と言っていました。 それから始まって、『谷原章介風』などなど、犯人にむちゃブリをしていくコントでした。 どなたか覚えている方いらっしゃいませんか?? 読んでくださってありがとうございました。

  • エンタの神様

    昨日の ”エンタの神様”見た方、 女の子のコンビで胸を出すとか 出さないとかで もめてたコント!? あれって、まじで もめてたんでしょうか?ネタなんでしょうか? 知ってる方 おられます!?

  • 「神経質な店長」コントの2人組って

    何ていう名前ですか?  夏、フジテレビの深夜ワクでやってました。心理をついたセリフがよく、ほかのコントも面白かった。「なかなかに達者なコンビ」との印象を強く持っていますが、肝心の名前を忘れた…  たしか秋創刊のTV誌(コレも名前が…ううう。確かファミ通のエンタブレイン発行)にちょこっと載ってまして「シメシメ、ブレイクの兆し!」と有頂天になり、また忘れてしまった…しょうがない私です。  一人が小太り、汗かき(店長役)でもう一方がメガネです。 どちら様か、こんなおバカな私に合いの手を、もとい愛の手を!

  • この芸人のグループ名知ってますか?

    しょうもない質問ですけど教えて下さい。 (1)3人組の芸人 (2)ネタは、ブスな彼女を嫁に貰うというネタです。 (3)一人一人の役は、 ブスな彼女 ブスな彼女の彼氏 ブスな彼女の父親です。

専門家に質問してみよう