• ベストアンサー

お笑い、何でも全力でやる2人組み

ちょっと前にエンタの神様だったか、何でもかんでも大袈裟に全力でコントをやる2人組みが超面白かったのですが、何というコンビ名か忘れてしまいました。どなたか教えてください。

  • HPLC
  • お礼率94% (738/780)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
HPLC
質問者

お礼

これです! ありがとうございます! 全力兄弟っていうんだ(笑)

関連するQ&A

  • 三人組の引越しコントやってたグループ名

    2~3ヶ月前、日テレのエンタの神様に出た、三人組の芸人で、引越しコントをやったグループ名をご存知の方教えて下さい。 もしかすると(無責任ですが)コンビだったかも知れません。 そのコントのオチは確か、引越し業者役の人が「自転車で来ました」みたいだったような気がします。 王道パターンのネタですが、すごく面白かったので。 宜しくお願い致します。

  • 芸人さんに詳しい方!

    二人組みで、コントの合間に”武勇伝、武勇伝~”と言いながら腕を前に出して上下する人たちのコンビ名知りませんか? 先週か先々週のエンタの神様(だったかな...)にでていたような気がします。。。 気になります。。。

  • 中二のものまね? をする芸人の名前を知りたい

    少し前、エンタの神様か何かで、中二の女子の言葉使いをして面白い会話のやり取りの芸をした男二人組のコンビの名前を知りたいです! 多分有名なコンビなのだと思いますが、私はあまりお笑いは詳しく知らないので↓ たまたま見たそのコンビがすごく面白くて、名前を知りたいです。 特徴は、私がみた時は二人ともかつらをして、中二の女子のような格好で出演していました。 どなたか、コンビ名を教えてください、よろしくお願いします。

  • 9月10日のエンタの神様

    9月10日のエンタの神様の出演者で最後のほうに出た 始めて見た 女性二人のコンビ名と あのコントはシナリオどうりで ああいうキャラなのでしょうか それとも突然切れてしまって あなったのでしょうか 相棒が止めなければバスとを出す勢いで あまりにも迫真に迫っていたので 唖然としてしまったのですが。  

  • ピーポー君を使ったコント

    昔、「笑点」や「エンタの神様」で ピーポー君を使って おもしろいコントをやったコンビは 誰なんですか。 教えてください。

  • この芸人さんのコンビ名を教えてください。

    こんにちは。 前々回くらいの『エンタの神様』に出演した2人組の芸人さんです。 コントの内容は、『英会話教室』でした。 ボケの方が、スピードワゴンの小沢さん系の目が細い感じの人だったと思います。 ああいう感じのボケが好きでおもしろかったんですが、肝心のコンビ名を見ていませんでした。 テレビをあまり見ないのでなおさらわからなくて・・・ 情報少なくて申し訳ないのですが、解る方いらっしゃいましたらお願いします!

  • エンタの神様

    昨日の ”エンタの神様”見た方、 女の子のコンビで胸を出すとか 出さないとかで もめてたコント!? あれって、まじで もめてたんでしょうか?ネタなんでしょうか? 知ってる方 おられます!?

  • コンビ名を教えて下さい(息がぴったり合った二人組)

    以前「レッドカーペット」か何かのTV番組で見かけたお笑いコンビですが、名前を忘れてしまいましたのでご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。 (レッドカーペットのHPは見ましたがそれらしいコンビは載っていませんでした。) 割と長身の男性2名が早いテンポでぼけと突っ込みを繰り返すコンビで、確か二人の苗字を組み合わせたような長めのコンビ名だったと思います。 覚えているネタは、消防士のコントで消防士に扮した相方が火事で燃えている家の呼び鈴を鳴らして入ろうとすると、もう一人が「律儀かーい!」と突っ込む内容です。 このコンビについて詳しい事を調べようにも名前を思い出せず、すっきりしません。 どうぞよろしくお願いします。

  • エンタの神様出演芸人、3人組について。

    こんばんは。 毎週土曜日の午後10時から始まる、『エンタの神様』 ありますよね。 そこに出ていた3人組のグループのお名前が、どうしても思い出せなくて。。。 確か、先月末か、今月上旬に出ていたと思います。 彼らのその時のネタは、 『むちゃブリ刑事』 というコントで、取調べをしている刑事が、 「答えてみろ!武田鉄矢風に!!」と言っていました。 それから始まって、『谷原章介風』などなど、犯人にむちゃブリをしていくコントでした。 どなたか覚えている方いらっしゃいませんか?? 読んでくださってありがとうございました。

  • お笑いコンビ

    結構前にエンタの神様に出てたコンビなのですが、特徴は「もううんざり!!」と言うことです・・・。 どなたかコンビ名をご存知の方がいたら教えてください。お願いします。