• ベストアンサー

お笑い、何でも全力でやる2人組み

ちょっと前にエンタの神様だったか、何でもかんでも大袈裟に全力でコントをやる2人組みが超面白かったのですが、何というコンビ名か忘れてしまいました。どなたか教えてください。

• HPLC
  • お礼率94% (738/780)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
HPLC
質問者

お礼

これです! ありがとうございます! 全力兄弟っていうんだ(笑)