• ベストアンサー

女性二人組みで水着を着ているお笑い芸人

女性二人組みで水着を着ているお笑い芸人でネタが「乾杯」を「おっぱい」と言い間違えるものなんですが、そのコンビの名前を教えてください。

noname#49039
noname#49039

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77517
noname#77517
回答No.1

私も昨日初めて見ましたが、確か「チェリーパイ」だったと思います。

noname#49039
質問者

お礼

その人たちです!

関連するQ&A

  • あの二人組みのお笑い芸人はどなたですか?

    二人組みの男性のお笑い芸人の名前(芸名ですか)を知りたいです。 2008年の夏ごろでしたか、NHKの「笑点」という番組では二人組みの刑事のネタで、また、2008年の秋ごろは、番組は忘れましたが、「お天気お姉さんが来ない」という内容で、ラジオ番組制作のネタをやっていました。お二人とも外見的特徴がそんなに強くなく、どちらかと言うとお二人とも痩せ方で、大阪弁ではなかったです。お二人ともブサイクでは決してなく、かと言ってすごく男前、でもありません。  ものすごく漠然としてるのですが、芸名はカタカナで「ア」で始まっていたかと思います。  「あの人たちかな?」とお心あたりの方のご回答お待ちしています。

  • お笑い芸人2人組の名前

    お笑い芸人2人組の名前を知りたいです。 男性二人組で、片方の人が 耳の遠い老人役で 「あーあーうんうん」と話を聞いていて 相方にゴニョゴニョと言うと 相方が「それはエグザイルや!今そんな話しとらんわい!」 というようなネタをやってる芸人さんなのですが・・・。

  • お笑い芸人

    最近は日本でもピン芸人が増えてきましたが、テレビでよく見かけるお笑い芸人の多くは2人組のお笑い芸人だと思います。 一方アメリカではスタンドアップコメディアンで独りで活動していると聞きます。 そこで教えて頂きたいのですが、海外のお笑い芸人は日本のようにボケとつっこみスタイルの2人組が主流を占めるという国はあるのでしょうか?それは日本独特のお笑い文化なのでしょうか? また、もしアメリカなど海外で2人組お笑いコンビをやった場合、受け入れられるのでしょうか?

  • お笑い芸人の名前教えてください

    お笑い芸人で、 逆から読んでも同じになるネタで有名なコンビの名前知っている人教えてください。。。

  • このお笑い芸人の名前は…

     以前一度だけ見たことがあるのですが二人組みで回文ネタをするお笑い芸人さんの名前を教えてください。どなたかご存じないですか?  もう一度見てみたいんですけど、あまりTVに出てらっしゃらないのでしょうか?

  • 2人で同時に突っ込むお笑い芸人

    こんにちは。 前にTVで見た、お笑い芸人の名前がどうしても出てこないので質問させてください。。 多分、レッド○ーペットに出ていたと思うのですが 2人組みのコンビで、右側の人がボケ、そのボケに突っ込む時に 台詞をリズムに合わせてガッツポーズ(?)のような軽い振り付けをしながら2人で一緒に突っ込んでいました。結構早口だったと思います。 突っ込むたびに、同時に振り付けしていました。 情報はこれしかありません。 名前がわかれば教えてくださると嬉しいです。。 もしかしてこの人かな‥?というのでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 顔が近いお笑い芸人

    眼鏡をかけたお笑い芸人2人組 10回クイズをしてるコンビ名が 知りたいです。 2人の顔の距離がすごく近い のが印象です。

  • プロレス技をするお笑い芸人教えてください!

    二人組の芸人で、相方の体を自分の体の回りに巻きつけるように回す難易度の高いプロレス技をするコンビの名前知りませんか? あとその技も教えてほしいです!  前テレビでみたんですが名前とかみてなくて・・・お笑いに詳しい方、好きな方ぜひ教えてください!お願いします!m(._.)m

  • 異性として好きなお笑い芸人は?

    お笑い好きの人なら「この芸人のネタが好き」「このコンビが好き」等あると思いますが、 今回はそういう「お笑い芸人として」の好きは無しにして、 付き合ってみたいな~とかかっこいいな~かわいいな~と思う芸人さんを教えてください。 面倒でなければベスト3とその理由を書いてくれると嬉しいです。 お暇な時に回答ください^^

  • このネタをするお笑い芸人を教えてください

    「痛い痛い痛い」ってずっと言ってて最後に「慣れたぁ」っていって笑いをとるお笑い芸人を教えてください 恐らく、ピン芸人ではなく、2人でやってるコンビだと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう