• ベストアンサー

女性が肉体関係を結んでもいいと思わせるには

私には、付き合っている30代半ばの女性がいます。 まだ恋人未満、友達程度です。 自分は、この女性と早く肉体関係を結びたいと思って いますが、なかなかその気になってくれません。 女性も性欲はあると思うのですが、女性が肉体関係 を結んでもいいと思うのはどんな時ですか。 また、特に、女性の方に質問です。 どうしたら、この人となら肉体関係を結んでもいいと思 わせられるでしょうか。 方法とかより具体的ま方法とかあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

なかなか理屈じゃないですからね。 女性からイエスという返事をもらおうとすること自体がナンセンスかと(笑) 夜一緒にお酒を飲みながら、ノリと勢いで半ば強引に。 多少強引さは必要だと思いますよ。 女性自身も自分で境界線を張ってしまって、自分ではなかなか外せなくなってしまっていて、そこを外してくれる人を待ってるものです。 まぁ あなたが彼女にとってそういう対象にあるのかどうかはわかりませんので、そこの見極めは大事ですけどね。 真剣さと積極性・・そしてある程度の強引さが必要かと。

その他の回答 (8)

回答No.9

私には、付き合っている30代半ばの女性がいます。 まだ恋人未満、友達程度です。 →これ付き合ってるって言わないんじゃない? 女性が肉体関係 を結んでもいいと思うのはどんな時ですか。 また、特に、女性の方に質問です。 どうしたら、この人となら肉体関係を結んでもいいと思 わせられるでしょうか。 →ここまでの関係になりたいと思える相手ではないととらえるのが妥当だとおもうけどなー。 ただのセフレじゃん。 本気で好きなら女性だってそういう関係になってもいいって許すとおもうんだけど?いかがでしょう。 僕は男なんでくわしくは知らないけど・・・。 努力が足りないんとちゃいますか?

• gyounosuke
回答No.7

女性に「ドラマのヒロインみたい」と思わせられるかどうかでしょう。 凝った演出をしろということではなく、シンプルでも良いので情熱的な愛の言葉を送ることでしょう。 あなたの想いを切々と訴えるのです。

• sunchild12
回答No.6

当たり前のことですが… 『方法論』じゃないでしょう。『人』ですよ。 『方法論』で落ちる相手って…その程度の付き合いにしか考えてないって事だと思いますね。 もしそうなら、その点はお互い様でしょう。

noname#196270
noname#196270
回答No.5

私が30代半ばだったら・・・ 入籍してからですね。 具体的な方法は・・・ 婚姻届に印鑑押してから渡せば良いと思います。

回答No.4

美味しい物食べて 良いワインとか飲んだ時でしょう。 新宿のセンチュリーハイアットの部屋とか予約しといて、其方のイタリアンのコースとワインとか如何ですか?

• Kiripaku
回答No.3

友達以上恋人未満って、付き合ってるって言えるの? そこに問題の素があると思うけど

• yumi0215
回答No.2

彼女は交際していると思っているのでしょうか。仲の良い友達程度にしか思っていないなどということはないでしょうか。 年齢的にも大切に思う相手であり真剣交際をしているのであれば、愛している人であればそのような関係になることにさほど時間はかからないと思うのですが、そこまでの気持ちがないのではないかと。 質問者さんの年齢や交際歴、状況などがわからないので上記が思い浮かびますが、例えば男性側がとても若くて彼の将来をつぶしてはいけないと思っている。どちらかが既婚者など状況によって色々と変わってきます。 具体的な方法は状況が分かれば考えられるのですが・・・

• young22
回答No.1

体だけ目当てじゃないとわかった時ですね。 疑問なんですがなぜお付き合いしているのに友達以上恋人未満なんですか?