• 締切済み

お付き合いを始めてどれくらいで肉体関係を結びますか?

簡単に言いますと 女性側の好意から始まったお付き合いの場合、 肉体関係に発展するのは交際を始めてからどれほどの期間ですか? 例えば、「1週間後」や「1ヵ月後」などあると思うのですが 具体的にどのような状況下での交際なのかを説明してみます。 ある女性(20代半ば)から「付き合いたい」と希望してから ある男性(20代半ば)との交際が始まりました。 ある男性にはそれまで好意を寄せていた女性がいましたが その女性と交際することができなかったため 新しい道を行くために告白してきてくれた女性と付き合ったわけです。 このような状況となると、どうなのでしょうか? だいたいの日数など、そして理由など添えていただけると参考になります。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • goonobaka
  • ベストアンサー率26% (73/277)
回答No.3

SEXもしないでつきあったりしませんよ、普通。 下見をしないで不動産も買いませんし、 試着もしないで服は買いませんし、 面接もなしに人を雇ったりしません。 まずは情報交換です。 最初の情報交換の不足が後から、大きく響いてきます。 遊びの付き合いならいざしらず、本気のつきあいなら、 ちゃんと相手を知ってからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

だいたいの日数など存在しないと思いますよ。 1週間で結ばれる人もいれば 1ヶ月 3ヶ月 1年の人もいると思います。 お互いの気持ちが大事だと思います。 そこにはだいたいの日数というのは無いと思います。 ただ、女性の方から告白して男性の方は積極的でない場合で、女性はいつ求められてもいいという感情があるのなら、あからさまに誘惑するのはだめですけど、それとなく男性がその気になるような状況を作っていけばいいと思いますよ。 関係が出来ることで男性の気持ちが新しい道にずばりと乗ってしまうかもしれませんからね。

noname#30907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、どれほどの期間かという表現、 どうもアンケートの書き方を間違っていたかもしれません。 「お互いの気持ち」やっぱりそこに尽きますね ちなみに、私はこのアンケートの内容にあります女性でも男性でもありません。女性の方とが親しい関係ではありますが。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroihito
  • ベストアンサー率22% (19/85)
回答No.1

結婚するまで致しません 家訓ですし、跡目相続筆頭が軽率な行動出来ませんものw

noname#30907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、結婚するまで。 素敵な意見ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が肉体関係を結んでもいいと思わせるには

    私には、付き合っている30代半ばの女性がいます。 まだ恋人未満、友達程度です。 自分は、この女性と早く肉体関係を結びたいと思って いますが、なかなかその気になってくれません。 女性も性欲はあると思うのですが、女性が肉体関係 を結んでもいいと思うのはどんな時ですか。 また、特に、女性の方に質問です。 どうしたら、この人となら肉体関係を結んでもいいと思 わせられるでしょうか。 方法とかより具体的ま方法とかあったら教えてください。

  • 一生の間に異性と肉体関係を持たない人

    ふと思ったのですが、一生の間に異性と肉体関係を持たない人っているのでしょうか? というのは私(男)の学生時代の後輩(女)で独身者がいます。35歳です。見た目もそこそこよく性格もいいのですが、学生時代より男と付き合っていた様子はありません。そのへんの話題をすると極端に嫌がります。学生時代は彼氏がいないのが不自然な感じでしたが、さすがに30代半ばまでまったくそういう雰囲気がないと他人事ながら心配になります。 おそらく今まで男性と交際したことはなく、ということは肉体関係ももったことがないと思われます。この先ずっとこの状態なのでしょうか? まさか同性愛者でもないと思います。 同様に職場の男性で40代独身ですが、どう見ても女性と交際した経験がないと思われる人がいます。風俗にも行ってるような雰囲気はありません。こんな人ってどこにでもいるのでしょうか?

  • 女性の方に:いつからがお付き合い?

    女性の方に質問です。 お付き合いする(つまり彼氏彼女の関係になる)きっかけは、 なんでしょうか? もしくは、理想のお付き合いの始まり方とかはありますか? 自分は30代の♂ですが、この年代になると、学生時代の純粋さがなくなるのか、 相手の気持ちが汲み取れるようになるのか、 告白無しに「なんとなくお付き合いが始まった」ということを多く耳にします。 (「なんとなく」の定義は難しいですが…) しかし、自分としては彼女になってくれるという確証が欲しいので、 告白したいタイプです。 女性としても、男性の好意がはっきりと分かり、どうなりたいのかが分かるのが いいと思うのですが、いかがでしょう? (自分的には、素直に「好きです。付き合ってください。」と言うのが ベストだと思うのですが・・・) いま好意を持っている女性がおり、お付き合いしたいと思っています。 ご意見頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 異性から肉体関係にならないかと誘われました・・・

    私は現在16歳で、高校一年です。 男性経験はありません。 実は一ヶ月ほど前、私は中学の同級生に告白をし、フられました。 しかし先日、彼から連絡があって、肉体関係、いわゆるセックスフレンドにならないかと 誘われました。 その時は断りましたが、正直迷っています。 もしそれが結果的に真っ当な男女交際に繋がるなら、構わないと思ったからです。 どうしたらいいでしょうか? ご意見のほど窺がいたいです。

  • 30代過ぎて肉体関係無しの交際はありえますか?

    30代既婚の女性と二人で食事したりする仲になって2か月程の状況にいます。自分も既婚なので不倫関係になることを避けたいと思ってします。しかしながら一緒に話していると楽しくて気持ちが盛り上がっていきそうです。肉体関係無しにこのままの交際を続けていくことは可能だと思いますか?

  • 誠実なお付き合いがしたいしたいのですが・・・

    20代後半女性です。 昨年、失恋をしてしまいひどく落ち込んでいたのですが、 だいぶ立ち直ることができ、最近好きなのかなと思う人ができました。 彼は、少しだけ年上の人です。飲み会で知り合い一度デートをしました。 話していて少し緊張はしてしまうものの、優しくて仕事も頑張っていて、 容姿も男性的なのに笑顔が人懐っこいところが素敵だなと感じています。 恋愛の話もして、彼に特定の彼女はいないこともわかりました。 ただ気になるのは、最近のことなのかはわかりませんが、 ここ数年特定の彼女はいないもののいわゆる大人の付き合いなどは 色々あったようです。すごく割り切った気持ちでというわけではないよう でしたが、告白などはなくてもそういう関係になることは自然と考えているようです。 私も、それなりに男性ともデートなどをし、好意を持たれることもありますので、 自分が特別男性に慣れていない人間だとは思いません。 ただ、どちらからにせよ、ちゃんと告白などがあって、 その後に深い関係があったほうが良いと考えています。 彼からすると私はまじめすぎて退屈に感じる、または恋愛の順序に対する価値観の ずれが大きいのではないかとも感じています。 正直、すごく彼に惹かれている自分もいるのですが、 昨年、恋愛で深く傷ついたこともあり、次の恋は、誠実に相手を労りあうお付き合いをしたいと考えています。 一度目のデートではもちろん何もありませんでしたが、 肩や手にほんのちょっと触れられるようなことがありました。 わたしの考え方が、まじめなほうであることは彼もわかってくれていると思います。 また、さりげなく私のことを褒めてくれたり次のデートも誘ってくれています。 嫌われてはいないと思いますが、ほかの女性と同じようにしか思ってくれていないのかもしれません。 みなさんにお聞きしたいのは、 (1)やはりこういう良くも悪くも大人の付き合いをしてきた経験のある人は、 まじめな交際は考えられないでしょうか? (2)上記の状況より、彼はわたしのことをどんなふうに考えているの様子に感じられるでしょうか? ぜひアドバイス頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • セクハラにおける「性的関係」とは?

    肉体関係以外も含まれるのでしょうか? 以下のものは、性的関係を強要したことにより、セクハラになりますか? 会社の中に、男性と女性がいます。 男性は、女性より地位が高い。 男性は、女性に「好きです。」と伝えました。 この時、交際して欲しいという内容は含まれていません。 あくまで、好意を持っていることを伝えただけです。 好意を持っていることを、1度だけ伝えただけなら、セクハラには相当しない? 交際して欲しいという内容が含まれていたら、1度目であっても相当する?

  • 付き合っていない人と肉体的な関係を持ってその後・・・

    私自信の話しではなく、友人が悩んでいるのですが、 友人は、最近気になる男性がいるらしく、その方と肉体的な関係を持っているようです。 友人は、その男性の事が好きらしいのですが、男性側には、深い気持ちはなさそうなのです。 友人は、よく私に相談を持ちかけてくるのですが、私の考えは、例え自分がすごく好きな人でも付き合っていなければ体の関係を持つべきではないと思うし、関係を持ってしまったら、「軽い女」と見られてしまい、そこから恋愛に発展することはないだろうと思うのです。 私が友人に「もし、相手から大事に思われていたら、Hの後に一緒にお風呂入ったり、じゃれあったり、一緒に寝たり・・・といったことがあるよ。そういうことある?」と聞いたのですが、そういった行為は無いとのことでした。 付き合っていない女性と肉体的な関係を持ち、その後恋愛に発展するということはあるのでしょうか?

  • 女性はどういった肉体的強さのある男性が好きですか?

    女性はどういった肉体的強さのある男性が好きですか? 女性は肉体的に強い男性を好みますが、女性は具体的にどのような肉体的強さを持った男性に好きになるのでしょうか? ただ筋力がある人ですか? 肉体的なケンカに強い人ですか? ひ弱そうな男性をいじめることができる人ですか?

  • OLって簡単に肉体関係を持つ人が多いのですか?

    小説や恋愛関係の本を読んでいると、20代の女性って簡単に付き合ってもいないのに男性と肉体関係を持つ人が多いみたいですよね 実際はどうなんでしょう? そんなに簡単に肉体関係を持ったりするものなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 2017年12月頭に購入の、LAVIE Note NEXT・NX850/J(PC-NX850JAR-E3)が、Wordで作業中に突然キーボードが反応しなくなり、一度シャットダウンして再起動しようとしたら、電源ランプは点灯しているのに起動しません。
  • 強制終了しようとして電源ボタンを長押ししても全く反応しません。
  • 一応、ACアダプタを外してバッテリーが空になるのを待っていますが、すぐに直るような対処はありますか?明日からまた仕事で使うので、使えないととても困ります……。
回答を見る