• 締切済み

年上 × ナンパ × お金 ...信じていいの?

私(22歳学生)は今、ナンパで出会った彼(27歳社会人)とお付き合いしています。 ナンパされた時、私は友人といて彼も2人組でした。終電まで1時間あったので ちょっとだけなら...とカラオケに行きました。ナンパについて行くなんて始めてだったので不安でしたが、優しい雰囲気の彼だったので、楽しく過ごせました。 時間になったので、帰る と伝えると、無理に引き止められることもなく、連絡先(LINEのID)を交換して帰りました。 それからその彼と連絡をとり2人で会いました。おしゃれなBARを予約していてくれたので、飲みながら話をしていたのですが徐々に恋愛の話になり、、 普段 俺からナンパなんてしないよ 連絡先交換しても、気がないとこうやって連絡して会わない 付き合ってみなきゃ わからないことってたくさんあるじゃん 本当にタイプなんだよね と、他にもたくさん口説かれたので ナンパだし信じられないよ 他にも女いそうじゃないですか 私、付き合ったらすごい好きになっちゃうタイプなんで、裏切られて傷つくにすごい嫌ですよ...? と 思ってることを伝えました。すると 遊びたかったら彼女作ろうとなんてしない 元彼なんて忘れさせるくらい幸せにする、依存して 一緒にいてこんなに楽しいんだからうまくいくよ もっと色々俺のこと質問してよ 信じてもらうしかない と、言われました。 私は悩みましたが、付き合っていくうちに知っていけばいいのかな、と思い 告白を受け入れました。 それから いちゃいちゃしたい と言うのでお会計を済ませ(全額彼負担)ホテルにいきました。部屋で前払いのシステムだったのですが、彼に先入ってて と言われたので部屋に入りトイレを済ませ彼のいるとこへ戻りました。すごく優しい彼に、私は幸せな気持ちで帰りました。 家に帰ってからです。 お財布のお金を確認したところ、お金が2000円足りなかったのです。何度も計算し、確認しましたが ありません。 え?と彼を疑ってしまいましたが、BARで払ってもらったし、きっとホテル代足りなくて酔っ払ってたのもあり、後で私に言うつもりで抜き取ったのかな?あまり考えないようにしよう!と飲み込みました。 もやもやはしていましたが、メールをしていくうちドキドキしている自分がいました。 なかなか時間が合わず、それでも仕事後会える時があったので会うことになりました。時間もないし ゆっくりしたいから 今日はホテルに行こう、とメールで言われました。彼は1人暮らしだからお家でもいいんだけどな~と思ったのですが、少し距離があるし、次の日も仕事だから ホテルなのかな?と自己解決しOKしました。 私はまだ彼の電話番号もしらなかったし、色んな話をしたりしたいなと思っていたのですが、ホテルに着くとぐた~とするだけになってしまいました。 その日も休憩だけで自宅に帰ったのですが、念のためお財布を確認しました。 私はあさかな、と思っていたのですが、1000円足りません。 ホテルに入った時先に部屋に入っててと言われ、彼が前払いを済ませていたので感謝していました。 私は彼が全額負担しなくてといいと思っているし、お金がないときはそう言ってほしいタイプです。しかし、見ていないところで勝手に抜き取るのは違いますよね、、、? その日は一緒にお風呂に入ってて、先に彼が出た時だと思います。 疑ってしまう自分も嫌だし、彼に聞けない自分も嫌です このまま彼を信じてお付き合いしていいのでしょうか?客観的な意見がほしいです。たくさんのご意見お願いします。

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.9

えっ?? 本気で付き合ってる関係だと思っているんですか? 誰から見ても、典型的なセックスフレンドにしか見えませんが・・・ ホテルに入る時は彼が立て替えてくれているのでしょうね 女ならば、年下ならば、全額年上男が奢ってくれて当然だとでも思っているのでしょうか? まぁ、そんな考えだからこうなっちゃうわけですよ >見ていないところで勝手に抜き取るのは違いますよね、、、? そういうセリフはやるべきことをやった人が言う物です。 普通は気を利かせて彼が払った後にそっと渡すのが筋です。 気が効かないから抜き取られるんです。 何も1万とか2万とかありったけ取られるわけじゃないんだから ヒステリックにならんでもいいのでは? 言われる前に(取られる前に)やるべきことはやりましょう。乞食じゃないんだから。 そうすれば、セックスフレンドのいい関係を続けられますよ。 彼には本命か奥さんがいるでしょうけど。まぁそこは考えなくていいでしょ。

  • tit6644
  • ベストアンサー率22% (77/340)
回答No.8

信じる/信じないを決めるには情報不足です。 もっと言うとそれが判断できないというのであれば、信じるという判断は愚かだと思います。 質問内容から受ける印象だけで、自分ならどうする?と問われた場合、絶対に信じないし、即別れます。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.7

あ~無理無理、少額ならばれないだろうって考えらしいけど こういう泥棒はなれると次はあなたのカードを盗んで高額の借金をして 逃げます。 できれば携帯の番号を変えること、カードを紛失したとカード会社にいって 別の会社にするなど自衛が必要です。 あなたの個人情報で彼が知っているものはすべて変えてしまいましょう。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

   > このまま彼を信じてお付き合いしていいのでしょうか?客観的な意見がほしいです。たくさんのご意見お願いします。  ただで抱かせるからでしょう。  次回は合う前に風俗の何倍かのおねだりをしましょう。  授業料、家賃が足りないからとか何か買いたいものがるから助けてなどの口実で。  それが出来なければあなたは性欲を我慢できない風俗従事者以下の女性と云う事になります。

  • herobilly
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.5

多分誰が聞いても止めたほうがいい人ですね。 体だけではなく、お金までも…「あれ?おかしいな」って思う時ってだいたい当たってますから。。 男って本当に好きな子にはそんなにペラペラと口説き文句は言えないものですよ。 挙動不審になったり、無口になったり、目も見れなかったり、女と同じで、いえ女性以上にぎこちなくなるんです。 もちろん付き合い始めれば慣れてきますけど、それまでは結構緊張するものです。 そんなに慣れた言葉をどんどん話せるなんて、かなり軽い感じです。 何も聞かずにフェードアウトした方がいいですね。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

うわぁそれは…なかなかいないですね、そんな人。 何が変かって、ちょっと出してもらうのも最近は珍しくないのだから、お金がないなら出してもらったら済む話しです。 なのに盗んだ。しかも少額を。 バーの予約などお金はかけるのにね。 金がないならないなりきに、いい年をしても公園しか行かないような人もいますよ。 それでも人の金を盗むのよりマシです。 いちゃいちゃしたいからすぐホテルってのもおかしい。 普通はあなたの気持ちが固まるまで待つでしょう。あなたと言う、一人の女性に恋をしているのなら。 残念ながら、彼は信用出来ません。 無言でぷっつり切ってもなんの問題もないでしょう。 しつこく食い下がられたら「犯罪者とは一緒にいられません」と切るもよし、一度だけ会ってお金を抜いてやるもよし。 でもこれ以上関わりたくないですよね。 聞かなければ「もしかしたら数え間違いだったのかも」という、あり得ないながら希望を抱くこともできます。 あなたの心を軽くする為の方法としてそう考えてうやむやのまま終わらせてもいいのです。 早く気づいて良かったと思うべきなのかな? 避妊してくれなくて、妊娠してから本性に気づくよりは。 きつかったですね。 あ、ただナンパって確かに引いちゃいますけど、うちの旦那さんはナンパ経験ありますよ。 誰にでも好かれて信頼される人です。わたしはナンパではないのですが(笑) だからナンパ=クズって訳じゃないのだと思う。 ただ世の中の男性はその人よりまともな人がもっと多いので安心して下さい。 次に踏み出しましょう。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

あんたバカ? そんな相手信じる理由がない。

noname#182915
noname#182915
回答No.2

ナンパしないと言ってる割には、随分手馴れてる男性ですね。 この矛盾を突けば、あなたは即現実に引き戻されるでしょう。

  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.1

まず、二人組でナンパしてる時点で、常習犯です。 その男の言ってることも、言い慣れた感じの口説き文句で、あくびが出そうです。 しかも、最初以外はホテルばかりで、身体目的なのが見え見えですね。笑 仕事が忙しいというのも嘘で、他の女をまたナンパしてるのがオチです。 あなたのことが飽きたら、あるいは面倒くさくなったら、すぐに捨てられるでしょう。 おそらく、ナンパしてる友人同士で「軽い女だったわー」とか言われてることかと。

関連するQ&A

  • お金を良く借りる人

    出張先で車内やホテルの部屋に財布を良く忘れ、昼食代や飲み代の建て替えを頻繁に頼んでくる年長の方が職場にいます。また財布を持っていても、「細かいお金が無い」と良く言います。 当然後からお金は返していただけるのですが、あまりに続くので少し嫌気がさしています。 このような方の心理は一体どのようなものでしょうか。悪気が無い感じはするのですが、年長者が恥ずかしく無いのかなとも思います。 お時間があれば回答願います。

  • お金を騙しとられました

    川崎で、待ち合わせをばっくれられてしまい途方に暮れていたら、 ナンパされました。 『お金困ってない?』と声をかけてきて、 わたしは正直に、お金には困っていたので、話しを聞いてみることにしました。 『可愛いから、助けてあげるよ。 君がもっているお金の倍あげるから信用させて』と、 自分の財布の中を見せてきました。 100万くらい入っていました。 透かしもあるし、ホログラムもちゃんとついてるだろ?と確認させてきて、 わたしは信用してしまいました。 彼は、封筒に14万入れて、駅のコインロッカーに入れました。 『キャッシングと銀行で下ろせるお金、手持ちのお金とロッカーの鍵は交換しよう 君はプラスになるからね』と言われ、対した額ではないのですが、4万円とられました。 結局ロッカーの鍵を開けてみると、封筒に入っていたのはただのトイレットペーパーで、 その人の連絡先も聞かずに、ラッキーと思っていたので落胆しました。 これって詐欺ですか? 私は、とても騙されて悔しい気持ちと自分の愚かさに悲しくなりました。 今さっきの話しです。なにもできずに泣き寝入りするしかないのかと思いこちらに書き込みさせていただきました。

  • お金を盗まれました

    バイト先でお金を盗まれてしまいました。 金額は5000円なのですが、バイトの休憩時間にコンビニでお金を卸した後オフィスに戻り、 ある部屋にバックを置いたまま別の部屋へ行き、その際財布も放置してしまいました。約30分程度です。 その間バックが置いてある部屋には同僚(と言っても初めて会った男性だったのですが)が一人で居ました。 バイトが終わってからすぐに財布の中を確認した所、すでに5000円が無くなっていましたので、バックを手放したあの時間以外にお金がなくなることは有り得ないのです。 私の不注意ではあるのですが、もしこのことを警察に届けでたりすればしっかり捜査してくれるのでしょうか? ちなみに社員の方には一部始終伝えてあります。何かしら処置をとってくれると言っていたのですが、先にみなさんの意見を聞きたいです

  • お金についてです

    お金についてです 私は昨日飲み会に行っていて帰ろうと思い1人でお店を出たらお店の玄関で財布を拾いましたその中には20万程のお金が入っていましたただ身元がわかるようなものは何も入っていませんでした私はびっくりしてすぐにお店の人に財布が落ちていましたと渡しましたとりあえず私の名前と連絡先を聞かれ警察に届けておきますと終わりました それを今日友達に話したら「絶対そのお店の人がお金盗ってるよ!警察なんかに届けるわけない!£と言われてすごくショックでした… 世の中そういうものなのでしょうか…?私は落とし主がかわいそうでしかたないです…自分で届ければよかった話ですがその時は早くなんとかしないと!という思いがあり、そうしてしまった自分が悔しいし涙がでます絶対困ってますよね… ●やっぱりお店の人がそのまま盗ったんだと思いますか? ●みなさんだったらそのまま自分のものにしますか? ●警察に届けて下さった場合届けたと確認できる書類などありますか?その場合お店に確認しに行くというのはありでしょうか? たくさんの意見聞かせて下さい

  • お金がなくなる

    職場などでお金(財布も含めて)がなくなります。 私(2年前に入社)が知っているだけでも、5件です。 Aさんは、歓送迎会で酔っ払っている間にバッグに入れていた財布が無くなりました。 お店を出るときに忘れ物が無いか、部屋を確認して出ていました。 居酒屋のお店にも確認しましたが、知らないとのことでした。 Bさんは職場の休憩室に置いていたバッグから、財布の中身がすられていました。 記憶違いでもなんでもなく、当日銀行で5万円を引き出して残っていたのが3万円。明細書もちゃんとありました。 その他、利用者の預かっていた小銭。 介護施設の利用者です。千円以上の金額になれば、事務所が預かりますが お年よりは、手元にお金がないと不安になることがあります。 でも、お部屋に置いておくと他の利用者が持っていってしまうトラブルがあったので スタッフルームの鍵つきの机に入れていました。 お金を預けている利用者が来たら、個人用のノートに記入して残高を確認していました。 利用者のお金が無いことに気づいたのは私です。 1人を確認して、全ての方のノートも再計算したところ、金額の合わない人が3人いました。 主任に報告して、スタッフに記録ミスがあれば申し出るように言いましたが、誰も知らないと言います。 同僚のお金に関しても同様です。 休憩室に財布を持ってこないことは決めました。 預かっていた金額が違うことは家族にお詫びし、施設がマイナス分をお返しするという事で話をしたそうです。 この先、どのように対処していったらいいでしょうか?

  • 彼が私の財布からお金を・・・・

    最近、彼とデートするたびにお財布の中が減っていることに不信感を抱いていました。 先日その原因がはっきりとわかりました。 デートでホテルに行き、夜眠る前に彼の目を盗んで自分の財布の中を確認、そのときは確かに2万9千円入っていました。 朝起きた時、彼はすでに起きていて忙しく出勤の準備をしていました。先に出勤する彼を見送り、早速財布の中を確認すると・・・・1万6千円しかはいっていませんでした。 今まで付き合った人の中で一番愛している相手であり、結婚も出来ればいいと思っていたほどの相手です。 大変ショックを受けて何をしても手につきません。 いずれか必ずこのことを本人に切り出そうと思っていますが タイミングや言い方に迷っています。 ただ、今回だけではなく、お金が減っているなと思ったのは今回で3回目です。 私は20代前半。彼は30代前半。 信じたくは無いですがやっぱり遊ばれているのでしょうか。

  • お金がなくなりました

    財布に入っているお金(5000円札)がなくなりました。 今日の15時~21時の間に、 電車→ショッピングセンター→バイト先の塾へ行きました。 考えられる場所は 電車の車内か、アルバイト先の塾の待合室です。 ショッピングセンターでは財布は開きませんでした。 電車の車内では、 財布の入ったカバンにすれている人もいましたが、 お札だけを二つ折り財布から抜きとるには時間的に無理があるかなと思います。 アルバイト先の塾では、待合室に荷物をおくことになっていて 人も頻繁に出入りします。 疑いたくないのですが、候補として挙げました。 初めての経験なので戸惑っています。 決して使ったわけではありません。 盗まれた、あるいは落とした可能性があり、 どうするべきでしょうか。 警察に届け出た場合、お金は戻ってくるのでしょうか。

  • 賃貸契約を解約したいのですが、お金は全額帰ってきますか?

    部屋を借りようと思い(CM等でよくやってるところ)、部屋を見に行って気に入ったので契約したいですと言い申込書を書き、審査も通りました。 そして見積もり書に書かれた金額を振り込んで欲しいと言われ振り込みました。 そのときに、「契約書も書いていないし判子も押してもいないのに先にお金を振り込むんですか?」と聞いたところ、「先にお金を払っていただくのが普通です。振込みを確認した後に契約の手続きに入ります。」と言われ悩んだのですが振り込みました。 払ったのが7月31日で、入居予定日が9月19日の予定です。 賃貸会社からは「振込み確認しました。契約時に持ってきていただくもの等は後日連絡します。」と言われ連絡はまだもらっていませんので契約書などはまだ書いていませんし、説明なども受けていません。 今現在、早まったという思いがあり解約したいと考えているのですが、この時点で振り込んだお金は全額帰ってくるのでしょうか? 見積もりの内訳は10月分の家賃、共益費、駐車料、内装工事費、手数料、消毒料等です。9月分の家賃の日割り計算分は振込みしていただくときまた連絡します。と言われたのでまだ払っていません。

  • 彼にお金を渡すことについてご意見を下さい

    お読み頂きありがとうございます。 あまり時間の合わない彼と今度初めて少し遠くへお出かけをします。 ちょうど彼の給料日直前の日程しかとれず、その後は時間が合わないと思われますので費用は私が出そうと思うのですが お店などで女に財布を出させるのは…という男性もいらっしゃるようなのでどうやって彼のプライドを傷つけずにお金を渡そうか悩んでいます。 移動中等の時間で彼に財布を貸してもらい、その中に私がお金を入れるのがいいか、それとも食事の席についたときにお金をそっと渡してそれで払ってもらうのがいいのか…皆さんはどう思われますか? それとも女性が全額出しても男性的にはさほど問題はないでしょうか? 知り合ってまだ3ヶ月程度なのであまり彼のことはわかりません。お出かけするのも初めてなものでなるべく彼に失礼のないように対応したいです。お願い致します。

  • 別れた彼へお金の返し方

    1年付き合った彼と別れて1か月になろうとしています。 付き合っている時は共通の財布を作っており そこへお互い1万ずつ入れてデート代にしておりました。 (お金が無くなれば都度入れます) 別れた理由は些細なケンカでデートの行先、次はいつ会うの会話からで 元彼にちょっと強い口調で言われたら、思わず涙が出てしまったのが 火種となりました。(泣くつもりはなかったんです) ここ数か月お互いコミュニケーションがうまく取れてなかったのも事実で 私から別れを言おうと思ったこともあります。 でも、好きになった人!!もう少し頑張って付き合ってみようと思っていた時です。 このケンカの日に元彼から1万円もらい財布に入れたので、 ケンカがなければ別れなかったかもと思いますが、 元彼から、今は結婚する気がないしダラダラ付き合っても悪いから別れよと言われました。 私も別れを考えたことがあったけど、話し合いもなくこんなにスパっと言われるとショックで。 別れたくないと言ったのですが、頑固で別れるしか選択肢はありませんでした。 それで、この共通のお財布のお金をどう返そうか悩んでおります。 1万円は元彼のお金に変わりありません。 別れた直ぐなら連絡できたかもですが、1か月も連絡とらずにいて… 振られたショックでお金の存在に気付かず… だけど、振られた以上こちらから連絡するのもしゃくだし、 元彼もお金を返してと言い辛いだろうし。 あの女、お金返さず~って思われても私自身が嫌ですし。 でも少なからず未練があるので、元彼から連絡があったら嬉しいなと思うのも事実です。 そういった時はこちらから連絡を取らない方がいいと聞いたので、 もう数か月たってから、お金のこと…って連絡した方が得策なのでしょうか。 アドバイス頂けたらと思います。