• 締切済み

年上 × ナンパ × お金 ...信じていいの?

私(22歳学生)は今、ナンパで出会った彼(27歳社会人)とお付き合いしています。 ナンパされた時、私は友人といて彼も2人組でした。終電まで1時間あったので ちょっとだけなら...とカラオケに行きました。ナンパについて行くなんて始めてだったので不安でしたが、優しい雰囲気の彼だったので、楽しく過ごせました。 時間になったので、帰る と伝えると、無理に引き止められることもなく、連絡先(LINEのID)を交換して帰りました。 それからその彼と連絡をとり2人で会いました。おしゃれなBARを予約していてくれたので、飲みながら話をしていたのですが徐々に恋愛の話になり、、 普段 俺からナンパなんてしないよ 連絡先交換しても、気がないとこうやって連絡して会わない 付き合ってみなきゃ わからないことってたくさんあるじゃん 本当にタイプなんだよね と、他にもたくさん口説かれたので ナンパだし信じられないよ 他にも女いそうじゃないですか 私、付き合ったらすごい好きになっちゃうタイプなんで、裏切られて傷つくにすごい嫌ですよ...? と 思ってることを伝えました。すると 遊びたかったら彼女作ろうとなんてしない 元彼なんて忘れさせるくらい幸せにする、依存して 一緒にいてこんなに楽しいんだからうまくいくよ もっと色々俺のこと質問してよ 信じてもらうしかない と、言われました。 私は悩みましたが、付き合っていくうちに知っていけばいいのかな、と思い 告白を受け入れました。 それから いちゃいちゃしたい と言うのでお会計を済ませ(全額彼負担)ホテルにいきました。部屋で前払いのシステムだったのですが、彼に先入ってて と言われたので部屋に入りトイレを済ませ彼のいるとこへ戻りました。すごく優しい彼に、私は幸せな気持ちで帰りました。 家に帰ってからです。 お財布のお金を確認したところ、お金が2000円足りなかったのです。何度も計算し、確認しましたが ありません。 え?と彼を疑ってしまいましたが、BARで払ってもらったし、きっとホテル代足りなくて酔っ払ってたのもあり、後で私に言うつもりで抜き取ったのかな?あまり考えないようにしよう!と飲み込みました。 もやもやはしていましたが、メールをしていくうちドキドキしている自分がいました。 なかなか時間が合わず、それでも仕事後会える時があったので会うことになりました。時間もないし ゆっくりしたいから 今日はホテルに行こう、とメールで言われました。彼は1人暮らしだからお家でもいいんだけどな~と思ったのですが、少し距離があるし、次の日も仕事だから ホテルなのかな?と自己解決しOKしました。 私はまだ彼の電話番号もしらなかったし、色んな話をしたりしたいなと思っていたのですが、ホテルに着くとぐた~とするだけになってしまいました。 その日も休憩だけで自宅に帰ったのですが、念のためお財布を確認しました。 私はあさかな、と思っていたのですが、1000円足りません。 ホテルに入った時先に部屋に入っててと言われ、彼が前払いを済ませていたので感謝していました。 私は彼が全額負担しなくてといいと思っているし、お金がないときはそう言ってほしいタイプです。しかし、見ていないところで勝手に抜き取るのは違いますよね、、、? その日は一緒にお風呂に入ってて、先に彼が出た時だと思います。 疑ってしまう自分も嫌だし、彼に聞けない自分も嫌です このまま彼を信じてお付き合いしていいのでしょうか?客観的な意見がほしいです。たくさんのご意見お願いします。

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.9

えっ?? 本気で付き合ってる関係だと思っているんですか? 誰から見ても、典型的なセックスフレンドにしか見えませんが・・・ ホテルに入る時は彼が立て替えてくれているのでしょうね 女ならば、年下ならば、全額年上男が奢ってくれて当然だとでも思っているのでしょうか? まぁ、そんな考えだからこうなっちゃうわけですよ >見ていないところで勝手に抜き取るのは違いますよね、、、? そういうセリフはやるべきことをやった人が言う物です。 普通は気を利かせて彼が払った後にそっと渡すのが筋です。 気が効かないから抜き取られるんです。 何も1万とか2万とかありったけ取られるわけじゃないんだから ヒステリックにならんでもいいのでは? 言われる前に(取られる前に)やるべきことはやりましょう。乞食じゃないんだから。 そうすれば、セックスフレンドのいい関係を続けられますよ。 彼には本命か奥さんがいるでしょうけど。まぁそこは考えなくていいでしょ。

• tit6644
回答No.8

信じる/信じないを決めるには情報不足です。 もっと言うとそれが判断できないというのであれば、信じるという判断は愚かだと思います。 質問内容から受ける印象だけで、自分ならどうする?と問われた場合、絶対に信じないし、即別れます。

• zkxzm4kz
回答No.7

あ~無理無理、少額ならばれないだろうって考えらしいけど こういう泥棒はなれると次はあなたのカードを盗んで高額の借金をして 逃げます。 できれば携帯の番号を変えること、カードを紛失したとカード会社にいって 別の会社にするなど自衛が必要です。 あなたの個人情報で彼が知っているものはすべて変えてしまいましょう。

• yonesuke35
回答No.6

> このまま彼を信じてお付き合いしていいのでしょうか?客観的な意見がほしいです。たくさんのご意見お願いします。  ただで抱かせるからでしょう。  次回は合う前に風俗の何倍かのおねだりをしましょう。  授業料、家賃が足りないからとか何か買いたいものがるから助けてなどの口実で。  それが出来なければあなたは性欲を我慢できない風俗従事者以下の女性と云う事になります。

• herobilly
回答No.5

多分誰が聞いても止めたほうがいい人ですね。 体だけではなく、お金までも…「あれ?おかしいな」って思う時ってだいたい当たってますから。。 男って本当に好きな子にはそんなにペラペラと口説き文句は言えないものですよ。 挙動不審になったり、無口になったり、目も見れなかったり、女と同じで、いえ女性以上にぎこちなくなるんです。 もちろん付き合い始めれば慣れてきますけど、それまでは結構緊張するものです。 そんなに慣れた言葉をどんどん話せるなんて、かなり軽い感じです。 何も聞かずにフェードアウトした方がいいですね。

• tarutosan
回答No.4

うわぁそれは…なかなかいないですね、そんな人。 何が変かって、ちょっと出してもらうのも最近は珍しくないのだから、お金がないなら出してもらったら済む話しです。 なのに盗んだ。しかも少額を。 バーの予約などお金はかけるのにね。 金がないならないなりきに、いい年をしても公園しか行かないような人もいますよ。 それでも人の金を盗むのよりマシです。 いちゃいちゃしたいからすぐホテルってのもおかしい。 普通はあなたの気持ちが固まるまで待つでしょう。あなたと言う、一人の女性に恋をしているのなら。 残念ながら、彼は信用出来ません。 無言でぷっつり切ってもなんの問題もないでしょう。 しつこく食い下がられたら「犯罪者とは一緒にいられません」と切るもよし、一度だけ会ってお金を抜いてやるもよし。 でもこれ以上関わりたくないですよね。 聞かなければ「もしかしたら数え間違いだったのかも」という、あり得ないながら希望を抱くこともできます。 あなたの心を軽くする為の方法としてそう考えてうやむやのまま終わらせてもいいのです。 早く気づいて良かったと思うべきなのかな? 避妊してくれなくて、妊娠してから本性に気づくよりは。 きつかったですね。 あ、ただナンパって確かに引いちゃいますけど、うちの旦那さんはナンパ経験ありますよ。 誰にでも好かれて信頼される人です。わたしはナンパではないのですが(笑) だからナンパ=クズって訳じゃないのだと思う。 ただ世の中の男性はその人よりまともな人がもっと多いので安心して下さい。 次に踏み出しましょう。

• taka-aki
回答No.3

あんたバカ? そんな相手信じる理由がない。

noname#182915
noname#182915
回答No.2

ナンパしないと言ってる割には、随分手馴れてる男性ですね。 この矛盾を突けば、あなたは即現実に引き戻されるでしょう。

• master_gk
回答No.1

まず、二人組でナンパしてる時点で、常習犯です。 その男の言ってることも、言い慣れた感じの口説き文句で、あくびが出そうです。 しかも、最初以外はホテルばかりで、身体目的なのが見え見えですね。笑 仕事が忙しいというのも嘘で、他の女をまたナンパしてるのがオチです。 あなたのことが飽きたら、あるいは面倒くさくなったら、すぐに捨てられるでしょう。 おそらく、ナンパしてる友人同士で「軽い女だったわー」とか言われてることかと。