• ベストアンサー

中国語に訳してください

中国語でのスピーチです。ご協力お願いします!! フラメンコを学び、多くの人に出会い、沢山の貴重な経験をさせてもらいました。 とても充実した日々を過ごせたのも先生、チームメイト、スタッフの皆さんのおかげです。 関わった全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。 そして私はこの街が大好きです。 いつまでも忘れません。夢のような5ヶ月間でした。 どうもありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rei_0123
回答No.1

学习弗拉曼柯舞蹈,而且交到许多朋友,让我得到了很多珍贵的经验。 因为身边有老师、朋友、和工作人员的照顾,才让我的每一天都变的很充实。 心里面,对所有的关系人员充满了感谢的心情。 而且,我发觉这个城市我也真的很喜欢。 虽然只有短短5个月,就像一刹那的梦,但我不会忘记这里的一切珍贵的回忆。 感谢大家对我的照顾和关照 谢谢 こんな感じかな。 読む時に泣かないようにね(笑)

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。