• ベストアンサー

韓国語に訳してください

韓国語でのスピーチです。ご協力お願いします!! フラメンコを学び、多くの人に出会い、沢山の貴重な経験をさせてもらいました。 とても充実した日々を過ごせたのも先生、チームメイト、スタッフの皆さんのおかげです。 関わった全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。 そして私はこの街が大好きです。 いつまでも忘れません。夢のような5ヶ月間でした。 どうもありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

플라맹고도 배우고 많은 사람들도 만나고, 너무나 귀중한 경험을 했습니다. 소중하고도 알찬 나날들을 보낼 수 있었던 것도 선생님 그리고 팀메이트, 스텝 여러분들의 덕분입니다. 도움을 주신 모든 분들께 감사하는 마음으로 가득합니다. 그리고 저는 이 거리가 너무 좋습니다. 영원히 잊지 않겠습니다. 마치 꿈과 같은 오 개월이었습니다. 정말 고마웠습니다. ...노세♪ 노세♪ 젊어서 노세♪늙어지면 못 노나니♪ 花無는 十日紅이요, 달도 차면 기우나니라 얼씨구 절씨구 차차차♪ 지화자 좋구나 차차차♪

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。