• 締切済み

彼女出来なくて精神が病み性犯罪を起こす確率って

一生涯彼女が出来ない独身が確定している理由が容姿外見が非常に劣悪であるからという男性は、この先耐え難い寂しさと侘しさから精神を病み性犯罪を起こしたりしてしまう確率を・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 計算してけろ!! v(´・Å・`)b

noname#183104

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.3

ケイサンフノウ。 だって、その生活を容認するヤツ、しないヤツがいるでしょ。 誰かの言葉を借りるなら『風俗行けよ』となる。

質問者

お礼

風俗、、、、、、ハァ( ̄▽ ̄;)

• ShowMeHow
回答No.2

なんか、久しぶりなのはオイラがしばらく回答していなかったからかな、、、 出家しなよ。 まあ坊さんだからって性犯罪起こさないとはいえないけど、 寂しさと侘しさは多少まぎれるかもしれないよ。

質問者

お礼

坊さんになってもつまらないし・・・・・・・・・パス!! (´・д・`)

• ok-kaneto
回答No.1

>一生涯彼女が出来ない独身が確定している これが確定できないので0。 将来的に彼女ができないことを誰も証明できないから。

質問者

お礼

そりゃそうだよね。将来のことは誰にもわからないよ。 ご回答ありがとうございました!