• 締切済み

彼女出来なくて精神が病み性犯罪を起こす確率って

一生涯彼女が出来ない独身が確定している理由が容姿外見が非常に劣悪であるからという男性は、この先耐え難い寂しさと侘しさから精神を病み性犯罪を起こしたりしてしまう確率を・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 計算してけろ!! v(´・Å・`)b

noname#183104
noname#183104

みんなの回答

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8845)
回答No.3

ケイサンフノウ。 だって、その生活を容認するヤツ、しないヤツがいるでしょ。 誰かの言葉を借りるなら『風俗行けよ』となる。

noname#183104
質問者

お礼

風俗、、、、、、ハァ( ̄▽ ̄;)

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.2

なんか、久しぶりなのはオイラがしばらく回答していなかったからかな、、、 出家しなよ。 まあ坊さんだからって性犯罪起こさないとはいえないけど、 寂しさと侘しさは多少まぎれるかもしれないよ。

noname#183104
質問者

お礼

坊さんになってもつまらないし・・・・・・・・・パス!! (´・д・`)

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

>一生涯彼女が出来ない独身が確定している これが確定できないので0。 将来的に彼女ができないことを誰も証明できないから。

noname#183104
質問者

お礼

そりゃそうだよね。将来のことは誰にもわからないよ。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女の子に徹底的にモテなくて一生涯独身が確定している容姿外見の悪い男性に

    女の子に徹底的にモテなくて一生涯独身が確定している容姿外見の悪い男性に質問です。 何を楽しみに生きてますか??

  • 『一生涯独身男性専用共同住宅』は絶対に必要になる?

    『一生涯独身男性専用共同住宅』は絶対に必要になる? 私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメン男ですからこういった施設が将来必要になるのではないかと考えています! 女性は容姿外見と経済力(金)で結婚相手を選ぶ時代ですから、容姿外見の悪い貧乏な男性は一生涯独身を強いられるわけです。 これは本当の現実! ブサイクな貧乏男とはどんな女性だって結婚したくないはずだからね! 一生涯独身男性が助け合い生きていく為の『一生涯独身男性専用共同住宅』は将来的に必須なのではないか? 離婚激増、結婚激減、これからますます拍車がかかることは明白ですからね! そう思うよね?(´-ω-`)

  • 容姿が非常に悪くて一生涯独身が確定しているのに

    容姿が非常に悪くて一生涯独身が確定しているのに、明るく前向きに生きている方はいますか? どうして明るくいられるのですか?不思議です! (´・ω・`)

  • 恋愛や結婚を諦めて一生涯独身の男性。

    現代は男性が結婚するにはたくさんの高いハードルを越えなくてはいけない辛い時代ですよね。 容姿外見はイケメン、社会的地位の高い職業、女性を喜ばせる趣味や楽しい性格、ありとあらゆる条件や環境を満たしていないと女性が恋愛対象結婚対象として見てくれませんよね。 そんな中でやはり恋愛や結婚を諦めて一生涯独身を貫こうとする男性もこれから激増していくと思われます。 一生涯独身を心に決めた場合、皆さんならまずどんな心構えをしますか? 寂しさ虚しさを乗り越える為にどんなことをしますか?

  • 容姿外見が悪くて恋愛諦め、一生独身が確定している男

    容姿外見が悪くて恋愛諦め、一生独身が確定している男性はこれから急増し、一生独身でいることがある種のステータスになる! 有り得ますか?

  • あなたのまわりにいる一生涯独身確定者の特徴は?

    あなたのまわりにいる『一生涯独身確定者』の特徴を教えてください! ちなみに私のまわりの独身者は、とにかくブサイク系、容姿がダメダメでファッションダサダサ! ハゲ、デブ、ヤニ臭いなど見てすぐ結婚出来ないな!!ってわかるくらいに容姿が最悪です。

  • 彼女いない歴=年齢で40歳以上の方。

    彼女いない歴=年齢で40歳以上の方。 ほぼ一生涯独身確定だけど精神状態は良好ですか? 何故精神異常錯乱を起こさないでいられるのですか?

  • スタンダードな人生ですか?

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達も出来たこと皆無です!女性はみな男性の容姿外見を超重要視しますから容姿外見が超劣悪な私は恋愛が不可能です。 ┐(-。-;)┌ 今の時代、生涯独身はスタンダードな生き方ですか?? (*・ω・)b

  • 確率の問題

    確率計算の問題で 野球の試合でチームA、チームBが対戦しました。 一日一試合行い先に5勝したほうが優勝となります。 チームBがチームAに勝つ確率は3/5です(引き分けは無し) では チームAが7日目に優勝できる確率はいくつでしょうか? という問題の答えがわかりません(泣) どなたかバカな私に教えて下さい!!!

  • 確率基礎教えてください!(2)

    確率基礎教えてください!(2) AとBがポーカーを行い、先に4勝したものが、相手から1万円もらえるとした。しかし、Aが1勝したところで、ゲームを中止せざるを得なくなった。このとき、AはBから幾らお金をもらえば良いのであろうか。1円未満を四捨五入して、1円単位まで計算過程を明示して求めよ。両者の1ゲームにおける勝つ確率は、等しいと考えよ。