• ベストアンサー

スタンダードな人生ですか?

私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達も出来たこと皆無です!女性はみな男性の容姿外見を超重要視しますから容姿外見が超劣悪な私は恋愛が不可能です。 ┐(-。-;)┌ 今の時代、生涯独身はスタンダードな生き方ですか?? (*・ω・)b

noname#238892
noname#238892

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14822)
回答No.4

アラ、お久しぶり~。お元気でした? 今現在だとスタンダードとまでは言えないでしょう。まだ結婚する人の方が 多いでしょうから。 これから加速度的に増えるでしょうけど。

noname#238892
質問者

お礼

ざぶちゃん久しぶりです!゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜ 近いうちにスタンダードになりそうやね。 ┐(-。-;)┌ ありがとうございますぅ!(o´エ`o)b

その他の回答 (3)

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.3

女性を外見と年齢でしか判断出来ない人に言われても説得力なんて無いんですけどねぇ。あなたの生き方はスタンダードもへったくれもない。勝手に自分だけで生涯独身を貫いて下さいな。 >女性はみな男性の容姿外見を超重視する 蒼井優さんは?バナナマン日村さんの奥さんは?それでも「女性はみな」って言えるの?自分の判断基準を勝手に女性に押し付けないで下さい。迷惑ですから。 人を外見でしか判断出来ない男はこれだから…しかもこれが半世紀も生きてきた男の言い分なんだよね…中坊じゃあるまいし…。

noname#238892
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

noname#238401
noname#238401
回答No.2

そんな事は人それぞれで違います。

noname#238892
質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m

回答No.1

独身がスタンダードな生き方か否かは、各個人の考え方によると思います。 20年前に比べれば、独身男性や独身女性の数は、増加していると思いますし、一部の情報では2035年には人口の5割が独身になるそうです。 詳しくは、下記サイトをご確認下さい。 2035年「人口の5割が独身」時代がやってくる https://toyokeizai.net/articles/-/154262

noname#238892
質問者

お礼

二人に一人が独身かぁ。日本早く潰れないかなぁ~破綻ですね!もう時間の問題。 ありがとうございました!(o´エ`o)b

関連するQ&A

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • 私に彼女が出来ないのは?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無! ( ̄〆 ̄;)v 私に彼女が出来ないのはハゲチビブサイクな容姿外見をしているから。つまり、女性は男を見た目で判断しているからという理由でよろしいですか? (∬▽ ̄;)b

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • 生涯独身確定で寂しい時には。

    彼女いない歴=年齢50歳。 ハゲチビブサイク容姿の為に彼女も女性友達も出来ません!恋愛って結局容姿だから。 生涯独身がほぼ確定しています。 寂しくて仕方ありません!(泣) ( ´△`)ハア みなさんならばどう対処しますか?? ( ・∋・)b

  • ハゲチビブサイク人生が顔や表情に表れている?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男性です。女の子の友達もひとりも出来たことがありません!50年近く全く女ッ気皆無で生きてきました。20代からハゲが進行して30前には完全ハゲになりました! ハゲだから全然女の子が近寄って来ないし話しかけても嫌な顔され遊びに誘えばドン引きされ普通に食事にすらOKされません。 やはり恋愛は容姿が一番大切で重要なんですよ!女性は本当に偽善者で中身や性格重視だなんて1000%嘘、大嘘つきです!結局は絶対にイケメンにいきます間違いなく。 恋愛=容姿 女性の遺伝子にはこの式が組み込まれていますよね?だからハゲチビブサイク男は彼女出来ないし結婚も不可能なんですよ! (^ω^)b 以上の様な概念がハゲチビブサイク男の顔や表情に表れているから女の子が近寄って来ないのですか? (´・д・`)b

  • 本当の現実世界に戻りたいな(*^※^*)

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿、女の子友達皆無!生涯独身確定! VR(バーチャルリアリティー)かな? ⌒※溢※⌒b

  • 彼女いない歴=享年。

    人間誰しも良い所のひとつやふたつはあるものだと世間では言われてますね。 ( ・§・)b しかし、容姿外見がハゲチビブサイクでさらに内面的にもなにひとつ長所が無い中高年男性が存在しているのは何故か? (-ω- ?) 長所が完全皆無ということは女性に認められる部分も完全皆無ということ、つまり生涯彼女無し、彼女いない歴=享年でよろしいですか?? へ( ;≒;)へ

  • 毎年毎年完全ゼロ。

    バレンタインデーですね! 私は彼女いない歴=年齢51歳ハゲチビブサイク男で女友達すら出来たことが皆無な底辺おじさんです!どうも毎度! (・ω・`=)ゞヨッ! 容姿外見が悪い男性はみぃんなチョコもらえないよね! 恋愛は容姿が全てだということを再確認して辛い気持ちを消したい! (*・ω・) どうすれば救われるんかな? ( ; ゜Д゜)

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ