• ベストアンサー

毎年毎年完全ゼロ。

バレンタインデーですね! 私は彼女いない歴=年齢51歳ハゲチビブサイク男で女友達すら出来たことが皆無な底辺おじさんです!どうも毎度! (・ω・`=)ゞヨッ! 容姿外見が悪い男性はみぃんなチョコもらえないよね! 恋愛は容姿が全てだということを再確認して辛い気持ちを消したい! (*・ω・) どうすれば救われるんかな? ( ; ゜Д゜)

noname#246908
noname#246908

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14804)
回答No.6

お元気でしたか? バレンタインデーですね! そうっすね~。 容姿外見が悪い男性はみぃんなチョコもらえないよね! そんなことも無いと思います。「何で、こんな男が、モテるんだ?」というような人が、モテてるの何度も見ました。 ものすごい大きな紙袋2つチョコで、いっぱいでした。 かと思えば何で、こんなイケメンがモテないんだ?という人も。 「チョコも貰えないのかって馬鹿にされるから、ください」って何度かお願いされて、あげたことあるよ。 どうすれば救われるんかな? だって、自分のこと卑下する割には、理想は捨てないでしょ?理想と現実は別ものって理解しようとしないでしょ? 年齢が上がれば上がるほど不利になるんだよ。イケメンでも絶対、幸せな結婚したかったら10代から動くんだよ。 あとは、もう数、打てば当たるかもしれないって信じて行動するしかない。何も、しなかったら何も起こらないもの。 うちも、今年こそバレンタインデー止めようと思いながら、甘やかしてるわ~・・・今年はアルコール。 嫁以外から貰っても、ホワイトデー選ぶのは嫁だからね・・・自分で、しろよって毎年、思う。 姪っ子ちゃん、居なかった?甥っ子ちゃんだった?姪っ子ちゃん、くれないの? うちは「はい、おっちゃん」って手作りの持ってくるよ。今年は彼氏、出来たみたいだから無いかもしれないなと思ってるけど。 こういう形じゃ無ければ、義理チョコぐらいは渡しますのに・・・残念ながら無理っすね。 まぁ、めげずに頑張ってくれたまえ。

noname#246908
質問者

お礼

ざぶちゃん、まいど!! (・ω・`=)ゞヨッ! まぁ予想通り今年もゼロでしたわ! ┐(´д`)┌ ハゲチビブサイクじゃやはり恋愛は無理だわね! ┐(´~`;)┌ ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • ultimeto
  • ベストアンサー率17% (80/452)
回答No.5

優しそうなお婆さんに、シングルマザー前提で付き合ってくださいと明日言うとかは。

noname#246908
質問者

お礼

ありがとうございます!(*・ω・)

  • ultimeto
  • ベストアンサー率17% (80/452)
回答No.4

姪にお年玉を上げるときに紙切れにバレンタインよろしこと書く。必ず貰えます。

noname#246908
質問者

お礼

ありがとうございます!(*・ω・)

noname#246748
noname#246748
回答No.3

チョコをもらえる男性は単に 「モテる」「容姿がいい」だけじゃなく、 ひとつよしなに「ご贔屓に」の意味もあります。仕事上の利害関係もあったり、今後仲良くしてたら得な人がもらえることがあります。チョコをあげたらチョコで返すのではなく、なにか得になる仕事や、甘いひとときでも差し上げられるのならいいけど

noname#246908
質問者

お礼

ありがとうございます!(*・ω・)

noname#248402
noname#248402
回答No.2

誰が何と言おうと、偏見だと言われようと、森元総理と同じ目に合おうと、女性は男性の外見が最優先だと思うので、無駄な努力だとしても、少しでも見栄えよくする努力するですかね。お返し狙いの義理チョコなどもらってもウザいだけですので、バレンタインデーってなに?で生きてきた、ハゲデブブサイクケチの爺より。

noname#246908
質問者

お礼

ありがとうございます!(*・ω・)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

常に何事も外見・容姿のせいにしていたら、そういう「性格的な匂い」は消えませんよ。 「ハゲチビブサイクだから」ではなく、「ハゲチビブサイクでも」という意識の変革が必要です。 “ハゲチビブサイクだから・・・に違いない”という先入観を捨てることです。 できますかね?

noname#246908
質問者

お礼

都市鳶山さん、ご回答ありがとうございます! (*・ω・) なかなか難しいかもしれないね。 ┐(´~`;)┌

関連するQ&A

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • ハゲチビブサイクだもん。彼女出来ないよ。

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男だよ。 女友達も皆無、もういっか。 (゜゜;)\(--;) バレンタインデーどうしたって??? 言わずもがな。 40代半ばにもなって彼女、女友達ひとり出来ない男なんてもう終わりよ!どうせ彼女なんて出来ないさ!だってハゲチビブサイクだもん。 私の未来・・・・・( ; ゜Д゜) 変更はききますか?

  • 容姿相談が無いのは何故か。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテおっさんです。 (・´д`・)ハァー 恋愛で一番大切重要なのは【容姿外見】なのに恋愛カテで容姿外見相談質問をほとんど見かけないのは不思議。 みなさんはイケメンなのでしょうか? (゜〇゜;)

  • 逆に。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんですよ!! ((‘д’o≡o’д’)) 50年近くも女の子に一切モテずに女っ気完全皆無で生きてきたハゲチビブサイク男は逆に凄いのかな? ( ´△`)人( ´△`)

  • ハゲチビブサイクだから?

    今年もバレンタインデー、女の子からのチョコは0!zero!ゼロ!nothing!! ( ; ゜Д゜)アリャリャ~コマッタモンダナ ハゲチビブサイク容姿だからですか?

  • 人生がますます非モテの方向にいくんだが・・・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク容姿な中年おっさんです!女性友達出来たこと皆無な悲惨おっさんです!こんばんわ!! ペコ(゜Д゜≡゜Д゜)ペコ ただでさえハゲチビブサイク容姿なのに、日々段々ますます女性にモテない不細工顔不細工スタイルになっていってしまう原因は? 何故ですか? ヽ(ill゜д゜)ノヤッベー

  • ハゲチビブサイク恋愛革命活動。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿外見最底辺男ですけどね!! (・・;)(;^_^A 「ハゲチビブサイク容姿」 が現代のイケメンを凌駕し高い地位を築く為の普及活動を続けていけばいつか必ずその夢が実現すると信じて毎日頑張って生きていっても良いですか? ハゲチビブサイク容姿な男性が女性にモテモテになる世の中になるように恋愛革命を!! いつ革命起こすの?? 今でしょ!!!( ̄々 ̄;)b

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • 2月14日(◎-◎;)ドキドキ

    もうすぐバレンタインデーですよね! (*´・ω-)b ハゲチビブサイク男の私は120%貰えないことはわかってます! (つд;*)b 皆さんはバレンタインデー、どうするんだい?? ヽ(; ゜д゜)ノ ビクッ(;´゜д゜)ゞヽ(´Д`;)ノ

  • 幸せな人間関係を築きたいのに!!

    彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だし女友達皆無男です。 _(^^;)ゞ しっかし私のまわりは環境が悪過ぎる!! (怒) 数十年間の社会人生活を振り返ると・・・・・・・ 何故恋愛や結婚に縁の無い貧乏将来性皆無、不細工系人間ばっかりが私のまわりに現れるんだろっ??? 本当に幸薄人間ばっかりが寄ってくる! やはり派遣社員だからかな?派遣は社会底辺の集まりだからかな? どうしたら幸せな人間関係を築けますか? (°∀°)