• ベストアンサー

毎年毎年完全ゼロ。

バレンタインデーですね! 私は彼女いない歴=年齢51歳ハゲチビブサイク男で女友達すら出来たことが皆無な底辺おじさんです!どうも毎度! (・ω・`=)ゞヨッ! 容姿外見が悪い男性はみぃんなチョコもらえないよね! 恋愛は容姿が全てだということを再確認して辛い気持ちを消したい! (*・ω・) どうすれば救われるんかな? ( ; ゜Д゜)

noname#246908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.6

お元気でしたか? バレンタインデーですね! そうっすね~。 容姿外見が悪い男性はみぃんなチョコもらえないよね! そんなことも無いと思います。「何で、こんな男が、モテるんだ?」というような人が、モテてるの何度も見ました。 ものすごい大きな紙袋2つチョコで、いっぱいでした。 かと思えば何で、こんなイケメンがモテないんだ?という人も。 「チョコも貰えないのかって馬鹿にされるから、ください」って何度かお願いされて、あげたことあるよ。 どうすれば救われるんかな? だって、自分のこと卑下する割には、理想は捨てないでしょ?理想と現実は別ものって理解しようとしないでしょ? 年齢が上がれば上がるほど不利になるんだよ。イケメンでも絶対、幸せな結婚したかったら10代から動くんだよ。 あとは、もう数、打てば当たるかもしれないって信じて行動するしかない。何も、しなかったら何も起こらないもの。 うちも、今年こそバレンタインデー止めようと思いながら、甘やかしてるわ~・・・今年はアルコール。 嫁以外から貰っても、ホワイトデー選ぶのは嫁だからね・・・自分で、しろよって毎年、思う。 姪っ子ちゃん、居なかった?甥っ子ちゃんだった?姪っ子ちゃん、くれないの? うちは「はい、おっちゃん」って手作りの持ってくるよ。今年は彼氏、出来たみたいだから無いかもしれないなと思ってるけど。 こういう形じゃ無ければ、義理チョコぐらいは渡しますのに・・・残念ながら無理っすね。 まぁ、めげずに頑張ってくれたまえ。

質問者

お礼

ざぶちゃん、まいど!! (・ω・`=)ゞヨッ! まぁ予想通り今年もゼロでしたわ! ┐(´д`)┌ ハゲチビブサイクじゃやはり恋愛は無理だわね! ┐(´~`;)┌ ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• ultimeto
回答No.5

優しそうなお婆さんに、シングルマザー前提で付き合ってくださいと明日言うとかは。

質問者

お礼

ありがとうございます!(*・ω・)

• ultimeto
回答No.4

姪にお年玉を上げるときに紙切れにバレンタインよろしこと書く。必ず貰えます。

質問者

お礼

noname#246748
noname#246748
回答No.3

チョコをもらえる男性は単に 「モテる」「容姿がいい」だけじゃなく、 ひとつよしなに「ご贔屓に」の意味もあります。仕事上の利害関係もあったり、今後仲良くしてたら得な人がもらえることがあります。チョコをあげたらチョコで返すのではなく、なにか得になる仕事や、甘いひとときでも差し上げられるのならいいけど

質問者

お礼

noname#248402
noname#248402
回答No.2

誰が何と言おうと、偏見だと言われようと、森元総理と同じ目に合おうと、女性は男性の外見が最優先だと思うので、無駄な努力だとしても、少しでも見栄えよくする努力するですかね。お返し狙いの義理チョコなどもらってもウザいだけですので、バレンタインデーってなに?で生きてきた、ハゲデブブサイクケチの爺より。

質問者

お礼

• citytombi
回答No.1

常に何事も外見・容姿のせいにしていたら、そういう「性格的な匂い」は消えませんよ。 「ハゲチビブサイクだから」ではなく、「ハゲチビブサイクでも」という意識の変革が必要です。 “ハゲチビブサイクだから・・・に違いない”という先入観を捨てることです。 できますかね?

質問者

お礼

都市鳶山さん、ご回答ありがとうございます! (*・ω・) なかなか難しいかもしれないね。 ┐(´~`;)┌