• ベストアンサー

テレビで見る芸能人で見るだけで嫌でチャンネル変える

テレビで見る芸能人で見るだけで嫌でチャンネル変えてしまう人はいますか? アナウンサーでもかまいません。 理由もお願い致します。 自分はわざとキャラを作っている人が嫌いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アグネス チャン をテレビで見たらチャンネルを変えます 彼女は嘘つきですし、日本ユニセフを利用して私腹を肥やしています また、営業用のポーズかも知れませんが反日の立場でありその発言をしています 付記、アグネスを利用して利益にしている日本人も大勢いることは認めます ユニセフに寄付するときは国際連合の機関である 国際連合児童基金(ユニセフ)の黒柳徹子に御願い致します

tamitamichan
質問者

お礼

私は30代ですが私の親はアグネス・チャン・という人を 昔から嫌いでした。なぜなら「辞めたはずがちゃっかり 芸能界に戻ってきらたら」とか理由でしたが詳しくは忘れました。 自分はアグネスちゃんという人はよくわかりません。 なんかのボランチアしている人?くらいしかしりません でした。 そこで、今、ネットでくぐってみました。 すると家が金の家具等で大豪邸!ボランチアで 大儲けしている偽善者なんでしょうか!? 親とあなたのおかげアグネス・チャンは嫌いに なりました。 ありがとうございました。 ちなみに自分は、昔、記者として海外から滅茶苦茶 早口でレポートしていた癖に、わざとゆっくりしゃべって る戦場カメラマン、単なる芸人のくせに知識人ぶって、目を 充血させて怒鳴りまくる大田(コンビ名忘れました)、 フジ社内での偉い立場を視聴者に見せつけようとする小倉 アナ等が嫌いです。

関連するQ&A

  • なんでテレビに出てるか分からない芸能人は?

    まあ、さんざん既出の質問かもしれませんが・・・ なんでこの人はずっとテレビに出ていられるんだろう? どこが良くて売れているんだろう? って思う芸能人を教えてください。 ただし今回は、キライとかウザイとかの視点ではなく、格別のキャラでもないし、芸も無いのに出てる人って視点でお願いします。 たとえば、私は神田うのさんとかはかなりキライな部類に入りますが、「ふ~ん、こんなキャラも需要があるのかねえ??」とは理解できます。 でもネプチューンの堀健さんや、ますだおかだの岡田さんとかは存在意義がわかりません。 あと、徹子の部屋がなんで何十年も続くのかとか、中山 秀征さんがずっと人気司会者でいる理由とかも理解できません。 みなさん、さほど「キライ」ってほどの存在でもないのですが、私にとって

  • チャンネルを変えたくなる、芸能人と見たくなる芸能人

    いろいろ芸能人、番組等がありますが、どういう理由があったりしますか? 1、見ていてチャンネルを変えたくなる芸能人、番組 2、見たくなる芸能人、番組

  • テレビアナウンサーについてです。

    宜しくお願い致します。テレビアナウンサーは芸能人といいますか?テレビアナウンサーは芸能界の人なのですか?教えて下さい。

  • TVで映ったらすぐチャンネルを変えてしまう芸能、有名人

    最近、TVを見てて、この人が出てきたらすぐチャンネルを変えるっていう芸能人、有名人は誰ですか? できれば簡単な理由も教えてください。。<m(__)m>

  • 「嫌いな女性芸能人」について教えてください

    何人でもいいです。回答者は男女問いません。 「テレビに出てるだけでチャンネルを変えてしまう程嫌いな女性芸能人」を理由付きで教えて下さい。

  • 芸能人の中で

    芸能人(声優も含む)の中で一番好きな人と嫌いな人ってそれぞれ誰ですか?できれば理由もお願いします。 自分は 一番好き:小林ゆうさん(声優)・・・そこら辺の芸人よりとてもおもしろい。美人でとても丁寧な人で好感が持てる。 一番嫌い:テレビのコメンテーターで話がふられた時などに上から目線でため語で返す人。それがとても大御所だったり、そのキャラでのため語(たとえば、安田大サーカスのヒロとか松子デラックスみたいな感じ)であればいいのですが、あれを見るとイラッときます。ちゃんと敬語使えよ!2人で話してるだけじゃないんだからと思ってしまいます。

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • テレビ、芸能好きは社会の除け者になるのか?

     この質問箱が自身のテレビ・芸能界を本気で変えたいという旨の主義・主張を書くのがルール違反であることと、テレビ・芸能界を本気で変えるためには行動しないことには始まらないのはよく分かりました。またテレビ・芸能界を変えるための方法としても、「署名を数万人分集めるべき」「テレビ局に直接抗議すべき」「自分で番組を制作して売り込むべき」「自分で芸能プロダクションを立ち上げるべき」など様々な提案を受けたのですが、どの方法もぼくにとっては不十分なものばかりに思えたため、どの方法が最善なのかが分からず頭を悩ませています。また、「ネットやブログでテレビや芸能を変えるのは甘ったれた発想」との指摘も受けました。  そう考えると、この質問箱に書き込みをしている人たちは社会の除け者にならない100%健全な人間で、ぼくのようにテレビ・芸能が大好きでテレビ・芸能を本気で変えたいと思っている人間は社会の除け者になる異常な人間であるように思えてきたのですが、本当にそうなのでしょうか?でもぼくは、テレビ・芸能を変えるために新しい良質な芸能人を作り出したいという気持ちを今でも持っているし、ましてや狂気なテロを起こす人やカルト宗教の人間、通り魔などと同類扱いされたくもありません。それと昔は、「芸能プロダクションを立ち上げたいのですが。」といった旨の質問をしてきた人たちに対して丁寧なアドバイスをした人がいたのに、最近はそんな人たちを全く見かけなくなりましたし、ここの人たちも冷酷な人たちが増えたように思えるのですが、いかがでしょうか?  そう考えると、この質問箱は「2ちゃんねる」より治安の悪いサイトになりそうな気もしてきたのですが、皆さんはどう思いますか?

  • テレビのチャンネルについて

    テレビのチャンネル設定で19チャンネルのテレビ大阪を 5チャンネルにしている人が多いのですがなぜですか? また兵庫県のテレビ局のサンテレビを36チャンネルなのに3チャンネルに している人が多いのはなぜですか? また読売テレビの兵庫県のチャンネルは61チャンネル なのに(大阪の親局は10チャンネル)10チャンネルに している人が多いのはなぜですか?

  • 2ちゃんねるをテレビの番組だと思っていました(本当の話)

    2ちゃんねるをテレビの番組だと思っていました(本当の話) ネットをよく利用されている人には有名なのですね^^; 昔に2ちゃんねるの人気キャラと他の人気キャラが似すぎていると問題になったとき てっきり おじゃるのような某ちゃんねるのことだと思いました。 勘違いしていたことはありますか?

専門家に質問してみよう