• ベストアンサー

テレビで見る芸能人で見るだけで嫌でチャンネル変える

テレビで見る芸能人で見るだけで嫌でチャンネル変えてしまう人はいますか? アナウンサーでもかまいません。 理由もお願い致します。 自分はわざとキャラを作っている人が嫌いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アグネス チャン をテレビで見たらチャンネルを変えます 彼女は嘘つきですし、日本ユニセフを利用して私腹を肥やしています また、営業用のポーズかも知れませんが反日の立場でありその発言をしています 付記、アグネスを利用して利益にしている日本人も大勢いることは認めます ユニセフに寄付するときは国際連合の機関である 国際連合児童基金(ユニセフ)の黒柳徹子に御願い致します

tamitamichan
質問者

お礼

私は30代ですが私の親はアグネス・チャン・という人を 昔から嫌いでした。なぜなら「辞めたはずがちゃっかり 芸能界に戻ってきらたら」とか理由でしたが詳しくは忘れました。 自分はアグネスちゃんという人はよくわかりません。 なんかのボランチアしている人?くらいしかしりません でした。 そこで、今、ネットでくぐってみました。 すると家が金の家具等で大豪邸!ボランチアで 大儲けしている偽善者なんでしょうか!? 親とあなたのおかげアグネス・チャンは嫌いに なりました。 ありがとうございました。 ちなみに自分は、昔、記者として海外から滅茶苦茶 早口でレポートしていた癖に、わざとゆっくりしゃべって る戦場カメラマン、単なる芸人のくせに知識人ぶって、目を 充血させて怒鳴りまくる大田(コンビ名忘れました)、 フジ社内での偉い立場を視聴者に見せつけようとする小倉 アナ等が嫌いです。