• ベストアンサー

暗黒神話の設定と現実世界との差がありすぎませんか?

エルガイム マーク1(@l_gaim_mk1)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

知恵袋にも同じような質問があったけど、もしかして同一人物?    あれを実話だと思っているなんて、どうかしてると思うが。       >あのアニメにでてきたものすべて実際には存在や人名事態は 嘘 なのですか? 嘘っていうのは書き方悪いな。フィクションって言葉、知らないの?    全部が作者の創作ではなく、伝説にあるものを幾つかは使っているんだよ。    ちょっと考えれば、解ることですが。

noname#207236
質問者

お礼

知恵袋に設定していました。 ゴメン! でもさぁ、同一人物でも良いじゃないのかなぁ? そんなに悪いことなのでしょうか? 知恵袋がすべてではないし、相談箱やgoogle ブログもやっていますけどそんなことをいわれるようなことをシテイマセンガ!

noname#207236
質問者

補足

yahooは、やっていませんが同じ質問があったので併用しました。