• ベストアンサー

ギャラリーメイスンでブレスレットを注文しました

ギャラリーメイスンというショップで高価なアマゾナイトというパワーストーンのブレスレット(36200円送料込)を注文しました。他店と比べるとかなり高いのですが、画像での品質が一番良かったので決めました。皆様の評判を読んでいると、悪いことがたくさん書かれていてとても心配になり、注文をキャンセルした方が良いか悩んでいます。ご意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ギャラリーメイスンは当たり外れがあるかな? 営業妨害したくはないのですが、30,000円オーバーはちょっと高過ぎかな? 確かにアマゾナイトは少々高価ですがそれでもちょっと・・。 画像よりレビューを参考にされた方が良いと思います。 勿論良い石が届く可能性も有りますが、私なら頼みません(あくまで私見です)。 他店も含めもう少し検討されてみては? ともあれ写真と価格を見比べてみて、最終的にはご自分で判断するしかないでしょう。

参考URL:
http://www.phangan.jp/
qarf777ay
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありませんでした。回答頂いたのに知らずにいました。2日後に入金し購入しました。商品は他店で購入入したものと比べ(ペルー産)明らかに綺麗で質も良く満足ですが、値段に見合ず高すぎるという印象をうけました。購入時の明細にはお礼の一言も書かれておらず、みなさんのおっしゃるとうりのショップだと思いました。有難うございました。