• 締切済み

高槻市近辺の体操教室について

大人(初心者)でもいけるような体操教室を探しています。高槻市周辺で探しています。 できれば、高槻市、水無瀬、長岡京あたりで、、、、。 女子なんですが、気軽に入れるようなスポーツジムはご存じでないでしょうか。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

女性が駅近くで、気軽に入れて、そこそこ綺麗な施設となれば、ティップネス高槻になるでしょうね。   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP064/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=B_Shop ボクササイズの様な運動も取り入れられていますよ。