• 締切済み

茨木市で大人のバレエ教室を探しています

茨木市、高槻市あたりでバレエ教室を探しています。 大人を対象にしたクラスがあり、平日夜、土日もレッスンが あるところがいいです。 小さいころに少々習っていたので、あまりに初歩ばかりだとつまらなく感じてしまいそうなので 少し向上を目指すようなクラスに通いたいと思っています。 ご存じの方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

高槻周辺のことはわからないのですが、茨木でしたら阪急茨木市近くにはユアサバレエスタジオ、JR茨木近くには上月みのりバレエスクールがあります。 ここ数年、茨木周辺にはバレエ教室が増えているのですが、大人のレッスンもしているのかは不明です。この2教室には、習いに行っていた友人がいましたので大人の平日夜レッスンがあることは確かです。 どちらもHPがないようなので、詳しいレッスン内容などは見学か体験レッスンを受けられては、と思います。 ネットで「茨木 バレエ教室」で検索すると、住所と連絡先は表示されました。念のため、検索したURLをつけておきます。 いい教室が見つかるといいですね。

参考URL:
http://ballet-dancers.jp/modules/weblinks/viewcat370.html