OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪「高槻ー水無瀬」間の乗り継ぎについて、、、。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143263
  • 閲覧数95
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 67% (87/129)

今度、「高槻」(東海道本線)周辺のホテルから「水無瀬」(京都本線)まで乗り換えをします。
インターネットで検索すると「新大阪」か「京都」周りで乗り換えするようにと出ます。
遠回りだなと思い地図を見ると「高槻」から「高槻市」(京都本線)まで歩き、そこから「水無瀬」に向かえば安く・早く・楽に移動できる気がするのですが、いかがでしょうか?
始めていく土地なので心配です。 お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

slalomer さん、こんばんは~☆

> 安く・早く・楽に移動できる気がするのですが、いかがでしょうか?

その方法が、一番適切だと思いますよぉぉ。

JR高槻 → 徒歩約10分 → 高槻市 →
阪急京都線(河原町行)・180 円 乗車時間6分・5.1 km → 水無瀬


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
slalomer

お礼率 67% (87/129)

papillonさん、早過ぎです!!!

質問してから11分で返信をいただきました!
しかも時間・距離・料金まで・・・。

実は行くのは明日なんです。助かりました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-29 20:16:04
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ