• 締切済み

エンディングテーマ曲について教えて下さい

10チャンネル「テレビ朝日」19時55分or20時55分頃放送の「都のかほり」でエンディングテーマ曲として流されていた曲は何て言う曲名でしょうか? 提供 JR西日本 何時の間にか、この曲が流されなくなってしまいました。 好きな曲でしたので、是非教えて下さい。

みんなの回答

  • symphony
  • ベストアンサー率14% (19/128)
回答No.2

こういうのって気になりますよね! 直接の回答でなくて済みませんが、こういうとき私は遠慮なく局に問い合わせています。案外教えてくれるものです(担当者にもよるかもしれませんが)。 一度お試しください。

takashizip
質問者

お礼

有難う御座いました。 早速局の方へ問い合わせてみようと思います。

  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.1

エンヤのオンリータイムでは、ないでしょうか もしかしたらぜんぜん見当違いかもしれないので 下のサイトで試聴できるので聞いてみてください

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=676411
takashizip
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました。 しかし、残念ながらテレビで流れていた曲とは違っておりました。

関連するQ&A

  • すくいずのテーマ曲

    水曜日にテレビ朝日系で放送されている、すくいずという番組で 今のエンディング曲の前に使われていたエンディングの曲名が 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • 80デイズのエンディングテーマの曲について

    先ほど80デイズみまして、エンディングテーマの曲がいいなぁと思いまして探してみると、サウンドドラックがありました。その中にエンディングテーマの曲は入っているのでしょうか? また入っていなかった場合、曲名を教えてくれればと思います。 つまらない質問ですがよろしくお願いします。 80デイズ http://www.herald.co.jp/official/around_the_world/

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • エンディングテーマ曲を教えてください。

    80年代当時で、たぶん23時台のテレビ番組だったと思いますが、 エンディングテーマ曲を知りたいと思っています。 曲名を調べて、フルで聴きたいと思っているのですが、 なかなか手がかりがつかめないでいます。 エンディングテーマの映像は、 ライトアップされたビルの近くをゆくり旋回しながら、 だんだん遠ざかっていくという映像で、 バックには、サックス系で落ち着いた曲が流れるというものでした。 ライトアップされたビルは、 たぶんエンパイア・ステイト・ビルではないかなと思います。 幼い頃に見た番組で、まったく曖昧な記憶でしかないのですが、 だんだん小さくなっていくビルの夜景と 流れる音楽が印象に残っています。 30年も前のテレビ番組ですが、 このような限られた情報でも、もしやあれかな?とお思いの方は教えてください。

  • NHKBS1大リーグ放送のエンディングテーマ曲について

    昨年まで、NHKBS1大リーグ放送のエンディングテーマとして流れていた曲名と歌手名を教えて下さい。「ウぉーウぉうを~~~ウぉーうぉうを~~~、 うぉっうぉっうぉっうぉおお~~~~♪♪」と言う感じの曲です。(⌒⌒;)・・・

  • 6~7年前のヒーロー物のエンディングテーマ&同じころやってたアニメの曲

    6~7年前にやっていた(静岡だから、静岡朝日テレビだったかな?東京などではテレビ朝日?)ヒーロー物でエンディングテーマの歌詞があまり覚えていないんですが、「ゆけ~~♪軽やかにゆけ~~~♪軽やかに・・・」とかいうものだとおもいました。ヒーロー物っていっても、○○ジャーとか戦隊物ではなかったと思いました。(ロボットぽいもの) あとひとつは、「ビーダマン 爆外伝」(同じテレビ曲だったかも・・・)だったかな?のエンディングテーマで、白ボンがなぜか落ち込んでいて、青ボンがきて・・・というものです。これはほとんど覚えていなく、思い出せるのはこれくらいです。すみません。 こんなに少ない情報から曲名がわかる方、どうか教えてください!!お願いします!!!

  • 11/12えぐら開運堂のエンディングテーマ

    11/12に放送された、えぐら開運堂のエンディングテーマの歌手名・曲名を教えて下さい! いろいろ検索をかけてみたのですが、見つからなくて。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ソロモン流のエンディングテーマ

    ソロモン流の最後のエンディングテーマの曲が好きです。曲名とアーティスト名が知りたいので誰か教えてください。お願いします。

  • ゴーストシップのエンディングテーマ曲

    ゴーストシップのエンディングテーマ曲を歌っているバンド(?)名と 曲名をご存じの方是非教えてください。

  • F1のエンディングテーマ

    少し前まで使われて居た、フジTVF1放送のエンディングテーマなんですが、どちらかと言えば「感動系」の曲の曲名を知りたいのです!多分「黒人の男性」_?かな?ジャズシンガーの様な「シャガレタハスキーボイス」で。。。英語の曲で歌詞など正確に聞き取れないのあ残念なんですが、この程度の情報で御解りに成りますか? F1FANの方、よろしくお願いします!CDを手に入れたいので。。。

専門家に質問してみよう