• 締切済み

ベランダのゴム製サンダルの足跡 落したい!

熱い日にゴム製のサンダルをベランダに出しっぱなしにしてました。 そのサンダルでベランダを歩きました。 その日は気が付かなかったのですが 翌日にサンダルの足跡が茶色く付いてしまいました。 水でゴシゴシこすったのですが落ちません。 どうやらゴムが溶けてベランダに付いてしまったようです。 白いベランダに茶色の足跡が目立って困ってます。 どうすれば落とすことができますか? ベランダの床は白いプラスチックのような感じで サンダルはホームセンターなどで売っている ベランダ用のゴム製のものです。 日に日に茶色が濃くなって 困り果てています。 助けてください。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

ホームセンターのペンキ売場でラッカー薄め液を買ってきて、古い布に染み込ませてゴシゴシすれば拭き取れます。 床材の素材が判らないので、床がどーなるかは判りません。 床がプラスティックならラッカー薄め液で溶けます(^_^;

kirin-2007
質問者

補足

床はプラスチックのようです。 だめですよね・・・