恋を再び始めた女性の特殊な状況とは?

このQ&Aのポイント
  • 久しぶりに恋をしましたが、急ぎすぎている状況です。24歳女性で、好きな人は1歳年下です。飲み会を通じて知り合い、2回会っています。連絡も取り合っており、好きな人の試合に誘われ行くことになりました。彼からのメールもあり、意外なお礼メールももらいました。しかし、まだ連絡は続けながら様子を見るべきでしょうか?
  • 24歳女性が久しぶりに恋をしましたが、急ぎすぎている状況です。1歳年下の好きな人と2回会い、連絡も取り合っています。好きな人の試合に行くことになり、意外なお礼メールももらいました。しかし、まだ連絡を続けつつ様子を見るべきでしょうか?
  • 久しぶりに恋をしましたが、急ぎすぎている状況です。24歳女性で、好きな人は1歳年下です。2回会っており、連絡も取り合っています。試合に行くことになり、お礼メールももらいましたが、まだ連絡を続けつつ様子を見るべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

久しぶりに恋をしました。でも急いでしまいます。

24歳女性です。 今1歳年下の好きな人がいます。 元々飲み会をしたいとお互いに 言っていて先輩が紹介してくれました。 二人で 食事、友達を呼んで飲み会、 合計2回会っています。 連絡もちょこちょこ取っていて たまーに彼からの連絡もあります。 数日前に好きな人の趣味の スポーツの試合があって、 飲み会の時に、私を見兼ねて友達が 協力してくれ、試合の話をして 「良かったらみんな見にきてよ」と 言われ行く事になりました。 前日に私から応援メールを しようと思ってたら、好きな人から 「こんばんは!明日試合来るの??」とメールがありましたが 確認のような感じなので 来て欲しくなかったのでしょうか? 私は「行ってもいいー??」と 聞いて「全然いいよ!☆」と 返信があり流れで しばらくメールしました。 そして試合当日は友達と行き 直接話す事はできなかったですが 無事に試合も勝って終わり 私からお疲れ様と メールをしようと思ってたら 好きな人から「今日はありがとう!」とメールがありました。 内心来ると思ってなかったので 嬉しかったのですが こんなお礼メールが来るのは 当たり前ですよね?? 好きな人は協力してくれた友達の 連絡先も知ってますが 私にだけ連絡をくれたようです。 「○○ちゃんにも ありがとうって言っといて☆」と 言われました。 今の好きな人は仕事が終わってから 練習で、キャプテンをしています。 そしてまだ今月も リーグ戦もあり忙しそうです。 飲み会の時にグループで 遊びに行こうと話が出ましたが まだ日程は決まってません。 少し前に好きな人に 「お出かけは絶対だよ!!」と 念を押すように言って 「わかってるよ☆」と言ってたので 会いたい気持ちは いっぱいあるのですが もうしばらく連絡をとりつつ 様子を見た方がいいですよね? あまり急がない方が いいのでしょうか???

noname#182541
noname#182541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uitinka
回答No.2

あわてる乞食は貰いが少ないといいます。 あわてない。 いそがない。 きながに。 ゆっくりと。 気持ちを抑えて。 久しぶりに会った時は, それは素敵なものになります。

その他の回答 (1)

• zakiyu
回答No.1

慌てない方がいいですよ。 じっくりいった方がいいですよ。