• ベストアンサー

夏のビールはうまいですね!

ビーラーの皆さん!夏のビール、平均、一日にどのくらい飲みますか!?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184132
noname#184132
回答No.2

質問者の方にお答えさせて頂きます。 ビールは、最高ですよ~。 1日、平均、今、2リットルは飲みます。  つまみは、刺身、枝豆、から揚げ、酢豚。たまには、焼き鳥。

aki_sougyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 2リットルですか^^大瓶4本くらい飲む感じですか?^^ 自分も最近はうますぎて1リットル以上は飲みますね^^

その他の回答 (3)

• Oubli
回答No.4

ビールは基本的に夏しか飲まないですけど、夏のビールはうまいです。 ふつうに売っているビールもうまいですし、発泡酒でさえうまいと思いますが(ドラフトワンとか)、今はビール酒場みたいなのがけっこうあって、エール、IPA、ヴァイツェンとか置いてあります。本当にうまいですよ。

回答No.3

「平均」、ですか・・・?。 う~ん・・・。 (-へ-)ヾ 昨日は、「500ml・缶ビール」を、「4本」でした。 このくらいが平均ですかね。

aki_sougyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 平均2リットルですね^^

• HIROWI02
回答No.1

一日に500mlは最低飲むかな。 全くのビーラーではないのでワインなども飲みます。 酎ハイは飲みません……単なるジュースですので…