• ベストアンサー

おかきって漢字でどう書くんですか?

和菓子の一つ「おかき」は漢字ではどのように書くんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1
pitopechi
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.2

御欠

pitopechi
質問者

お礼

前の方のほうが早かったので... ありがとうございました