• ベストアンサー

おかき納豆

友人に『贅沢風味・こつぶおかき納豆』というお土産を頂きました。 本当にパックに入っていて、ケヤキ堂と言うところで生産されてます。 どうしてもこの3パック入りのおかき納豆を購入したいのですが・・・ 検索しても似たような納豆おかきしかありませんでした。 本物そっくりのパック入りのこの納豆を土産にしたいのです。 この『おかき納豆』の情報を知っている方がいたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ケヤキ堂はどこの業者だったのかわかりませんでしょうか? 納豆の発泡スチロール(正方形?)に入っているのかお聞きしたいです 画像があればいいのですが・・・・

yukitoramu
質問者

補足

(有)ケヤキ堂・埼玉県の業者みたいです。 正方形の発砲スチロールに入ってますよ!! 画像はどうやって添付したらいいのか・・・ 初心者なのですいません(;´Д`A ```