• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:・<九州人は先祖に多大な朝鮮人の血が混じっている>)

九州人の血統と抗争について

kame-eruQの回答

  • kame-eruQ
  • ベストアンサー率14% (27/186)
回答No.3

道民な私は、関東連合とかのほうが、よっぽど恐ろしいけどー 結局何処の国だって、街だって、荒い人もいれば、優しい人もいるし、 君みたいな、変な奴もいるんだよねー。

karinocs
質問者

お礼

関東連合の名前出すのやべーから!

関連するQ&A

  • Google予測変換の一覧表示について

    Google予測変換という機能がありますが、 特定の単語がこの予測一覧に表示されるようになるまで、どれぐらいかかるのでしょうか? 例えば、そのワードで10,000回検索が実行されると、 予測一覧に登録される等・・・・・・ 一定の基準などご存知の方がおられましたら、 ご回答の程、よろしくお願い致します。 ■Google予測変換の参考 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13125133573

  • この場合、ご先祖様の何%の血が彼に入ってるんでしょうか。

    今、2歳半のA君の体には、「パパのママのパパ」の血は何%入ってくるのでしょうか。どう計算したらいいですか。

  • 在日韓国人3世との子供がいるバツイチの再婚

    私は、以前在日韓国人との夫と結婚し、子供を授かった後すぐに離婚しました.離婚の原因は元夫が妊娠中に借金し、嘘をつきまくっていたこと、その後すぐに会社も辞め、元夫の方から「離婚したい」と言われ、私と子供も実家に帰らなくては生活出来ず離婚しました.  離婚してから3年経ち、彼氏ができました。つき合って3年程、出会って5年程経ちますが、最近、私の元夫が在日韓国人であり、子供が韓国人と血縁があることを知り、別れたいと言われました.子供の事を知る直前まで、子供の事も可愛がってくれていましたし、子供もなついていました.私は、ひょっとしたら好きな彼と再婚し、家庭を築いていけるのかも知れないと甘い想像をしていた矢先でしたので、別れを告げられ、かなりショックを受けています. 彼の言い分では、以前から子供の顔つきに付いて違和感を抱いていた様です.韓国人の顔つきに見えて仕方ないと.子供が成長するに連れ、ハッキリ在日韓国人の血を引いていると確信し、私に問いつめて来ました.元夫は帰化してから結婚し、出産もしているので子供は始めから日本国籍です.しかし、彼は、私の子は韓国人の血を引いている.自分(彼)は、親に「朝鮮人みたいなことをするな!」と叱られ、教育を受けて来たから、朝鮮人に偏見を抱いている.この子(私の子)は感情が激しく自分の言う事が通らないとごねたりすることが可笑しいと前から思っていた.朝鮮のDNAを引き継いでいると知って、かなり納得いった.それに、親にも紹介出来ないし、自分も自分の子供として育てていける自信がない。と、言われました. 私は、彼から別れを告げられたことにショックでもあるし、できれば復縁出来ないかと思っています.これまでは、かなり良い関係だったからです。それを彼に伝えたら、「心の整理がつかない」「多分、無理.自分の器の小ささにも嫌になる。」と言われ、会って話をしてもらえない状態です. 質問ですが、彼とのことは諦めるしかないのでしょうか。また、子供が今6歳ですが、学校などで偏見・差別を受ける可能性は高いのでしょうか.また、性格等、韓国人の特徴は、日本人家庭で過ごしていても引き継いでいくものなのでしょうか。そして、同じ様な経験があった方がいらっしゃったら感想やアドバイスなどいただけると有り難いです.

  • 九州 朝鮮系住民

    九州は福岡県はもとより長崎県・佐賀県・大分県・熊本県にも朝鮮系住民がかなりいるイメージがありますが、どうなのでしょうか? 宮崎県や鹿児島県も実は朝鮮系住民多いのかもしれませんが 沖縄県も戦後多くの在日朝鮮人が日本に帰化して沖縄県に元々ある苗字を名乗ったそうですので、朝鮮系住民結構いるのではないですかね?

  • 自傷行為?

    受験や友人関係が思うように上手くいかず、悪戦苦闘の日々です。 よく真面目な性格と言われます。 今回、質問させていただきたいのは「自傷行為」についてです。 リストカットは怖いですし、やりたいとも思ったことはありません。しかし、何を思ったのか突然、足を切りつけるようになってしまいました。 カッターナイフで、足の指の皮をむくように、浅く切り込んでしまいます。 足の皮は固いので痛くはないのですが、時々切りすぎてたくさんの血が出て来ます・・・。 「死にたい」とか、「かまってもらいたい」とか、そういった感情はありません。けれど、無意識のうちに、例えば眠くてうとうとしているときなんかは、手首を切っていたりします(どちらかというと切っているというより『引っ掻いている』というか・・・血は特に沢山出るわけではありません。 「自傷行為」と検索をかけて出てくる「自傷行為をする人の特徴」みたいなものには当てはまらないのです。 これも、自傷行為の一つではあると思います。 原因を想像でもいいので教えてください。質問があれば補足でお答えします。

  • なぜ、朝鮮人(在日)は日本人の先祖と・・・

    なぜ、朝鮮人(在日)は日本人の先祖と言いたがる? ここでの質問を観覧していると、日本人の多くは 朝鮮人の子孫なのですよとの回答をたま~に 見かけるが、それを言ったら朝鮮人も中国人の 100%子孫だろ?1000年も2000年も中国の 支配下に有ったんだから文化的にも中国だろ? 日本の場合、多くは大陸と陸つなぎだった頃に 北から移住して来たも者と南から移住してきた 者と5~6世紀に朝鮮半島から渡って来た者の 混血種とされている。だからDNDレベルでは 朝鮮人の血が色濃く残ってるのもあながち嘘 では無いでしょう。 が!日本の場合、大陸から渡って来た文化を 自分ら独自の文化として発展させオリジナル なものも数、多数生み出して来たことや、何よ りも、神道(神教)の考え方を教祖なしで多神 を生み出して今日の日本人のモラルやマナー の礎になっていることは否定できないでしょう! 何が、言いたいかというと、独自の文化で 1000年以上、生まれ育って来た日本人は 民族として、1つの確立性が存在すると 断言できると思いませんか? 質問 朝鮮人は、なぜ日本人を全て朝鮮民族の子孫と言いたがるのか? 朝鮮人は、なぜ日本文化を朝鮮文化だと言いたがるのか?

  • ある書籍を探しています。

    ある書籍を探しています。 九州大学の教授が書いた「交流分析」というような題名の書籍を探しています。 その本の中では、人間(の性格?)が何種類かに分類されており、営業活動などにも役立つと聞き、 是非読みたいと思っています。 この書籍の話をしていた人は、本の題名を「交流分析」と言ったり、「人間交流」と言ったりしていて、 日によって言う題名が違いました。 どちらのワードで検索してもヒットしないので、たぶん違う題名なのだと思います。 その人に直接聞く機会がないので、どなたか知っている方がいたら、教えてください。 「九州大学の教授が書いた」という点も、事実なのかはっきりしません。類似の書籍でも構わないので、 宜しくお願いします。

  • 創価学会員の先祖は朝鮮人が多い?

    創価学会員は先祖が朝鮮人の人が多いのでしょうか? 私の知り合いは、もともと創価学会は所得の低い人を対象とした組織で 在日朝鮮人は所得が低かったため、結果として学会に多いと いっています。事実でしょうか? ところで池田さんって朝鮮人なんですよね?

  • 先祖は血の繋がりを気にしないのですか?

    お世話になります。 とても疑問に思っている事があるのですが。 1) 先祖を大事にするから守られるのか?   守られるから先祖を大事にするのか? 2) 栄えていた家があり、その家に、養子(戸籍上は実子)の息子と、血の繋がった娘がいたとして、その家の両親が、実の娘ではなく、養子の息子を可愛がり、家を継がせたいと思った場合、先祖は、どちらを守るのですか? 自分たちと血が繋がっている娘より、養子でも、戸籍上、実子として入っている息子の方を、自分たちの子孫として繁栄させるのですか? 血の繋がりより、『家』の方が大事なのですか? その養子は結局、両親から生前贈与で財産を全部受け継いだ後、両親を見捨て、先に追い出されていた娘が一文無しになった両親の面倒を見、最期も看取っています。 養子は、不労所得を得られるアパートやマンションも手に入れており、両親のコネで入った会社で出世していたので、両親を見捨てた時に転職をし、一部上場企業の役員となり、社会的地位も得ています。 実の娘は持病もあり、生活保護を受けているような状況です。 実の娘は、このような状況のため、様々な宗教団体から勧誘を受け、そのたびに、先祖がどうの・・・と言われますが、小さい頃からお墓参りなどもしてきたし、先祖を蔑にしたことはありません。 それどころか、養子の方はお墓参りなどもした事がないし、血が繋がっていないのがわかってからは、両親から財産を騙し取る事を考えていたような人物です。 両親の財産も、元はと言えば、先祖が代々築いてきた財産が蓄積されてきたものです。 先祖は地元では、貧しい人達を助けたり、地元に貢献してきた人物で、恨みを買うような事はありませんでした。 不幸な死に方をした先祖もいません。 そう考えると、先祖が云々・・・と言われても納得がいきませんし、養子に財産を乗っ取られ、両親の面倒も見てきた実の娘が、その後、重い病気に罹り、まともに働く事もできなくなって生活保護を受け、育ててもらった両親にひどい仕打ちをした養子は世間で言うセレブ生活という現実を、先祖はどう思っているのかと感じます。 昔から、高貴な家系で跡取りがいないと、養子をもらってきて跡を継がせるなどあったようですが、そうなると先祖なんて意味がないのでは?と思います。 もし、先祖の因縁がどうのという話があるとしたら、先祖は、血の繋がった子孫より、戸籍上でも実施になった養子を子孫として認めて守るのか? 守られない血の繋がった子孫を不憫には思わないのか? どうやったら先祖が、血の繋がった子孫を守るようになってくれるのか? ぜひ、教えて下さい。 お願いします。 カテゴリーがわからなかったので、一応、占いに入れました。

  • インセストないし《試し腹》で遺伝子異常が出ますか

     次の情報について 真偽などくわしいことをおしえてください。  △ (朝鮮半島人の遺伝子異常の理由) ~~~~~~~~~~  http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-d13f.html  韓国人の遺伝子の特徴について  米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配(交配)データによれば、  ( a ) 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、  ( b ) これは   ( b-1 )  過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、   ( b-2 ) あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事  を表します。  (文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  近親婚の禁止という普遍的なナラハシは 人間としての社会的な共生という性質をより広くつよく発揮するために――その意味での関係性という内容を成すヱクトルとしての愛を知ったことによって―― 血筋を離れた配偶者をもとめた結果としてひとつの法則のようなものとなったと受け留めて来ましたが 生物学としてどうなのでしょうか。