• ベストアンサー

シールの使い道

私、シールを持っているんですが、手紙も書きません(>_<) コレクション以外のシールの使い道ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

透明のバインダーなどに貼ってみる

keri-8
質問者

お礼

ありがとうございます(._.)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 シールを使ってみて、絵本でも作りますか? アートの一つとして使ってみるのも楽しいかな。

keri-8
質問者

お礼

ありがとうございます(._.)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

鼻や額に張って角質を取る

keri-8
質問者

お礼

そういう使い方もありましたか・・・ ありがとうございます(._.)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シール、どこに張ればいいでしょう?

    小さい頃シールを集めていて、もったいなくて使わずにいたら 使うにはちょっと恥ずかしい年齢になってしまいました。 でも一部は大人っぽいシールもあり、 まだこういうの張っていてもいいかな~?笑 と思い使いたいのですが、どこに張ろうかと・・・ シールのサイズもいろいろです。 ノート、ファイル、手紙、あげる、以外でシールを貼る場所 教えてください☆

  • シール、キーホルダー

    (1)大量のシールがあります   ごほうびシールとして 以外使い道がありません   なにに使ったら良いですか?   (2)妖怪ウォッチのメダルシールをキーホルダーみたくしたいのですが 作り方がわかりません   二つとも困ってます よろしくお願いします

  • ノンアセトンネイルリムーバーの使い道

    ダイソー「ノンアセトンネイルリムーバー」が余ってしまってます。 シール剥がしなど他に良い使い道があれば教えてください。 成分は炭酸プロピレン、エタノールとあります。

  • COM★ のシール 

     ★に合格しました。 で 有料で(1500円~)カードとバッチとシールなどを売ってくれると思います。でこのシールは履歴書や名詞(といっても学生です)に貼ってもいいんでしょうか? 他に使い道が思いつかないのでいいとは思いますが念のため・・・。 またロゴ(?)をスキャナで読み取り、直接名詞や履歴書に印刷(シールの節約=1シート350円って少し高い・・・)してもいいのでしょうか? ----------------------- 質問が変わります。 このシールは1シート何枚あるんですか?

  • 小額切手の使い道ってなんですか?

    1,3,5円の切手の使い道が分かりません。 送料で10円未満の端数が出るのを見たことがないのですが…… 記念切手でもないみたいだしコレクション用とも違うのかな?とふしぎです。 小額切手って何のために作られたんでしょう?

  • 剥がれ無い様に貼られたシールをはがし~他の場所にそのシールを不自然無く移動したい

    例えば 廃物の冷蔵庫の裏面に貼られたメーカーの表示とか  携帯電話のバッテリー室内の携帯電話表示シール等   綺麗に剥がしてコレクションにしたいのですが? 何方か お知恵を貸して下さい。    そもももあの頑固に貼られたシールはどの様な 接着剤を使用していろのですか? 熱には弱いのですか?

  • ガラス面に貼り付けた古いシールのはがし方を教えて

    ください。 キャビネット(コレクションケース)のガラス部分に浜崎あゆみのシールを無意識に貼り付けてしまいまして 片方側をそのまま手の爪で剥がしたのですが、ご覧の様にシールの生地が残ってます・・ 上手く綺麗さっぱり剥がせる方法を教えてください!本の付録に付いてた物です。

  • すのこの使い道

    家にすのこがあるのですが、特に使い道もなく 放置状態です。 何かいい使い道はありませんでしょうか? (押入れの湿気対策に使う以外で)

  • ポン酢の使い道

    鍋やしゃぶしゃぶサラダ以外でのぽん酢の使い道って知りませんか? 今年はあんまり鍋をする時間がなかったので大量に余ってるんです。 よい使い道を知っていましたら教えてください。

  • ぬかの使い道

    田舎の親戚から玄米が送られてきました。 精米器で精米し、美味しいお米を食べているのですがぬかの使い道に困っています。 捨ててしまうのは簡単ですが、何かに使えないかなっと思ってます。 ぬか漬け以外のヌカの使い道を教えて下さい。

専門家に質問してみよう