• ベストアンサー

シールの使い道

私、シールを持っているんですが、手紙も書きません(>_<) コレクション以外のシールの使い道ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

透明のバインダーなどに貼ってみる

keri-8
質問者

お礼

ありがとうございます(._.)

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.3

シールを使ってみて、絵本でも作りますか? アートの一つとして使ってみるのも楽しいかな。

keri-8
質問者

お礼

ありがとうございます(._.)

回答No.2

鼻や額に張って角質を取る

keri-8
質問者

お礼

そういう使い方もありましたか・・・ ありがとうございます(._.)