• 締切済み

歌詞

あぁいつぅは あぁいつぅは フッフゥフッフッフ という、あいつは あいつは 何かなんだ。みたいな歌詞で、カナは思い出せないのです。同じひらがなを発しているはずなんですが。 知っていますか?

noname#189415
noname#189415

みんなの回答

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1
noname#189415
質問者

お礼

ありがとうございます。でもすいません、違います。 あいつは~ が出だしに来るんです。

関連するQ&A

  • 千本桜の歌詞を教えてください。

    ただし、全部ひらがなでかいてほしいんです。 漢字が読めないところがあるので確認のためにひらがなの歌詞がほしいのです。 漢字もまざってる歌詞はもうもってるのでいいです。

  • カミサマネジマキの歌詞

    √5のlove hunterの歌詞のひらがなバージョンで分かる人いますか?

  • 歌詞が飛ぶこと

    歌詞が飛ぶこと こんにちは。 完璧に入っているはずの歌詞が飛ぶ理由は何ですか? また早めに思い出すときと延々と思い出さないときはどう違うのでしょう? 歌詞が飛ばないコツと飛んだときに直ぐに思い出せるコツを教えてください。

  • 歌詞が飛ぶこと

    こんにちは。 完璧に入っているはずの歌詞が飛ぶ理由は何ですか? また早めに思い出すときと延々と思い出さないときはどう違うのでしょう? 歌詞が飛ばないコツと飛んだときに直ぐに思い出せるコツを教えてください。

  • この歌詞の曲の曲名とアーティストを教えてください!おねがいします。

    この歌詞です。歌っているのは女性です。平仮名ですいません・・・。歌詞も違うところがあると思います。 よるのまちはつめたくて こころうもれなくなりそう むねをかきたてられるような そんなのがほしいよ

  • 歌詞を知りたいです^^;

    http://www.youtube.com/watch?v=NwjM3eQzClA&feature=related この曲の日本語のルビ(フリ仮名)付きの歌詞を提供して頂ける心優しい方^^; お願いします^^ できれば・・・意味もお願いします^^;

  • ベートーヴェン・第九の歌詞

    ベートーヴェンの第九交響曲第四楽章の歌詞の、カタカナ(もしくはひらがな)に 直したものを掲載したサイトを、どなたかご存知ないですか?自分でもあちこち探してみたのですが、見当たりませんでした。宜しくお願いします。

  • 歌詞の意味を教えてください

    歌詞の意味を教えてください。 加藤登紀子さんの『蒙古放浪の唄』作詞・村岡昊さんの3番途中に星の示せる ”どうじゃ”を行かばとあります ”どうじゃ”を辞書で引いてもわかりません。 どのサイトの歌詞をみても皆この部分はひらがなです。いったいどういう意味なのでしょう

  • ドイツ語?ジンギスカンの歌詞を歌いたいです。

    こんばんは。 ジンギスカンの歌詞を教えてください(><)☆ ドイツ語だと思うのですが、歌いたいのです。 カナをふってもらい歌いたいのです。 現在、踊りの真っ最中です。 どなたか、ドイツ語にカナをふってくださいませんか。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/5714/kasi1.htm どうぞ、よろしくお願い致します!

  • この歌詞知っていますか?

    どうしても思い出せない曲名があります。歌詞に「こんなとこにいるはずもないのに」が含まれています。どこで聞いたのか、いつのまにか鼻歌で歌っていました。教えてください!

専門家に質問してみよう