OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ベートーヴェン・第九の歌詞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130474
  • 閲覧数967
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ベートーヴェンの第九交響曲第四楽章の歌詞の、カタカナ(もしくはひらがな)に
直したものを掲載したサイトを、どなたかご存知ないですか?自分でもあちこち探してみたのですが、見当たりませんでした。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

フロイデ、ウント、ニヒト
などのキーワードで探すのがいいでしょう。

ひとつ見つけましたので、参考URLに。