• ベストアンサー

この歌詞の曲の曲名とアーティストを教えてください!おねがいします。

この歌詞です。歌っているのは女性です。平仮名ですいません・・・。歌詞も違うところがあると思います。 よるのまちはつめたくて こころうもれなくなりそう むねをかきたてられるような そんなのがほしいよ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggmoon
回答No.1

これですよね?

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cin00830/okure/song/tokyo-underground.html
yknh4
質問者

お礼

あっ!!それです!!ありがとうございます!!たすかりました!!