• ベストアンサー

この歌詞の曲の曲名とアーティストを教えてください!おねがいします。

この歌詞です。歌っているのは女性です。平仮名ですいません・・・。歌詞も違うところがあると思います。 よるのまちはつめたくて こころうもれなくなりそう むねをかきたてられるような そんなのがほしいよ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eggmoon
  • ベストアンサー率37% (153/405)
回答No.1

これですよね?

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cin00830/okure/song/tokyo-underground.html
yknh4
質問者

お礼

あっ!!それです!!ありがとうございます!!たすかりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞から歌っているアーティストと曲名が知りたい!

    誰が歌っているか分かったら教えてほしいです!あと曲名も。分かる歌詞が「俺の心の中の空いた穴を埋めるために、君との出会いを待ってた。よく言うけど本当にいきなり恋は訪れるんだな、かすりかけてたこの願いは叶い、偶然じゃこの願いはこない、時は流れるスローモンションで、心奪われてた即効で、こぼれる笑みぐっとこらえてる日差しで輝いてる。君の前で、あーやっと現れてた女神、君のことしか考えられない。トキメキよ頼むからもうどこかへ羽ばたかないでくれ。今夜も熱帯夜、携帯見つめ机頬あて君を思い出す。俺の心の中に溢れかえる俺の思い、君と出会えてよかった・・」というような男の人が歌う、ラップ調の曲です☆ もし分かったら教えてください!よろしくお願いします!

  • 歌詞うろ覚えで曲名もアーティストもわかりません

    1990年代〜2000年代に流行っていた渋谷系音楽の女性ボーカル曲で、アコギをバックにか弾き語りでかで歌われている曲があるのですが、歌詞もうろ覚えでアーティストも思い出せません。覚えている歌詞は以下のみ: 昨日見た(?)。。。。。。。 青い空 。。。。。。。。。。。。。 。。。。。 手を伸ばしても 掴めないものだって あるさ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。おくれよ 本当は少し早すぎた気もするから寂しいんだよ 。。。。。。。。。。。。ておくれよ すべて(?) メロディはなんとか思い出してウクレレで弾けるようになったのですが、うろ覚えの歌詞をネットで検索してもどうにも該当の曲に辿り着けず、歌詞も自力ではこれ以上思い出せないので、もどかしくて夜もすっきり寝付けません。どなたか、これだ!と思い当たる方がいらっしゃいましたら嬉しいと思い質問差し上げます。

  • 気になる曲があってその曲名を教えて欲しいです。

    見てくれている方。ありがとうございます。 気になる曲があってその一部の歌詞が「きみにささぐただひとつのあいがこのむねにこのむねにさきみだれてる」なんです。多分この部分はサビの部分だと思うんですが・・・ このCDが欲しくても曲名がわかんないし、歌ってるアーティストさんもわかんないしで・・・ いい回答まってます。

  • この歌詞の曲名と歌手が知りたいです。

    この歌詞の曲名と歌手名が知りたいです。女性ボーカルで、少しだけ男性の声が混じります。 歌詞は「一人寂しい夜もあなたがいてくれた あなたに会えてよかった 夜の星屑に」という歌詞です。歌詞のフレーズは順番が違うかもしれません。

  • 歌詞から曲名・アーティスト名などを調べる方法はありますか?

    お店で掛かっていた曲を好きになったのですが、 サビの部分しか歌詞が分からず、そのほかの情報も少ないため困っています。 歌詞の一部から曲名などを検索する方法を御存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいと思います。 ちなみにその曲は女性ヴォーカルの歌で、 『心に咲く花/今にも枯れそうでも/いつか恵みの雨が…』 という歌詞があります。 お心当たりの方は教えてください。よろしくお願いします。 確か、英語と日本語の歌詞が混在している、 ミディアムテンポの曲だったように思います

  • 歌詞しか覚えてないのですが、曲名とアーティスト名が知りたいです

    かなり昔の歌で歌詞の一部しかわからない歌を探しています。もしわかるかたいたら教えてください。 なくした夢の かけらを抱えて立ち止まる どこか投げやりな毎日が過ぎていく グレイに染まった 冬空が町を包むけれど 凍てついた心の隙間に 光感じた こんな歌詞だったと思うのですが、わかる方いたら教えてください。

  • 曲名とアーティスト教えてください

    ★女性アーティストで歌い出しが英語です。ピアノの音が入ってます。「かなしすぎ~るけど本気じゃないなら」「思い続けても叶わないなら」「間違いない女の勘」って感じの歌詞だった気がしました。ラップっぽいです。 ★男性アーティストで、歌詞に「イエイイエイこんな夜にうまくいかなくてイライラしても」「明日はきっと君こそがヒーロー」って入ってて、これもラップっぽいです。 歌詞はうろ覚えで曖昧なので間違ってるかもしれないです。 わかる方お願いします。

  • 曲のデータは持っているんですが曲名アーティスト名ともに不明です

    タイトルの通り、曲のデータは持っていますが、曲名アーティスト名ともに分かりません。曲を手に入れたのに曲名アーティスト名を忘れた、と思って下さい。一番いいのは、曲のデータがあるので誰かに聞いてもらいたいんですがそれができなくて残念です。ちなみに、いろいろなパターンで、ネットで歌詞で検索してみましたがみつかりませんでした。 情報 ・女性アーティストです。 ・ゲームの主題歌である可能性があります。(あくまで可能性) ・曲はあるので、聞き取れる歌詞をそのまま書きます。 『はてしなくつづくおおぞらに ときをきざみ????しよ くれないにそまるくもまから あなたのえがお このひとみにうつる ?????は あおじろきほのお むねをこがし そのぬれたほほ つかむなみだ ふきあれるそらのかなたへ」

  • ある曲の歌詞を教えて下さい

    前に一度聞いた曲を探してます。 一度だけしか聞いていないので、歌詞は間違ってるかも知れません。 きらめいて、咲き始める優しい~ それぞれが特別なもの 広く心をつなぐ~ すいませんが、これぐらいしか分かりません。 女性が歌ってました。

  • 歌詞しかわかりませんがアーティスト曲名をわかりませんか?

    質問タイトル通りですが、90年代アーティスト?の男女で女性ボーカルです。 歌詞検索でひっかかりませんでした。 ひとつはバラード曲でおそらく『またいつか』という曲名。 ・歌詞出だし 途切れ途切れの夢の中 何度もあなたの名前呼び 少し遠い 記憶が揺れる I love you so and I kiss'ed your smile またいつか もうひとつはアップテンポの曲で夏!って感じの曲です ・歌詞出だし アップタウンから地下鉄に乗って ・さび I love you sweet cherry in my(?)only love sweet cherry in my eyes 見つめていたいの このまま という感じです・・・歌詞スペル等若干間違ってるかもしれません。 アップテンポのほうの歌詞さびは「アイラビュ スウィーチェ!リンマイワドーンリラブ」と耳では聞こえますw(アームドかな?) そんなに売れなかったのかもしれませんが、なかなかいい曲だったと記憶しています。ユーチューブでないかな?と思ったのですが何で検索していいやらで。。。 どなたかご存じありませんか?