• ベストアンサー

歌詞しか覚えてないのですが、曲名とアーティスト名が知りたいです

かなり昔の歌で歌詞の一部しかわからない歌を探しています。もしわかるかたいたら教えてください。 なくした夢の かけらを抱えて立ち止まる どこか投げやりな毎日が過ぎていく グレイに染まった 冬空が町を包むけれど 凍てついた心の隙間に 光感じた こんな歌詞だったと思うのですが、わかる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

REVの「冷たい風が吹くたびに 君のぬくもりを知る」 だと思います。 フジテレビ系で放送された「愛と疑惑のサスペンス」のエンディングテーマとして使われていました。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/yunyun/deen/takara/another-cd.htm
suna4903
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 歌詞検索サイトとかで歌い出しで検索してもみつからなかったので、どうしようかと思ってました^^ これで数年間の悩みが解決しました。

その他の回答 (1)

• help1979
回答No.1

おはようございます。 REVの「冷たい風が吹くたびに 君のぬくもりを知る」 ではないでしょうか??

suna4903
質問者

お礼

ありがとうございました^^