• 締切済み

アーティスト名と曲名を教えてください。

かなり昔の夜の9時からか、10時くらいからのレンドラで、オープニングかエンディングかも良く覚えていませんが、女性が歌っていました。 メロディーは、最後の方しか覚えていません。 ドーファーラ#-ラドー ララ#ラドー ララソーラ#ラレー ド#レード↑ーラ#ラ#ーララーソーファ#ソーラ#ーララーソファー ミファソーレレーファファーミレミファ ↑はイチオクターブ上を示しています。 思い出の時計も・・・のまま・・・  もしくは、 思い出のかけらも・・・のまま・・・ だったような感じの歌詞があったかもしれません。 詳しい内容が全くありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

よく分かりませんが、歌詞がなんとなくわかっているのであれば、歌ネットというサイトで歌詞を入力すれば曲も出てくると思いますよ。 インディーズとかだと出てこないかもしれませんが、ドラマの主題歌になったなら可能性はあると思います。

sesami55
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 調べてみましたが、分かりませんでした。 何度かまた調べて見たいと思います。