• 締切済み

ジャズの曲名が知りたい!

7年前にNack5のラジオでやっていたチンパラフィーバーという番組のエンディングで流れていた曲について知りたいのです。ヘ長調の曲で歌はなく楽器のみの演奏です。サビ部分のメロディが「(アーフタクトで2拍半目)ラッシッド レーソッ(↓)ドッ(↑) ラッシッド ラ(↓)ーレッ(↓)ド(↑)シッ(↓)」というメロディなのですが…。わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 ※(↓)は上がり音階の音ではなく、この音だけ下の音階を指します。(↑)は逆に上の音階を指します。わかりづらくてすみません。

みんなの回答

• maccha57
回答No.1

せめて、五線譜に書いてアップすれば… 回答なければ、下のサイトで試してみてはいかがでしょう? http://www.midomi.co.jp/ ポピュラーな曲だったら、ひっかかるかも知れません。

kaedekimura
質問者

お礼

>>maccha57さん ありがとうございます。今は五線譜にアップすることもできるのですね^^; 時代遅れも甚だしい…(汗) ご紹介いただいたサイトでやってみます。 どうもありがとうございました。