• ベストアンサー

千本桜の歌詞を教えてください。

ただし、全部ひらがなでかいてほしいんです。 漢字が読めないところがあるので確認のためにひらがなの歌詞がほしいのです。 漢字もまざってる歌詞はもうもってるのでいいです。

noname#160030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

こちらをどうぞ。

参考URL:
http://ameblo.jp/tekunobou1116/entry-11069339102.html
質問者

お礼

助かりました^^ ありがとう。