• ベストアンサー

音楽の歌詞をコピーできる場所 教えてください。

音楽の歌詞を文字で コピー して歌いたいです。 コピーできる場所 教えてください。 できれば 広告 なしの場所で お願いします 。 それに漢字を全部 ひらがなに変えてくれる そいうのはないのでしょうか ? カラオケみたいに。 漢字が 読めない時の ために。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無料のカラオケアプリでいいのでは?歌詞も出ますし、音楽も流れます。その他、録音や再生、指導、至れり尽くせりで無料です。

その他の回答 (1)

• AKB2011
回答No.1

音楽の歌詞は著作権上、日本語訳でも掲載できません。 漢字をひらがななら、再変換すればいいだろ。 音楽の歌詞>変換4番目 おんがくのかし