• ベストアンサー

コピできる、ふりがな音楽歌詞探してます。

コピできる、ふりがな音楽歌詞探してます。 探した場所は全部出来なくて。 この質問、如何して消されたのか可笑しいですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

著作権違反の可能性で削除ですかね。 著作権が切れている歌詞であれば、コピーできるかもしれませんが、最近の曲だと無理でしょうね。 前の質問は知りませんが、コピーする目的とかを明確にして、レコード会社に問い合わせしかないのでは。

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.2

著作権に触れますから・・・むりです。 地味に書き写してください。サイトを探すより早く解決します。