• ベストアンサー

VBだけの取得できる資格ってあるのかな?

VB技術者が取得できるような資格ってあるのかな? VB関連の参考書はたくさんあるけどい、何かVBの問題集って言うはなかなかないような気がします けど、VB関連の何か資格ってあるのでしょうか? そのような資格が取得できるような物があれば教えていただきたいです。

• nk000
  • お礼率24% (37/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

マイクロソフト認定テクノロジー スペシャリスト: Microsoft Visual Studio 2010 http://www.microsoft.com/ja-jp/learning/mcp/mcts/vs2010/default.aspx

nk000
質問者

お礼

ありがとうございます。