• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ナンパ 何が目的?)

ナンパの目的は何?初めての経験に注意点はある?

このQ&Aのポイント
  • 高校生が盆踊り終わりに声をかけられ、一緒に帰ることになった。
  • 彼は大学生で、食事の誘いもしてきた。
  • 初めての経験で何が目的か分からず、注意点を知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.3

セフレか彼女目的ならどちらも行きつく先はセックスです。 なので、とりあえず食事でもして相手がどういう気か 話しながら雰囲気をつかむしかないと思います。 友達になりたい、だけなら食事やカラオケ程度で 帰りになるので何も起きないでしょう。 注意するところはどこで合うか、ですよね。 まぁ陽が明るいので車でドライブもいいですが、 ホテルに行こうとするものなら断るなりOKするなり すればいいと思います。 何にしろ話してみて質問者様がどう感じたか、 でいいと思います。 相手も質問者様を選びますが、質問者様も相手を選べます。

satoutoshiomira
質問者

お礼

盆踊りがあったお寺の前で待ち合わせだから車はないと思うんです。ホテルも田舎過ぎて無いかと…(^-^; ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

軟派ですね 高校生相手に 身体目的だとは 思えないけど 軟派するくらいだから ちょっと判らないなぁ 二人で遊ばない方が 良いと思う

satoutoshiomira
質問者

お礼

やっぱり二人になるのはマズいですよね…ありがとうございます(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>>ナンパ 何が目的? 身体に決まっています。 あなたも薄々感じているでしょう。 年頃なので、あなたもそれに答えた。 夏休みの時期に人生が大きく変わる人が多いです。 最悪のシナリオを考えて・・それでも後悔しないのなら、後は心のままに。 他人や親が止めても、止まるものでも無いですからね。 しかし、全て自己責任。

satoutoshiomira
質問者

補足

回答ありがとうございます! そうですよね。でも今は部活が楽しいし…(^-^; 断るのってどうすれば良いですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

明日に食事ですか?やけに早い展開ですね。熱いうちに釘を打つみたいな感じですね。 個人的にはヤリ目のような気がします。下ネタ連発してきたりその辺をほのめかしてきたら間違いないでしょう。 逆に紳士な感じでしたら彼女目的では? ナンパに友達はないと思います。 人はみかけによりまえん。やさしそうに見えても極悪人ってこともあります。そのためその人のことを良く知るまでに警戒は怠らないようにしましょう。

satoutoshiomira
質問者

お礼

予定は3日後です。 気を付けます!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merukuria
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

よくありますね~こういうナンパ 恋人がほしくてナンパする男もいますが ただ体目的の男がほとんどだと思いますよ すぐメアドを教えたなら、すぐ連絡先を教える 軽い女だと思われた可能性もありますね 体が目的の男にとっては相手が高校生だったら ラッキーです 10代ってだけでブランドですもの。 若い女がいいんですよ 何回か遊びに誘って、あわよくば… なんて考えてる可能性もあるので そういうことを望んでいないなら 十分に気をつけてくださいね 二人きりになったら、男の力にはかないませんよ

satoutoshiomira
質問者

お礼

アドレスは教えない方が良かったんでしょうか…(・・;) 二人きり…危ないですよね(>_<)ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2回目で手を繋いだりするのは遊び目的でしょうか?

    アプリを利用して婚活をしています。 しばらくメッセージのやり取りをしていた男性と一度お茶をしました。 とても話が弾んでお茶をおかわりして3時間近くお話していました。 そして2回目の約束をして先日会いました。 昼過ぎに待ち合わせをして、色々と見てまわったり、軽く食事をして、暗くなってからイルミネーションみたいなのを見ました。 その時にこっちだよという感じで手を引かれて、そのまま恋人繋ぎで手を繋がれました。 そして座る場所がひとつしか空いていなかったので半分ずつ2人で座ったのですが、その時に腰に手を当てて体を引き寄せられて、反対の手では私の手を細いなと触りながらそのままギュッと握って、その状態で一緒にイルミネーションを見ました。 1日一緒に過ごしてちょっと仲良くなれたかなと思っていて、そこでロマンチックなイルミネーションだったので少しいい雰囲気にはなりましたが、手を握られたり、腰に手を回されたりしたのは、結構びっくりしてしまいました。 その後もずっと帰るまで手を繋いで歩きましたがそれ以上のことはなかったです。 イルミネーションの前に食事をしている間に次の約束をしていて、次は電車で少し遠出をする約束をしています。 私は好感を持っていた男性なので、手を繋いだりするのはうれしくもありましたが、まだ2回目だったので同じくらい遊び目的なのかと心配になっています。 遊び目的の可能性が高いでしょうか? 今後真剣にお付き合いできるならそうなるといいなと思っていますが、遊び目的であれば付き合いたくありません。 これから遊び目的かどうかはどのように見極めたらいいでしょうか?

  • 池袋で平日の午後1時頃から夕方にかけて飲める店ありますか?

    池袋で平日の午後1時頃から夕方にかけて飲める店ありますか? 暇な時でいいので、教えていただけるとありがたいです。

  • カラダだけの人との別れ方【体験談知りたいです】

    2年カラダだけの男性がいます。 もうこんな関係はよくないと思い彼から離れようと思います。 ただ、来月3回会う約束をしています。 さらに連休を合わせてくれたので、今はまだ申し訳ないんです。 彼とは趣味が同じだし、映画に行ったり、カラオケに行ったり、お散歩したりで、一緒にいて楽しいです。 でもやっぱり最後はHになります。 身体だけ(セフレ)の人と別れた方はどうやって別れましたか? セフレだからフェードアウト? ちゃんとさよならを言った? メールで? 直接? 電話で? 教えてください。 カテゴリーがわからず一番閲覧数の多い恋愛相談にしました。

  • カットモデルをした場合

    カットモデルをした場合 カットに掛かる時間はどれくらいでしょうか? 午後9時から始まるとして、終わるのは11時過ぎちゃいますか? 美容室の方にやってもらえないかと声をかけられ、無料という事で思わず引き受けてしまったのですが・・・。 よくよく考えると私は寮みたいなのに住んでいて、門限が午後11時なんです。 電車も乗り換えたりするし時間が心配です。 どなたか回答お願いします!。 ちなみにボブのカットモデルです。

  • ネット恋愛 体目的?

    こんにちわ(>_<) 初投稿なので、質問内容とか色々分かりにくいかもしれませんが、 許して下さい;; 4月の末にネットで知り合った人と、冬に会う予定です。 でもネットだとやっぱり体目的?という不安が出てしまいます。 本当は8月に会う予定でしたが、私が間近になって「怖くなったから。」と断ってしまいました。 そしたら「冬でいいよ。」と言ってくれたので今のとこ冬に会う予定です。 相手が私のところに会いに来ます。 相手はホテルに泊まるみたいで、私も一緒に泊まろうって言われました。 この時点で、もう体目的ですかね・・・? 「一緒にお昼寝しようね」とか「お風呂一緒に入りたい」とか言ってるんですよ。 私がこの前、色々問いただしたら 「ちゅーはしたい(´・ω・`)」って言ってました。 体目的?って聞いたら 「好きな人のこと無理矢理襲ったりしないわw」って言われましたけど・・・ でも「えっちしたいいい」とか言ってる時もあるし・・・ よく分かりません。 この人は体目的なんでしょうか。。。 体目的の人が「えっちしたいいい」なんて言うんですか? そんなこと言ったら警戒されるに決まってるのに・・・ それとも私のこと軽い女だと思ってるんでしょうか。 ホテルに一緒に泊まりたいっていう時点で、その可能性が高いですよね。 なるべく、やわらかい言葉で回答お願いします(;一_一)

  • この人の目的はなんだと思いますか?たまたま外出した

    この人の目的はなんだと思いますか?たまたま外出した時に声をかけてきた男性がタイプでLINEを交換してしまいました。 その人は前に相席屋で相席になった男性で、その時は彼は凄い酔っていて彼 と話すことはなく、たまたま買い物に行った時に歩いていたら信号待ちのところで横をむくとある男性と目が合い、友達と待ち合わせの場所で携帯をいじってる時に声をかけられて顔を見るとその相席した男性でした。 顔は錦戸亮みたいな顔で結構なイケメンで、相手曰く私を見てどこかで見たことあるなーと思ったのと可愛かったから(彼氏出来たことないぐらいブスです)声をかけたと言っていて、相席屋での事はその前に4件呑みに行くぐらいほぼ覚えてないと言っており、2時間暇だからそれまで呑みに行かない?と誘われたのですがその時断ると、今度三連休暇だから遊ぼ、LINEしよと言われて交換してしまいました。 でも彼は職業が多分クラブのバーテンダーで、後々客引きか?と思ってきたのですが客引きかやり目どちらだと思いますか? 普通に仲良くなりたいと思ってナンパとかはしないですよね?本当の本当に私は可愛くないので汗

  • 長文です。

    突然すみません。長文です。17の時に付き合ってて、 私には、別の好きな人が出来て 振った彼と、19の時に再会して セフレみたいな関係が続いてたのですが 1年半違う方と付き合っていて その間は連絡とってなかったのですが また連絡取るようになり バイト先にも来てくれました。 休憩も暇だから電話にも付き合ってくれて 昔の話とかもするようになり 結構、ひきずったよって言われました。 19の時に再会したときは 彼女が居ました。しかも17の時 付き合っていたときの前に付き合ってた女です。 来週の火曜にごはんに行く約束をしました。 セフレには戻りたくないです。 ちゃんと真剣にまた付き合いたいと思ってます。 復縁の可能性は、ありますか? また、可能性があるなら、どうすればいいですか?

  • やはり遊び目的?

    彼とは一か月程前に、お見合いパーティで知り合いました。 これまで二回食事をしました。 たわいもない内容ですが、毎日数通のメール交換をしています。 彼からは「好きになった」ということや 「また早く会いたい」等と言われているので、私への好意は感じています。 会った時の彼の言動やメールでのやり取りから 女性慣れしていない、不器用さを感じました。もちろん優しさも。 彼は一人暮らしで、激務です(ガテン系) 早朝から夜遅くまで仕事をしているうえ、ここ二週間休みがありません。 やっと今日休めるとのことで、会う約束をしていたのですが・・・ 昨日彼から「さすがに疲れが溜まっているから、できれば明日は 家で一緒にゆっくりしたいんだけど、ダメかな?」と言われ 「まだ正式に付き合ってない状況でそれはできない」と断りました。 「○○ちゃんの言う通り。とんでもない事を言ってごめんね。 明日は疲れをとることに専念するよ」と・・・ 疲れがとれたら、夕方から少し会うとかもできるのに。 本当に私と会いたいと思っていたら・・・ やっぱり、ヤリたいだけだったってことですよね? 今後の彼とのことに疑問を持ちました。 ご意見・アドバイスお願いします。

  • これほんと思わせぶりじゃないですか?

    前に私が書いた質問です。 『今日バイト先の女の子と日比谷公園の盆踊りに行ってきました。 12時に待ち合わせをし新宿に行って、お互い買いたい物を一緒に買いに行き 一緒にランチをし早めに日比谷公園に行き、盆踊りがまだ始まってなかったので1時間半ぐらいベンチで座って話して、盆踊りが始まってから2人でチョコバナナとかき氷を食べました。かき氷はお互いのを1口づつ貰って食べました。 帰りの時間はお互い『ほん怖』見たさに帰りました(笑) 今日はほとんど割り勘でした。 自分は18フリーターで相手は1つ上の大学生です。 脈…ありますかね…?』 この質問の中の『今度2人で花火大会にも行きます。』の花火を今日メールでいきなり『バイト先の人たちと皆で行きたいんだけどいいかな?』というメールがきました。 私からすると、せっかく2人で花火大会行く約束していたのに いきなりバイト先の人も混ぜて行くとなると、これは脈なしですよね?w てか思わせぶりじゃないですか?

  • この人の目的は・・・(長文です)

    私の中には恋愛感情というものがないのか、 「人間愛」以外の愛情というものを他人におぼえたことがありません。 過去に付き合った人は何人かいますが、 相手に告白されて、生理的嫌悪感もなかったためで 一度デートしてさよなら、というパターンがほとんど。 そんな私が先日、友達に半ば強引に お見合いパーティーに誘われて行きました。 人前では笑顔でいることが多いのですが (普段から内心ではかなり冷めています) 短時間で多くの男性と息つく間もなく笑顔で話すことに かなり精神的に疲れていました。 最後のカップリング時、私は誰も書かずに出したので 誰ともカップルにはならなかったのですが パーティーが終わって帰る時に一人の男性から声をかけられました。 31歳、公務員、顔も悪くなく、明るい感じの人です。 カップルにもなっていない私に声をかけてくるなんて かなり積極的な人だと推測されます。 顔も、性格も、職業も悪くなく、積極的な人間が 30歳を過ぎて独身ということに対して 個人的に信憑性が低いと感じています。 お見合いパーティーには、「遊ぶ」ことが目的で 経歴(既婚者であること等)を偽って来る人も少なくないと聞きました。 友達はカップルになった人とデートしたら、 襲われかけたそうです。 お見合いパーティーの帰り、駅まで送ってくれたのですが その後「オールしない?」としつこく言ってきました。 何度も何度も断っているのに。 最終的にはオールせずに帰りましたが、 携帯のメアドを交換させられました。 そして、二週間後に出かける約束をしたのですが 前日になっても連絡がなかったので諦めたのかと思い 友達と遊ぶ約束をしました。 その後・・・約束の前日の23時頃になって 「明日どうする?」というメールがきました。 この人の目的は何だと思いますか? また、経歴は信用できるものだと思いますか? 回答よろしくお願いします。