fmgjkewouvのプロフィール

@fmgjkewouv fmgjkewouv
ありがとう数177
質問数45
回答数157
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
12%
お礼率
39%

  • 登録日2013/07/28
  • 多くの方の意見を頂きたいです^^

    大好きな男性が居ます。 もう二人で会うようになってから1年近く、 会った回数は30回を越えています。 最初は私の片想いといった感じでしたが、 ここ4、5ヶ月でかなり仲良くなりました。 仲良くなってからはほぼ週1ペースで会っており、 彼の夏休みには二泊の旅行にも行きました。(控えめに彼から誘われました) 美術館、観光、映画、ショッピング、イルミネーション、食事など色んなデートをしています。 会う時は迎えに来てくれ、お金も大体彼が出してくれます。 何度か私の家に泊まったことも。 手料理も何回かご馳走し、彼の誕生日近くの休みにはお祝いの料理を作るとすごく喜んでくれ、手作りケーキは写真まで撮ってくれました。 体の関係はありません。 全くないわけではなく軽いキスがたまにあるのと、胸などをちょっとお触りまでで(私も恥ずかしいのもあって軽く拒否していますが)、 それ以上はありません。 一緒に寝るときはいつもぎゅっとして腕枕してくれたり、恋人繋ぎで手を繋いでくれたりします。 (旅行の時もこっちおいで、と言ってぎゅっとしてくれて寝ました) 彼と一緒にいる時はいつもからかってきて、それに怒る私を見て満面の笑みで、 いちいちちょっかい出してきたり、いたずらするみたいなボディタッチをしてきたりと、とても仲が良いです。 最近は腰に手を回してきてむにむにとされたまま歩いたり。 はっきりさせる言葉と体の関係がないだけで 90パーセントくらいはカップルです(笑) 彼の誕生日当日もプレゼントを渡すために会って、手料理をご馳走しました。 料理はおいしい~!と言っておかわりまでしてくれて、 毎日職場にお弁当届けてよ~(笑)なんて言っていました。 その日帰る時に、彼の携帯灰皿を私の家に忘れていたから、忘れているよと言ったら ばれた?わざとだけどね(笑) と言ってそのまま置いて帰っていきました。 お互いに、いつも本当にありがとう、というやりとりをしたりしてすごく心が温まり彼の事が大好きだなぁと思います。 私が好きという気持ちは伝えていますが、 はっきりと付き合いたい!とは言ったことがないです。 (半年以上前、お仕事の再スタートに向け準備をしていた時期に色々うまくいかず不安定な状態の彼に気持ちを伝えたのですが、 今は自分のこと精一杯だから暫く彼女は作らない、私のことは妹みたいな存在かなと言われました。 それでも会ってくれいつも優しくしてくれました。 そしてお仕事がやっとうまく行き始めた4.5ヶ月前くらいから仲良くなり ボディタッチや長時間のデート、手料理、お泊まりなどもそのあたりからするようになりました。 それまでは全くなく、むしろ拒否?される感じでした。 彼から触れてくることはほぼなかったです。今は常にちょっかい出されますが…笑 その時の感覚みたいなものに未だに戸惑っています。) 迫るような態度や不安そうな感じは見せたことはないです。 ひとりで考えるとたまに不安になりますが、一緒にいる時はとても幸せだし楽しいので余計な事は頭から消えます。 彼の気持ちはどんなものでしょうか? 男性目線の意見が欲しいです。 また、こういう関係の女の子から、してもらって嬉しいことや、言われて嬉しい言葉など教えてほしいです。 ちなみに、彼は10歳年上で、私は大学生です。 (誕生日に、ちょっとの間11歳差になるね、と言ったら無言でぎゅっとされました。ちょっと前も、もう俺もおじさんや~など言っていたり。) 独身彼女なし、お仕事がとても忙しく、自分の目標に向け少し前に本格的に再スタートを切ったところです。 また、私もこれから就活で、何処に行くかはっきり分からないため、 この先への不安はあります。 今はお互いの状況が安定?するまで、 たまに好きだよという気持ちを伝え続けて、彼のお仕事を応援して信頼を深めていけば良いのでしょうか。 私自身、もちろん付き合いたいと思っていますが、 上記の理由もあって、今すぐに!と思っているわけではないです。 ゆっくり育んでいく関係も良いなと思っています。 ただ、彼はどういうつもりで私と会っているのか、というか・・・ 「好き」という言葉ひとことあればそれだけで安心できるのですが。 (言葉がなければ安心できないのは子供なのでしょうか) 彼はとても優しく落ち着いていて、しっかりしているのですが、 私と一緒にいる時は小学生みたいな人です(笑) 皆さんのアドバイスいただきたいです^^

  • 大至急お願いします!

    腹部のCTの病院選びで 良い病院を探す方法ありますか? 大学病院でなくてクリニック←CTやMRIがある人間ドックができる規模の施設 を探してますが どうい う のを基準に選べばいいですか?

  • 社長の言動が理解できない

    私は小さな工場で働いているのですが、社長の経営理念が理解でないときがあります。 (1)会社は本当に危機なのか。 この不景気で田舎の工場が生き残って行くだけでも大変なのはわかります。 ですが、社長は度々「借金が1000万ある」「今年に入って500万の赤字」「プラマイゼロ収支」「今後のメドが立たない」など、従業員の前で嘆いて見せますが、私としては、どの会社でも借金ぐらいあるだろうし今年は機械を2台買ったので赤字は当たり前、プラマイゼロも理想的な形だと思います。従業員数は6人なので(しかも怖ろしく低賃金)、充分やっていけると思うし、社長もそれなりの対策は講じてあるはずです。二十歳前後の女の子従業員にもこんな事を言ってますが、会社の裏事情を話しても理解できているとは思えませんし不安がらせるだけです。 会社がヤバイと言いながら、社長の私生活は高級車に乗ったり子供を留学させたりと、リッチな暮らしをされているので、信用性に欠けます。 社長の意図はなんなのか。低給料の理由の言い訳なのか、楽天的なのか、計算できない人なのか。これも経営作戦なのでしょうか。 (2)赤字と分かっていて注文を引き受ける理由 現在定期的に生産している仕事はあります。それだけでも利益はあるそうですが、不定期に量産品の仕事を取ってきます。しかし、その作業は決まって納期が遅れるほど厄介な作業で、残業は必然です。そうすると採算が合わず結果的に赤字になるそうです。もしかして始めから承知で引き受けてるのかもしれません。社長は「付き合いだから仕方ない」と言います。人情を優先するほど余裕はないと思うのですが…。社長も「田舎者だからバカにされ値を叩かれる」と言っています。 『予定が狂って結果的に赤が出た』のなら、会社経営には良くあることでしょう。しかし、社長の場合、「赤が出てもいいから、何か仕事してないと不安」という、貧乏性の性格に従業員は振り回されているだけの気がしてなりません。黒字が見込まれる仕事を集中してやったほうがいいと思うのですが…。 会社経営など知識もないただの従業員です。どなたか社長の行動が理解できると言う方、私に説明してください。

    • ベストアンサー
    • noname#185100
    • 社会・職場
    • 回答数6
  • 二十歳です。年上男性と付き合いたいです。

    タイトルの通りです。 6,7~10歳位年の離れた人と付き合いたいです。 よく落ち着いてるね、大人っぽいねと言って頂けるのですが、 そういった扱いを受けるのを苦痛に感じてしまいます。 年上だからそうだとは限らないというのは承知の上ですが、 面倒見がよかったり、 自分を子供扱いしてくれる、甘えられる相手が欲しいです。 あと私は精神的には幼い方だと思います。 無口なのでそうみえているだけかもしれないです。 アルバイト先は働いている人も利用者も主婦の方が多いです。 大学は女子大です。出会いは少ないです。 どうしたらいいでしょうか。アドバイスおねがいいたします。

  • WI-FIと無線LANの違いについて

    WI-FIの意味が分かりません。 以前、出張でノートパソコンを持っていくときは、部屋に無線LAN対応のホテルを予約して、夜インターネットを使っておりました。 最近は、無線LAN対応とはホテル情報に書かれておらず、WI-FI完備などと書かれています。 そもそもWI-FIと書かれていれば、無線LAN対応同様にネットに接続できるのでしょうか。それともパソコンに何かしらソフトを入れる必要があるのでしょうか。 どなたか教えてください。