• 締切済み

男性に質問!切実です。。。

28歳女です。 同じバイト先に好きな社員さんがいて、去年の末に告白して振られました。 同じバイト先に彼氏がいる女性がいるのですが、その子と告白した社員さんがものすごく仲いいんですが 、男性はただの気の合う同僚(妹のような)と、恋愛対象となる女性とではどういう態度の違いがありますか あと、その子が酔った勢いで、彼氏と社員さんが仕事してる所に差し入れを持って行ったらしく、かなり酔っていたのでその日は差し入れを渡して帰ったら、次の日「昨日、1人やったら帰さんと泊めてたわ」と言われたらしいです。 この時の男性心理ってどんなんですか あと、その社員と上記の女の子と私で、LINEのグループを組んでるんですが、そのグループないで、わざわざ上記女の子宛に連絡をするんです。 これってどういう意味ですかね もー辛くてたまりません。。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

> あたしは付き合うなら結婚も視野に。。でしたが、彼は結婚はしたくないようです。   #4です。    振られて命拾いしたようなものですね。    普通 男は結婚する気はなくとも女性から好意を示されれば少なくともHするまでは  付き合うものです。    彼には質問者さまは騙してHできる軽い女ではないと敬遠されたのでしょう。     常にいつでも結婚できますと言う覚悟を持っていなければ男性と付き合うのは危険です。    女性が恋愛で失敗するのは結婚を迷っているうちに抱かれてしまうからです。   抱いてしまった女に男は結婚する気はなくなってしまいます。   結婚もせずに抱かれるような軽い女は信用できないのです。 

• yonesuke35
回答No.4

>   28歳女です。   >  同じバイト先に好きな社員さんがいて、去年の末に告白して振られました。  告白の中身に問題が有ったのではありませんか?  彼とすぐにでも結婚する気は有るのでしょうか? 

mocoquu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あたしは付き合うなら結婚も視野に。。でしたが、彼は結婚はしたくないようです。

• miraipre
回答No.3

最初の質問>気の合う同僚・・・・なんでもフランクに話す 恋愛対象・・・・・1,2歩引いた感じで話す 2番目の質問>最初の質問の答えのようにフランクに冗談をぶちかまし 3番目の質問>振った相手にこれ見よがしの態度 結論>そのくだらない社員の事はすっぱり諦めて、いつまでも未練を持たずラインからも外れ、新しい相手を探す

noname#196134
noname#196134
回答No.2

振られた男性の詮索をしても時間の無駄かと・・・・

回答No.1

職場を想定して回答します(プライベートでは変わります) 気の合う同僚(妹のような)・・・・気楽に冗談を言う 恋愛対象となる女性・・・・少し間を取る 「昨日、1人やったら帰さんと泊めてたわ」・・・普通の会話です、誰にでも言うでしょう LINEのグループを組んでるのなら、その中で連絡をとるのは普通の行為ですね