• 締切済み

男性に質問!切実です。。。

28歳女です。 同じバイト先に好きな社員さんがいて、去年の末に告白して振られました。 同じバイト先に彼氏がいる女性がいるのですが、その子と告白した社員さんがものすごく仲いいんですが 、男性はただの気の合う同僚(妹のような)と、恋愛対象となる女性とではどういう態度の違いがありますか あと、その子が酔った勢いで、彼氏と社員さんが仕事してる所に差し入れを持って行ったらしく、かなり酔っていたのでその日は差し入れを渡して帰ったら、次の日「昨日、1人やったら帰さんと泊めてたわ」と言われたらしいです。 この時の男性心理ってどんなんですか あと、その社員と上記の女の子と私で、LINEのグループを組んでるんですが、そのグループないで、わざわざ上記女の子宛に連絡をするんです。 これってどういう意味ですかね もー辛くてたまりません。。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

   > あたしは付き合うなら結婚も視野に。。でしたが、彼は結婚はしたくないようです。   #4です。    振られて命拾いしたようなものですね。    普通 男は結婚する気はなくとも女性から好意を示されれば少なくともHするまでは  付き合うものです。    彼には質問者さまは騙してHできる軽い女ではないと敬遠されたのでしょう。     常にいつでも結婚できますと言う覚悟を持っていなければ男性と付き合うのは危険です。    女性が恋愛で失敗するのは結婚を迷っているうちに抱かれてしまうからです。   抱いてしまった女に男は結婚する気はなくなってしまいます。   結婚もせずに抱かれるような軽い女は信用できないのです。 

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

 >   28歳女です。   >  同じバイト先に好きな社員さんがいて、去年の末に告白して振られました。  告白の中身に問題が有ったのではありませんか?  彼とすぐにでも結婚する気は有るのでしょうか? 

mocoquu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あたしは付き合うなら結婚も視野に。。でしたが、彼は結婚はしたくないようです。

  • miraipre
  • ベストアンサー率22% (47/213)
回答No.3

最初の質問>気の合う同僚・・・・なんでもフランクに話す 恋愛対象・・・・・1,2歩引いた感じで話す 2番目の質問>最初の質問の答えのようにフランクに冗談をぶちかまし 3番目の質問>振った相手にこれ見よがしの態度 結論>そのくだらない社員の事はすっぱり諦めて、いつまでも未練を持たずラインからも外れ、新しい相手を探す

noname#196134
noname#196134
回答No.2

振られた男性の詮索をしても時間の無駄かと・・・・

回答No.1

  職場を想定して回答します(プライベートでは変わります) 気の合う同僚(妹のような)・・・・気楽に冗談を言う 恋愛対象となる女性・・・・少し間を取る 「昨日、1人やったら帰さんと泊めてたわ」・・・普通の会話です、誰にでも言うでしょう LINEのグループを組んでるのなら、その中で連絡をとるのは普通の行為ですね  

関連するQ&A

  • 女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳

    女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳の大学二年生です。バイト先の一つ下の女の子とシフトが一緒になる事が多くなりました。趣味が同じで他の人とシフトに入る時よりよく話をします。自分は趣味の話しかしないのですが、その女の子は誕生日を聞いてみたりタイプや詳しい恋愛観などを聞いてきます。「彼女いますか?」とか「好きな子いるんですか?」なんかはまだましで「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」や好きな食べ物など個人的な詳しいことを結構聞いてきます。 そして、最近になってあいつは俺の事が好きなんじゃないかと思うようになってきたのです。その子に彼氏はいません その理由として勝手な妄想ですが、その子は女子大に通っており大学での出会いがなく出会いの場はバイト先のみ、そして、バイト先に男は三人いるが一つ上の自分と趣味も合うし一番一緒にシフトに入るし、一番しゃべるからだと思うのです。 さっき書いた「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」なんて、自分がその子にある好きな子がいると、恋愛相談をした後に聞かれた質問です。 女性が好きな男性に聞く質問って何ですか? そしてこれって自分は好かれてるんですかね~?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 かわいくて、結構人に好かれる女の子で、 でも特に好きでもなく、その子に10日前に告白されて 断ったとして、その子が2人で食事に誘ってきたら 断りますか?

  • 30代男性に質問です。

    30代男性に質問です! あたしにはバイト先の社員さんの事が好きなんですが、告白して振られてます。 告白前より仲良く?というか普通に接してるんですが、最近やたらと違う部署の女性の事 をあちこちで「かわいい」とか、好意があることがわかる発言をしています。 男性は本当に好きな人ができたらあちこちで言うものですか?? あたしは、信頼できる人とか友達には「実は○○の事が好きなんだ。」と打ち明けるけど、公にはしません。。。 男性と女性は違うものですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は以前彼氏に「他に好きな人ができた」と振られました。 元彼の話によれば、女の子の方から積極的にアタックしてきたようで、告白もされたそうです。 選んでもらえる魅力がなかった私にも非がありますが、元彼は新しい好きな子のことで頭がいっぱいって感じでした。 私が悔しくて相手の女性のことを「ガツガツした人だよね」って言ったら、 「そんな子じゃない。真面目そうな子だ」ってかばっていたし、ホント恋してるって感じでした。 また、最近私に言い寄ってきてくれている男性がいたんですが、 その人に「○○ちゃん(私の友人)あなたに気があるみたいだよ」って言ったら、 途端に舞い上がってコロッと○○ちゃんの方へ行ってしまいました。 この件に関しては、私はその男性に恋愛感情を持っていなかったのでとやかく言う権利は ありませんが、なんだかなぁ。。。 そういう人たちを見ていると、男って好かれたら簡単にその相手を好きになっちゃうのかなぁって思ってしまいましたが、どうなんでしょうか?

  • 付き合った経験のある男性に質問です!

    こんばんは<(_ _)>22歳女性です。 ここ最近のことなのですが、色々な男性に(バイト先や学校など・・・)「女の子って何もらったら嬉しい??」とか「○○に遊びにいくんだけどどう思う??」とか聞かれることが増えました。みんな彼女持ちです。 私は3年間付き合っている彼氏がいて、質問する男性は全員そのことを知っています。「もしかしたら私のこと好きでそんなこと聞くの?!」と誤解されないために彼氏持ちの私に“女の子が欲しいもの”などを聞いてくるのでしょうか?? くだらない疑問で恐縮ですが、昨日今日の2日間で3人の男性に「女の子って○○したらどう思う?」という質問をされたので、気になってしまい投稿しました。 正直言いますと、少し「好みだな~。」と思っていた男性からも聞かれたので、気持ちを知りたいというのが本音です(^^;(もちろん浮気心はありません!「顔、かっこいいな」ってぐらいです。ま、彼女が居たことを知らなかったので軽くショックですが・・・。) お時間ありましたら回答お願いします。 必ずお礼、締め切りいたします!

  • 男性に質問 軽い女の子について

    男性に質問したいです。 私の好きな人が、グループで遊ぶ時に以下の女の子も誘っていたのですが、こういう女の子(Aとします)の事をどう思いますか? ↓ ↓ Aさんは容姿は良い方・かわいい系です。 この子はどっちかというとぶりっ子系キャピキャピしていて、いろんな男性に対して気のある素振りをする子なのですがそれが周りにも丸分かりで、女性の私から見ても「なんだあれは。」って引いちゃう位でした。 そして酔うと更にそれがエスカレートするため、ある飲み会でAさんはイケメンの男性と二次会の後消えて、関係を持ってしまったそうです。 その男性も迫ってきたから一回限りの遊びだろうという感じで軽くやってしまったそうです。 その出来事は会社の同僚の中ではほとんどの人が知っている状況です。(飲みの席とかで噂になるので) 男性は上記のような女性と、付き合いたいと思いますか? 私は貞操観念が発達している女で結構古い方だと思うので、上記のような女性はちょっぴり(実際はかなり;)軽蔑してしまいます。そして男性も本気で付き合うならこういう女性は嫌だろうなと勝手に思っていたのですけれど、男性の皆さんはどう思いますか? 更に男性が結婚適齢期で将来をちゃんと考えなきゃいけない状況の場合は、どう変わりますか? 素朴な疑問ですが、宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは! 質問させていただきます。 私は16歳で、 バイト先の23歳の社員さんが 大好きです。 毎回のように一緒に帰ったり、 店長からは 「いい加減お前ら付き合え」とガチで言われてしまいました。 その社員さんは私の気持ちに気付いています。 なのに1人で帰ろうとすると、 「帰るの?送るよ?」と 言ってくれて一緒にご飯行きました。 また6日にはイルミネーションに2人で行きます。 12月1日がその社員さんの誕生日だったので、30日の夜に会いに行き、1日になった瞬間を一緒に過ごせて、1番最初におめでとうを言えて、プレゼントを渡すことができました。 向こうもすっごい喜んでくれて本当に嬉しかったです。 6日のイルミネーションの夜に告白しようと思ってるのですが 男性からしたら今の状態で告白されても困りますかね? 厳しい意見でも大丈夫です。 お願いします!

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 酔った勢いで女性とエッチしたときに その女性に対して「自分とは遊びのつもりでエッチしたのかな?」 と不安になることはありますか? 最近、好きな男性とそういう関係になったんですが 彼からは何のアプローチもなかったので私から告白したら 「おれのこと、遊びかと思ってた」と言われ、とても驚いてます。 よく女性がそんな状態になると言いますが 男性もそういう気持ちになることはあるんでしょうか。

  • 筋が通ってない!  そうかな・・・?

     私の友人のA君は、バイト先の女の子のB子さんととても良い雰囲気。  デートを重ねて、近々告白するのだと張り切っていました。  そんな矢先のある日、B子さんに彼氏がいることが判明。  とは言ってもB子さんは、とっくに彼氏に別れを告げているのに、  彼氏がいつまでもグズって、B子さんからの別れを受け入れてないだけなのです。  しかしA君曰く、  「筋が通っていない! 彼氏がグズっているだけとは言え、現にB子さんには彼氏がいるのだから、 彼氏と別れるまでB子さんには告白もしないし、いっさい会わない!」と言います。  私もA君の考え(判断)は尊重します。  だから私からは特に意見は言いませんでした。  でも一般的な意見としてはどうなのでしょう?  男性の皆様へ質問です。 このような状況なら、やっぱり告白は見送りますか?    女性の皆様へ質問です。 このような状況で告白されても、迷惑というか、困っちゃいますか?  

  • 新入社員の女の子への男性の態度について

    新入社員の女の子達が会社に見学に来たのですが、その日の男性社員の話題は朝からその事で持ちきりで、テンションもかなり高かったんです。 若い男性なら、恋愛対象として期待するのかなとも思うのですが、50歳の男性達まで娘のような歳の子に対して、あの子がいい、あの子がタイプなどと女の子の取り合いのような事をしていて、よく分からなくなりました。 女の子達が帰ると一気にやる気をなくしていました。そこまで?という感じでした。 男性は新入社員の若い女性に対して誰でも興奮するのですか? 新入社員の女性に何を期待するのですか?