• ベストアンサー

お弁当 パスタのみ 引きますか?

女子です。 ナポリタンパスタを、普通の一般的なお弁当箱にいれて、お昼に食べてたら引きますか? お弁当はナポリタンパスタのみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

今晩は。 ご自分で作ってご自分が好きなら別にいいと思いますよ、でも麺類はお腹が空いちゃいますよ。 ご自分が好きならと書きましたが、この質問を見て中学生の頃を思い出しました、同級生の女の子が弁当箱を開けた瞬間泣き出したんですね、どうしたのと訊いて弁当箱を見たらオムライスがド~ンと入っていたんですね。^^ 手抜きじゃないと思うんですがショックだったみたいで、お母さん、忙しかったのかセンスがなかったのか確かに色気が無い弁当だったですね。 俺のと変えてやるよと言って食べたことを思い出しました、もし誰かに作ってあげるときはナポリタンだけってのは考えた方がいいと思いますね。

NXHSGWFXAWMID
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• yushio
回答No.8

ありだと思いますよ。 美味しいしね、

質問者

お礼

回答No.7

むしろ、美味しそう!たまにはいつもと違うのもいいね。 と言うと思います。

質問者

お礼

• hime709
回答No.6

個人的には私もやりますよ。 ただ、ピーマンやベーコンなどの色ものは上にのせています。 そうすると見た目可愛い?し。

質問者

お礼

noname#181855
noname#181855
回答No.5

弁当箱に1つのメニューは珍しいので、引く、と言うより、引かれる(弁当をのぞきこむ)というイメージが浮かびます。梅干し弁当のイタリア風現在版というところです。次はデザートだけも悪くありません。

質問者

お礼

• RosaCanina
回答No.3

> お昼に食べてたら引きますか? 具体的にどのような意味で「引く」と使っているのか分かりませんが、 そんなお弁当を見たなら、率直に「珍しいのね…。」と思います。 そして、「栄養バランスが悪い。」とも思います。

質問者

お礼

• akeshic
回答No.2

普通だと思います。 コンビニのパスタ弁当と同じでしょ? 弁当箱に入れたら昼までに全部くっついて固まりそうだから オリーブオイルを絡めとかないとね。 でカバンの中に漏れないように気をつけて。

質問者

お礼

回答No.1

引きません。 でも、出来ればサラダも食べた方がバランスが良いと思います。 まず、サラダから食べて、炭水化物を食べると太りにくいそうです。

質問者

お礼