• ベストアンサー

最近CMでみるお菓子の名前

・最近しばしばCMでみる気がする ・「ねるねるねるね」みたいな自分で作る系のお菓子 ・液体の中に別の液体をポタポタたらすとグミ?のつぶができる ・イメージとしては小さな粒のカラフルなタピオカのような感じ このお菓子の商品名がわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201086
noname#201086
回答No.1

どどっとつぶぴょんではないでしょうか?

pringlez
質問者

お礼

そのとおりです!ありがとうございました。 作ってる動画を探したらかわいい姉妹がいたのでメモしておきます。 Kracie どどっとつぶぴょん - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=N3dZS0p9o4A