• ベストアンサー

長方形のお菓子の名前

何年か前に食べたお菓子の名前がどうしても思い出せません。 こんなくだらない質問で申し訳ないのですが、以下の条件に当てはまると思われるお菓子の名前を挙げて頂けますでしょうか。 ・長方形のビスケット(なのかな?)2枚に、クリームのようなものが挟まれている。 ・ビスケットには小さい穴がたくさん開いている。 ・小さい子供に「大きくなぁれ」と言う感じのイメージで売っていた気がする。 ・サイズは、ビスケットが3cm*5cmくらいで、高さは1cmくらいだったと思います。 こんな情報で分かりましたら、お答えを頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usaty
回答No.1

違っていたらごめんなさい。 『ビスコ』じゃないでしょうか? http://www.ezaki-glico.net/bisco/index.html  

keita173
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビスコで大正解でした。お早い回答ありがとうございます。 モヤモヤしていた疑問が晴れました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ビスコでしょうか? http://www.ezaki-glico.net/bisco/index.html

keita173
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビスコで大正解でした。疑問が解決しました。ありがとうございました。 お二方ともピタリと当てて頂き、尚且つとてもお早い回答を頂けて感謝しております。 1分の差ではありますが、早かったusaty様に20ポイント、yuyuyunn様に10ポイントとさせて頂きます。 本当はお二方とも20ポイントとしたいのですが……申し訳ありません。 今回は正確で素早い回答ありがとうございました。 とても助かりました。感謝しております。