• ベストアンサー

長方形の洗濯機を探しています。

長方形の洗濯機を探しています。 今度、住む家の洗濯機置き場が、2層式用の洗濯機置き場のため、 それに合う全自動の洗濯機を探しています。 ■お伺いしたい事 以下の条件に合う洗濯機を教えてください。 ・3~5kg程度 ・全自動洗濯機 ・サイズは横100cm×奥行き45cm以内。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1230/2865)
回答No.1

http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/pat45k5/index.html 脱水手前まで自動の2そう式洗濯機があります。

関連するQ&A

  • 引っ越し先の洗濯機置き場の件で

    引っ越しをするのですが、 引っ越し先の洗濯機置き場が、2層式の長方形のバンがあり 奥行きも狭く、ドアがあります ドアは、取り外せばいいのですが 洗濯機置き場のバンが長方形なので ☆今使っている洗濯機は、55cmの縦型の6kgです。  洗濯機の下のバンは、75cmの正方形のものです。  6年使っていまが、  新しい部屋でも使いたいと思ってます。 ☆長方形のバンで、今の洗濯機使うには、どうすればいいですか? ☆あと、設置するのは、どこにお願いすればいいのでしょうか? ☆長方形のバンの上に、55cmの洗濯機を置いて  水漏れしないか心配です。 どうぞ詳しくアドバイスをよろしくお願いします。

  • 二層式用洗濯機置き場に全自動を!!

    3月に引っ越すことになったのですが、 新しい部屋(1K)の洗濯機置き場(防水バン)の大きさが 奥行き45cm横幅75cmくらいで、二層式洗濯機用のようです。 私は全自動洗濯機(奥行き56cm横幅56cm)を買おうと思っているのですが、 なんとかして、おけないものでしょうか? 洗濯機の足にレンガなどを置いて防水バンを超えておくこともできるもたいなんですが、それをして洗濯機は大丈夫なんでしょうか? 不安です。 みなさま、どうか知恵を貸してください!! よろしくお願い致します。

  • 洗濯機置き場について(世帯)

    近日引越しをするのですが、 室内洗濯機置き場が二層式仕様になっていることが判明。 全自動が乗るか乗らないかの高さ15cm奥行き60~70cm(横幅はたりる)ほどの台になっている為、引越ししてみないとわからないことが、判明してしまいました。もちろん通常は全自動は乗らない様式になってます。(4.5Kならギリギリのりそうですが・・・) もちろん物件考慮中から、洗濯機置き場とされる場所が(台所の中にある)通常と違うので、普通にして欲しいということは申し出ていたのですが、 (前住居者がオーナーらしく、むりやり改装したとのこと・・・旧洗濯機置き場はクローゼットになってました) 管理側からは、そこを壊すのは勝手だが、元に戻せとのこと。 もちろん二層式しか乗らないことなどどこにも明記されていません。 現在の洗濯機のシェアのほとんどが全自動なのに・・・ありえない。 何かいい方法はないでしょうか・・・台はかなり強力に作られているので、元に戻すのは無理だとおもいます。 (全自動をおく為の工事も防水やにおい止めなのど特殊作業がありますし・・・) なにかアドバイス賜れればとおもいます。 よろしくお願いします。

  • 奥行が小さい全自動洗濯機を探しています。

    奥行が小さい全自動洗濯機を探しています。 二層式並みに薄い全自動洗濯機はないのでしょうか。

  • 小さい全自動洗濯機ってないかな

    高さ 60cm 横 45cm 奥行き 45cm くらいの 全自動洗濯機ってないでしょうかね

  • 引っ越したらトラブル!洗濯機置き場が狭い

    皆様、こんばんわ 早速、質問をさせていただきます。 本日、引越し先の部屋に洗濯機置き場の寸法をはかったら、幅75、奥行き45センチだということに気づきました。 洗濯機を調べたところ、主流となっている全自動縦型洗濯機は奥行き45センチのモノは、ありません。 洗濯機置き場は収納に入っているので、無理やり底を上げても、なんとか一番小さい中国メーカさんの洗濯機は入るかも知れないという状態です。か、二層式を使います。アハハ 問題は、部屋を見に行ったときに、「狭くないですか」と不動産の人に聞きました。「んー、一般の洗濯機は入りますよ」と言われました。友達が一緒にいたので、それを聞きました。あの時に、まさかそれで引っかかると思いませんでしたので、答えに納得してしまいました。 質問:これって、詐欺じゃないですか?かなり不愉快です。二層式専用だとなぜ最初から言わなかったのでしょう。それで、底をあげるのに必要な板や足を買ってもらうようと請求できないですかね? もう契約上のお金を全て払ったので、返金とかできないですか? そういうときに、対策は何をとるべきでしょう?そのままにしとくと、なんか、落ちが悪いです(TT)

  • 洗濯機  防水パンに収まるか

    洗濯機のことで質問です 私は今一人暮らしをしているのですが、2層式の防水パンしか家にないのです 奥行き45cmで横幅が75cmです。 そのサイズだとかなり小さい洗濯機しか置けないのです。 そこで店員さんに相談して 横幅を奥行きとして利用し、 奥行きを横幅として利用すれば、選べる洗濯機の幅が増えるのではと思い、 店員さんに相談したところ、(設置場所の写真も見せました) 不都合はないだろうということになり、 http://www.haierjapan.com/wash/jw-k42f.html この洗濯機を勧められ購入しました が、 今更になってほんとうにこの幅で設置できるのか不安です… 誰か詳しい方回答お願いします…

  • 汚れのよく落ちる洗濯機を教えて下さい。

    その昔2層式の洗濯機を使っていた私は、全自動の洗濯機の汚れ落ちの悪さに驚き、しかし便利さに負けて去年まで韓国メーカーの4,5kgの全自動洗濯機を使っていました。韓国メーカーの洗濯機は値段も手ごろだったので、諦めもつきましたが、それも壊れたので今度は、サンヨーの7kgの全自動洗濯機に買い替えました。7kgにしては安価な¥35000ほどでした。 サンヨーだし(コインランドリーでよくサンヨーの洗濯機を見るので)韓国製よりは汚れ落ちがいいと思ったのですが、これがまた驚き!前の洗濯機のほうが良く落ちたのです。 あまりの汚れ落ちの悪さに、買って1年ほどですが買い替えを検討しています。家電屋さんで聞いたところ、ドラム式より縦型のほうが汚れ落ちがいいとの事ですが、本当でしょうか?またドラム式は洗濯時間が長いのでできれば縦型をと思っています。 今、日立の「ビートウォッシュ」という機種を考えていますが、特にどれというこだわりはありません。乾燥機能は要りません。 どなたか汚れ落ちの良い洗濯機を教えて下さいませんか?

  • 洗濯機が洗濯機置き場に入りません><

    4月に引越しをする部屋の 洗濯機置き場のプラスチックの奥行きが 持っている洗濯機の奥行きより4センチ小さいのです。 どうしたらいいでしょうか。 レンガなどで、高くして、 プラスチックの上に洗濯機をおくようにしたらいいのでしょうか・・・・? どうかおしえてください。お願いします。

  • マンションに備え付けの洗濯機が故障して困ってます

    新築の際にマンションに備え付けのビルトイン洗濯機が故障してしまい、業者に相談した所、洗濯機の復旧はほぼ不可能。サイズが特殊なため、海外製の洗濯機(AEG)でなければ、設置ができないと言われ、設置費や新規購入費込みで20万円以上のお見積書でした。 故障した洗濯機のメーカー名および型番: AEG L12700J5 洗濯機のサイズ: 横:61cm 高さ:82.5cm 奥行き:約62cm 設置ラック 上がアイロン台のスペースになっており、下に洗濯機を設置しています。収容スペースは以下のサイズになります。 奥行き:62cm 横:125.5cm 高さ:84cm 設置が可能なのは、サイズが限られているため、前開き式の洗濯機になりますが、乾燥機などは特に必要ありません。またプチリフォームで板を取っ払うか板の高さを上げるようにして、国内の洗濯機が収納できるようにするアイディアでもいいと思います。 設置する洗濯機は中古でもいいと思います。 洗濯機に20万円以上も出して買い換えるのはかなりの負担ですし、なにか良い方法がないものでしょうか?