男性へ。素になる瞬間はどんな瞬間ですか?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離で彼とビデオ通話する中で、彼の無邪気な一面が見える瞬間について質問です。
  • 彼がお気に入りの写真や子供の頃の思い出を話す姿や、照れながら髪を触る仕草など、男の子らしい一面に触れることがあります。
  • 普段はクールで表情もあまり変えない彼が、話している最中に不意にかわいくなったり、無邪気な一面を見せたりします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性へ。素になる瞬間はどんな瞬間ですか?

遠距離で彼と時々、ビデオ通話しています。 その中で、話しているときの仕草が「男性」というより「男の子」に感じら れる事が ところどころありま す。 お気に入りの写真はねぇ。と言って、彼が小さい頃育った所の海の写真を説明していたり、 髪切った?と聞くと、照れながら前髪触ってたり、 スカイプで話そうという時に、「こっちが映したらそっちも映さなきゃいけないルールなんだよ。」とよくわからない表現でビデオを要求してきたり、 彼が座り位置を移動する度にiPadも一緒に移動して、自分の横に置いたり、、、 文だけ見ると、決してクールじゃないのですが、 外ではたいそうクールで表情もあまり変えない人なんです。 わたしは24で彼は26なので、彼が年上なのですが、 話して不意に素?というか、かわいらしくなります。 男性の方、どんな時に素になってしまいますか? 私は彼の無邪気なところを見ているのがすきなので、 無邪気スイッチを探しています。 みなさんの無邪気スイッチを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

そりゃ油断した時ですよ。あなたのお父さんはどうですか?24時間きちんとしてますか? 多分結構子供っぽい所もあると思います。男なんて彼女のまえでは殆どかっこつけてます。自分は大人なんだと言い聞かせてね。でも20代の男子なんかそんなに続きません。この緊張が続けられる男性は大した物。大人になるともっと続かなくなるんですね。体力勝負なんですよ精神力というか。おじさんのほうがだらしなくて、いう事もなんか締りが無くて、すぐ怒り出す。こういうのはかっこつけて大人で居ようとする気力が落ちてるんです。面倒なんです。これおばさんにも言えますよ。女を捨てちゃうとか。高笑いするとか。