男性へ。素になる瞬間はどんな瞬間ですか?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離で彼とビデオ通話する中で、彼の無邪気な一面が見える瞬間について質問です。
  • 彼がお気に入りの写真や子供の頃の思い出を話す姿や、照れながら髪を触る仕草など、男の子らしい一面に触れることがあります。
  • 普段はクールで表情もあまり変えない彼が、話している最中に不意にかわいくなったり、無邪気な一面を見せたりします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性へ。素になる瞬間はどんな瞬間ですか?

遠距離で彼と時々、ビデオ通話しています。 その中で、話しているときの仕草が「男性」というより「男の子」に感じら れる事が ところどころありま す。 お気に入りの写真はねぇ。と言って、彼が小さい頃育った所の海の写真を説明していたり、 髪切った?と聞くと、照れながら前髪触ってたり、 スカイプで話そうという時に、「こっちが映したらそっちも映さなきゃいけないルールなんだよ。」とよくわからない表現でビデオを要求してきたり、 彼が座り位置を移動する度にiPadも一緒に移動して、自分の横に置いたり、、、 文だけ見ると、決してクールじゃないのですが、 外ではたいそうクールで表情もあまり変えない人なんです。 わたしは24で彼は26なので、彼が年上なのですが、 話して不意に素?というか、かわいらしくなります。 男性の方、どんな時に素になってしまいますか? 私は彼の無邪気なところを見ているのがすきなので、 無邪気スイッチを探しています。 みなさんの無邪気スイッチを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

そりゃ油断した時ですよ。あなたのお父さんはどうですか?24時間きちんとしてますか? 多分結構子供っぽい所もあると思います。男なんて彼女のまえでは殆どかっこつけてます。自分は大人なんだと言い聞かせてね。でも20代の男子なんかそんなに続きません。この緊張が続けられる男性は大した物。大人になるともっと続かなくなるんですね。体力勝負なんですよ精神力というか。おじさんのほうがだらしなくて、いう事もなんか締りが無くて、すぐ怒り出す。こういうのはかっこつけて大人で居ようとする気力が落ちてるんです。面倒なんです。これおばさんにも言えますよ。女を捨てちゃうとか。高笑いするとか。

関連するQ&A

  • 普段クールな彼氏の様子が、、、

    遠距離で彼と時々、ビデオ通話しています。 その中で、話しているときの仕草が「男性」というより「男の子」に感じられる事が ところどころあります。 お気に入りの写真はねぇ。と言って、彼が小さい頃育った所の海の写真を説明していたり、 髪切った?と聞くと、照れながら前髪触ってたり、 スカイプで話そうという時に、「こっちが映したらそっちも映さなきゃいけないルールなんだよ。」とよくわからない表現でビデオを要求してきたり、 彼が座り位置を移動する度にiPadも一緒に移動して、自分の横に置いたり、、、 文だけ見ると、決してクールじゃないのですが、 外ではたいそうクールで表情もあまり変えない人なんです。 わたしは24で彼は26なので、彼が年上なのですが、 なんだか子供が一生懸命話しているのを見守る気持ちになってきてしまい、 かわいい と、言いたくなってしまいます。 か… まで、口から出て踏みとどまったことが数知れません。 前置きが長くなりましたが、 男性はやはり、 かわいい!と言われるのは、あまりうれしくないものでしょうか? 参考になるかわかりませんが、彼のタイプは、 少しかっこつけ 少しプライドが高い 本当に時々、自虐的なことを言う 妹弟がいる長男 シャイ、照れ屋 感情表現が苦手(本人談) 単独行動がすき 芯が強い、(我が強い?) 男性の方、 恋人から、かわいい、と言われるのはどんな気持ちがしますか?? また、どんな時につい無邪気?になってしまいますか? 私は彼の無邪気なところを見ているのがすきなので、 無邪気スイッチを探しています。 みなさんの無邪気スイッチを教えてください!

  • どうしたらもっと彼の緩んだ姿を見れますか?

    素になる瞬間はどんな時ですか? 遠距離で彼と時々、ビデオ通話しています。 その中で、話しているときの仕草が「男性」というより「男の子」に感じら れる事が と ころどころありま す。 お気に入りの写真はねぇ。と言って、彼が小さい頃育った所の海の写真を説明していたり、 髪切った?と聞くと、照れながら前髪触ってたり、 スカイプで話そうという時に、「こっちが映したらそっちも映さなきゃいけないルールなんだよ。」とよくわからない表現でビデオを要求してきたり、 彼が座り位置を移動する度にiPadも一緒に移動して、自分の横に置いたり、、、 文だけ見ると、決してクールじゃないのですが、 外ではたいそうクールで表情もあまり変えません。 わたしは24で彼は26なので、彼が年上なのですが、気の緩んだ姿がもっとみたくなります。 みなさんの、 気がゆるんでしまうタイミングを教えてください!

  • どうしたらもっと彼の緩んだ姿を見れますか?

    素になる瞬間はどんな時ですか? 遠距離で彼と時々、ビデオ通話しています。 その中で、話しているときの仕草が「男性」というより「男の子」に感じら れる事が と ころどころありま す。 お気に入りの写真はねぇ。と言って、彼が小さい頃育った所の海の写真を説明していたり、 髪切った?と聞くと、照れながら前髪触ってたり、 スカイプで話そうという時に、「こっちが映したらそっちも映さなきゃいけないルールなんだよ。」とよくわからない表現でビデオを要求してきたり、 彼が座り位置を移動する度にiPadも一緒に移動して、自分の横に置いたり、、、 文だけ見ると、決してクールじゃないのですが、 外ではたいそうクールで表情もあまり変えません。 わたしは24で彼は26なので、彼が年上なのですが、気の緩んだ姿がもっとみたくなります。 みなさんの、 気がゆるんでしまうタイミングを教えてください!

  • 男性が女性を大切にしたい!と思うのは

    男性が女性を大切にしたい!守って行きたい!と思うのは どんな時ですか? そう感じる場面 しぐさ、表情など 参考までに教えて 下さい。

  • 男性の本能?

    18~23歳くらいの若い男性が、彼女と2人きりで居るときにHしたいと思うのは男性の本能でしょうか? 健全な若い男性は、彼女を前に我慢は出来ないものですか? また、相手(彼女)が処女の場合、男性(彼氏)が嬉しいと感じるのは何故でしょうか? そしてHをしている時の、男性がそそられる女性の表情や姿・仕草はどうゆうものですか? 回答待ってます。

  • 前髪を触る

    女性と話している時に前髪をくしゃっと触る男性。 こういう仕草はどういう心理の時に出るんでしょうか?

  • 女を感じる、普段の仕草ってどんな感じですか?

    エッチの時エロいのは普通だと思いますが、普段の振る舞いや仕草、表情で女らしいというか、エロさを感じる雰囲気ってありますか?? また、女性が感じる「女らしさ」と男性が感じる「女らしさ」ってやはり違いますよね?? 私はサバサバしてるタイプだと思うのですが、学生時代から女性に「女らしいよね」と言われてきました。(私にはどこが女らしいのかさっぱり「???」です^^;) 男性からは直接言われたことは無い気がしますが、小学生の頃から不意打ちで抱きつかれたり、キスされたりします。(キスは高校生以降ですが。さすがに大人になってからはきちんと拒否もしてます) 女らしさとはどこで感じるのか、教えてください^^;

  • 心理学的に

    女性に話をしてるときに、目があったら、前髪を触る男性。 こういう仕草はどういう心理の時に出るんでしょうか?

  • どうしてやめるんですか?画面越しに

    頭を撫でる仕草をしていたのに、私が気付くとやめました。 遠距離の彼とビデオ通話していました。 時差があり彼側は夜中なので、眠そうにいつもソファ ーに横になりながら話しているのですが、 先日も、彼はもう半分目が閉じていたので油断して私も寝転がっていました。 ふと見ると、無表情でこちらに手を伸ばして頭を撫でる?仕草をしていました。 私が気付くと、すぐにやめて、その手をピース?にしてきたので、私も真似したら少し笑ってやめました。 少し悲しかったです。 撫でる仕草、そこは止めるとこじゃないよ。と思いました。 男性の方、どう思われますか?

  • 背中に手を当ててきた男性

    男性がわたしの背中にそっと手を当てて、覗き込むように、話しかけてきました。 職場のイベント中で、仕事の支持でした。 とっさの事で、恥ずかしくなり、ずっと下を向いてしまい、相手の表情は見れませんでした。多分、20秒ほどです。 会話のラリーが、3往復くらいありました。 その時、距離も近いし違和感を感じたのですが、不意打ちで相手の表情もわかりません。 その後、なんとなく気まずい気がします。相手は、意識的に触ってきたのてましょうか⁇ 頭真っ白になってしまいました。 今思えば、ちゃんと嫌がるそぶりをしておけば良かったと思ったり、モヤモヤします。 普段、どちらかと言うと私に厳しい男性なのでとまどってしまったのかもしれないです。 嫌いな女性に、背中に手を当てながら話したりしますか? 実は嫌われてないこともあると思いますか? 本人には聞けないので、自分ならで構いません。ご意見お願いします。