• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女を感じる、普段の仕草ってどんな感じですか?)

女を感じる、普段の仕草ってどんな感じですか?

このQ&Aのポイント
  • 普段の女性の仕草や表情で感じる女らしさとエロさの雰囲気について教えてください。
  • 女性が感じる「女らしさ」と男性が感じる「女らしさ」には違いがあるのでしょうか?
  • 質問者は自分がサバサバしていると思っているが、他人からは女らしいと言われることがあるが、自分には理解できないと述べている。女らしさを感じる要素について教えてほしい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.5

僕はショートカットの女性も大好きですよ。 で、女性を感じるのは、椅子に座る時(座っている姿勢)に脚をちゃんと閉じて、でちょっと斜めにしていること、ですね。テレビのニュースキャスターの女性がしている、あれです。綺麗な脚に、女性を感じますね。 あとは、階段をのぼる時等に、お尻をプリップリッとしながら歩く感じ、ですかね。後ろから見ると見とれてしまいます。 あとは、笑顔ですね。

noname#139116
質問者

お礼

キャスター座りですか~。膝を揃えて・・・は意識しますが、斜めにはしないですね^^; あと、階段を上る時のお尻とは!!油断できませんね(笑) ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#156725
noname#156725
回答No.6

> 女らしさとはどこで感じるのか 椅子に座る時、手で自分の太ももをお尻側から前にスゥー、 スカートを直す仕草…パンツ・ルックでも、自然にやってる 人が居ます。 電車で立って吊り革を持つ時、脇を締めた状態で肘から手首 で掴みます。 しゃがむ動作を取る時、自然にスカートを覗かれるのを警戒? して足を締めた状態で、利き腕側からしゃがみます。 同じく、パンツ・ルックでも、自然にやってる人が居ます。

noname#139116
質問者

お礼

オーソドックスな女性ならではの動きってことですね! これなら普段もしている行動だと思います。 でも皆さんの回答を見返しても、あまり自分と当てはまらないものも多く・・・。 まだまだ奥が深そうですね^^; 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.4

こんにちは。 普段の仕草ですか・・・ 最近では女性に限らずですが(笑)、ルージュやリップグロスを塗る仕草は好きです! 特にグロスの濡れ光る唇は、押し倒して奪いたくなる衝動に駆られます。 パンストをクルクル丸めて、スーっと器用に穿くときなんかもドキっと・・・

noname#139116
質問者

お礼

なぜ男性って、濡れた唇にそそられるんですかね?? 塗る仕草って、やはり最後に「ンパッ」って口合わせるとこですか?(笑) でも確かにグロスを塗る姿は同性の私も好きです。自分でやると全然いい感じに見えないですが(笑) 色気のある塗り方、探してみようかしら(笑) ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.3

No1です。 おっしゃる通りです!浅野温子さんのように、ちょっと首をかしげて 髪をかき上げる、、、あの感じです。あの方がもう少しぽっちゃり してたら素敵なんですけどねぇ。。。

noname#139116
質問者

お礼

なるほど、元祖の仕草(って言い方も変ですけど)が◎なんですね~。 再度の回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.2

私は 子供の頃からズット髪を短くしてました。 ここ5年くらい、髪を長くしています。 髪を長くしてから、何だか可愛くなったね・・・と 男友達は言います。 元友人・今彼氏の人は、 短い時もマァ良かったけど、 長い髪は良いね~(●^o^●)と言います。 髪・・切らないでねって言います。 男性は、見た目なんでしょうね。 中身は変わってないのに、騙されちゃうんでしょうか?

noname#139116
質問者

お礼

髪ですかぁ・・・。 私は逆に男性の友達に「短くすれば?」とか言われたことがありますが、それは友達だから「短い方が活発な感じで楽」って意味だったのかもしれませんね~(笑) 実際その後ちょっと長くして結っていたら、「今日キレイだね」と不意に言われた事がありました。ものすごく照れましたが(笑) 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.1

こんにちわ。 40代♂ですが、私の感じる女らしさについてです。 まず、仕草よりも女性特有の肌の丸みに惹かれます。 男性にはない乳房の丸みもそうですが、柔らかそうな頬、 細くて白いうなじ、小さな耳、指の細さ、か弱さ・・・。 つまり、男(自分)にはないもの全てを女性らしいと私は 感じています。なので、私の場合は、体の大きい女性には あまり女らしいと考えていないのかもしれません。 あとは、仕草で言うなら、髪をかき上げる仕草ですかねぇ。 サザンの唄じゃないですけど、永遠にしびれる仕草かも しれません。

noname#139116
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ なるほど~。ですが私結構骨太なんです(T_T)肩幅もしっかりしてるので、ちょっと女性らしい丸みは足りない方かもです(*_*; でも確かに男性は細~い女性より、少しポチャッとした女性の方が「さわり心地よさそう」とかで好きですよね(*^_^*) 髪をかき上げる・・・と聞くとどうしても浅野温子さんを思い浮かべてしまうのですが(古くてすみません^^;)、そういうかき上げ方ですか?それとも首のあたりの髪を・・・とかでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • しぐさを作る・・・・?

    女性が男性に対してしぐさを作っている という話をよく耳にするのですが、 どういうしぐさを作っていると言うのでしょうか? わたしは女ですが、そんな器用なことはできません。 本当にそんなことできるものなのでしょうか?

  • 胸がキュン!ってなる、言葉やしぐさについて

    エッチの際の言葉についてなのですが 好きな人の事を考えたりすると、胸のあたりがキュン!としたり 例えば、映画や、漫画なんかでも、切ないシーンとか、ドキドキするシーン、台詞なんかでキュン!ってなりますよね? これって、女性特有の物ですか? 男性でもキュン!って、胸が締め付けられる感覚って言うのはあるのでしょうか? エッチの時なのですが 私がとってもキュン!ってなるのが 最後の方で、正常位でおかしくなるくらい気持ちいい時に もう・・・ダメ・・・・気持ちいいよ・・・って言っちゃうんです すると彼が顔を近づけて 気持ちいい??って虚ろな目で聞くんです←この時が私が一番キュンってなる部分です なので、うん・・・気持ちいいよ~すごい気持ちいいよ~って言うと 濃厚なキスをしてくれるんです そして、ギューーって抱きしめてくれて・・・ そしたら、私はまたキュン!ってなっちゃって そうすると、奥の方がウズウズして、すごく気持ちよくなっていっちゃうんです この、彼の言葉・行為が大好きで・・・ 言葉の力ってすごいな・・・って思うんです。 人それぞれだとは思いますが 男性は、エッチの時に、どんな言葉や、どんな状況でキュンってなりますか? それとも、そもそも男性はキュンとはならないのでしょうか? 彼がエッチの時に、私の言葉やしぐさでキュンってなってくれてたら、私もうれしいのですが・・・ 男性がどんな言葉やしぐさでキュンってなるのか知たいので是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性から見て男性の何気ないしぐさや振る舞いで

    女性から見て男性の何気ないしぐさや振る舞いで かっこいいとか惹かれるってことはありますか。 ある女性タレントがTVで 男性がポールペンをスーツの上着の内ポケットから だすしぐさがカッコイイって言ってました。 また、別の女性タレントは男性が腕まくりして仕事をしてるのを 見ると惹かれるといってました。 変わった答えも大歓迎です。

  • しぐさがセクシーな女性と可愛い女性

    しぐさがセクシーな女性と可愛い女性 男性にお聞きします。 容姿は別として、女性のしぐさや雰囲気で、 セクシーで色気のある感じ。 可愛らしく愛らしい感じ。 どちらが魅力的だと思いますか?

  • 女性にお聞きします。ムラムラした時(女です)

    私は大人の女です。 女性にお聞きしたいです。または男性でもかまいませんが。。。 私はお付き合い中の彼がいますが、なかなかゆっくり会えずエッチがとても減りました。 彼が役職につき急に仕事が多忙になったのです。(1時間ぐらいなら会いに来てくれます。) 正直、寂しさ以外に「やりたい!!」と思うことがしょっちゅうあります。 変な話ですが、そんな時は彼との事を思い出してはオナニーしてました。 でも収まらず、オナニーばかりするからと禁欲もいたしましたが、彼と1時間ほど会うことはよく会うのでキスしたりしただけでも、もう我慢できなくて、エッチするには時間無く、よけい悶々とします。 彼にも伝えたことがありますが、やはり恥ずかしくてでも「もっとしたい・・・」とつい言ったりします。 彼は「●子だけがエッチなんじゃないからね」と優しく言ってくれます。 彼は少しの時間でも会うと、キス、愛撫をしてくれますが、「生殺し状態」です。 彼も一人エッチで処理していると思います。それはいいのですが・・・ 他の方はしたい時、できない時が続くとどんな気持ちになりますか? そしてその気持ちを彼にどのように伝えますか? 有効だった方法はありますか? いい大人ですが、恋はいつも純粋です。 よろしくお願いします。

  • 中一です 彼氏といろいろしたい!

    中一女子です。 私は付き合って1か月の彼氏がいます。 でも、まだ手を繋いでもいません!当然キスもです。 私のファーストキスは小2で終わっています。 でも、彼はまだです。なので最高のファーストキスをしてあげたいんです! でも、なかなかいいふいんきにならなくてタイミングが分かりません! そこで、不意打ちでやってみようと思ったんです! でも、会えるのが学校だけなので、2人きりになれません! 家に遊びに行ければいいのですが親が帰ってくることを考えると恐ろしいです! それに欲を言えばHもしたいです///なのでどうにかしてどっちかの家で遊べるようにします! そこで質問です。ほぼ男性に聞いているようなものですが、女性の方もお願いします! (1)どんなキスがいいですか? (2)不意打ちでキスをされたら引きますか? (3)不意打ちで後ろからギューとされたら引きますか? (4)女からHしよ、と言ってきた嬉しいですか? (5)学校でカーテンの裏に来てと言われて、キスをされたら引きますか?嬉しいですか? (6)女の可愛い仕草を教えてください! (7)普段から大好きッて言われたらどう思いますか? たくさん質問しちゃってすいません!どんなささいなことでもいいので回答をお願いします!

  • 日常で彼女が触れさせてくれないのは嫌われてるから?

    日常で彼女が触れさせてくれないのは嫌われてるから? こんにちは。 彼女とはエッチなこともした間柄なのですが、 部屋などで遊んでいて、キスや抱きしめようとすると 拒否されてしまうのです。 単純に嫌われてしまっているのかと思いもしますが、、 彼女はなぜか私の体を触ることはしてくるんです。 それも男性の部分ですら平気で触ってきます。 でも私がキスなどをするのは拒否されてしまいます。 これは私に触られたくないという行動の現われなのでしょうか。 買い物などでは手をつないでくれます。 しかし二人っきりでできるキスや抱きしめるなどの行為は 大抵は拒否されてしまいます。 かといえば、エッチもしてくれたりもするので 彼女が何を考えているのかわかりません。 女性はあまりキスや抱きしめる行為は好きではないのでしょうか。 別に変な雰囲気でしてるわけではない(と思う)のですが。

  • 女→女、おかしいですか?

    結婚してます。 子供産んでからまったく旦那様に対してSEX意欲が湧きません。 もう好きではないのかもしれませんが、別れようとも思いません。 でも、気になる人はいるのですが、なぜか女性にばかり目がいきます。 女らしいしぐさとか、素敵な服、言動、「いいなあ」と思うのは男性ではなく女性なのです。私は変でしょうか? 思うだけなら勝手ですが、抱きしめたり抱きしめられたりキスしたくなるのです。 旦那とSEXすればこんな変な感情はどこかへいってしまうのかな? 結構深刻に悩んでます。 ヒマな方、同じ経験のある方、よきアドバイスお願いします。

  • 女性の仕草

    前回『年下の魅力は?』というタイトルで質問させていただいたのですが、 その回答の多くに若さ故の『かわいらしさ』との言葉をいただきました。 今回の質問は、年齢はまあ関係なくとして、男性が『かわいらしい』と思う 女性の仕草って具体的にどんなものがありますか?? 表情、服装、言葉、行動、なんでもけっこうです。参考にさせてください

  • 男性のしぐさで。。。

    自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う 時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ 向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、 きゅーーんときてしまいます(爆) 女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ) が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外 気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく 動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、 Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。 逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか 聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??