• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしたらもっと彼の緩んだ姿を見れますか?)

彼の緩んだ姿を見るには?

このQ&Aのポイント
  • 彼の緩んだ姿をもっと見たい!気がゆるんでしまうタイミングって?
  • 彼とのビデオ通話で彼の素の一面を発見!照れたり、ルールを語ったりする彼の仕草にキュン
  • 彼がクールなのに、話している時は男の子みたいな仕草。彼の緩んだ姿を見たい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

そんなの簡単。nekobasusantaさんが彼に「気の緩んだ姿」を見せれば、彼もそれに合わせて見せてくれると思います。相手の心を開かせたいのなら、まず自分から。 誰だって、自分の弱い面や恥ずかしい面やかっこ悪い面を、自分だけが一方的に晒すなんてことは出来ないです。それで相手が離れていくことになるのが怖いのです。でも、相手が自分を信用してくれてそういう面を見せてくれるのなら、自分もそれを見せる勇気が持てるのです。 もしnekobasusantaさんは「いやいや、私は彼の前でありのままを見せている」と思うのなら、もしかしたら彼の目にはそう映っていないのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたらもっと彼の緩んだ姿を見れますか?

    素になる瞬間はどんな時ですか? 遠距離で彼と時々、ビデオ通話しています。 その中で、話しているときの仕草が「男性」というより「男の子」に感じら れる事が と ころどころありま す。 お気に入りの写真はねぇ。と言って、彼が小さい頃育った所の海の写真を説明していたり、 髪切った?と聞くと、照れながら前髪触ってたり、 スカイプで話そうという時に、「こっちが映したらそっちも映さなきゃいけないルールなんだよ。」とよくわからない表現でビデオを要求してきたり、 彼が座り位置を移動する度にiPadも一緒に移動して、自分の横に置いたり、、、 文だけ見ると、決してクールじゃないのですが、 外ではたいそうクールで表情もあまり変えません。 わたしは24で彼は26なので、彼が年上なのですが、気の緩んだ姿がもっとみたくなります。 みなさんの、 気がゆるんでしまうタイミングを教えてください!

  • 男性へ。素になる瞬間はどんな瞬間ですか?

    遠距離で彼と時々、ビデオ通話しています。 その中で、話しているときの仕草が「男性」というより「男の子」に感じら れる事が ところどころありま す。 お気に入りの写真はねぇ。と言って、彼が小さい頃育った所の海の写真を説明していたり、 髪切った?と聞くと、照れながら前髪触ってたり、 スカイプで話そうという時に、「こっちが映したらそっちも映さなきゃいけないルールなんだよ。」とよくわからない表現でビデオを要求してきたり、 彼が座り位置を移動する度にiPadも一緒に移動して、自分の横に置いたり、、、 文だけ見ると、決してクールじゃないのですが、 外ではたいそうクールで表情もあまり変えない人なんです。 わたしは24で彼は26なので、彼が年上なのですが、 話して不意に素?というか、かわいらしくなります。 男性の方、どんな時に素になってしまいますか? 私は彼の無邪気なところを見ているのがすきなので、 無邪気スイッチを探しています。 みなさんの無邪気スイッチを教えてください!

  • 普段クールな彼氏の様子が、、、

    遠距離で彼と時々、ビデオ通話しています。 その中で、話しているときの仕草が「男性」というより「男の子」に感じられる事が ところどころあります。 お気に入りの写真はねぇ。と言って、彼が小さい頃育った所の海の写真を説明していたり、 髪切った?と聞くと、照れながら前髪触ってたり、 スカイプで話そうという時に、「こっちが映したらそっちも映さなきゃいけないルールなんだよ。」とよくわからない表現でビデオを要求してきたり、 彼が座り位置を移動する度にiPadも一緒に移動して、自分の横に置いたり、、、 文だけ見ると、決してクールじゃないのですが、 外ではたいそうクールで表情もあまり変えない人なんです。 わたしは24で彼は26なので、彼が年上なのですが、 なんだか子供が一生懸命話しているのを見守る気持ちになってきてしまい、 かわいい と、言いたくなってしまいます。 か… まで、口から出て踏みとどまったことが数知れません。 前置きが長くなりましたが、 男性はやはり、 かわいい!と言われるのは、あまりうれしくないものでしょうか? 参考になるかわかりませんが、彼のタイプは、 少しかっこつけ 少しプライドが高い 本当に時々、自虐的なことを言う 妹弟がいる長男 シャイ、照れ屋 感情表現が苦手(本人談) 単独行動がすき 芯が強い、(我が強い?) 男性の方、 恋人から、かわいい、と言われるのはどんな気持ちがしますか?? また、どんな時につい無邪気?になってしまいますか? 私は彼の無邪気なところを見ているのがすきなので、 無邪気スイッチを探しています。 みなさんの無邪気スイッチを教えてください!

  • うんうんと言うと頷く夫

    遠距離の頃、時々スカイプでビデオ通話していました。 私はスッピンだったりなんだりで、大抵夫側だけビデオにして話していました。 会話中、夫が「うん」と頷くたびに、私はその様子をみて仕草に合わせて、「うん、うん」と言いました。 すると、また頷きます。 私「うんうん」 夫 うんうん(頷く) うんうん 何回まで頷くでしょうか?

  • 男が裏の顔を見せるのはなぜ?

    私の好きな男性は小売業のお兄さん(大衆向けではない小売りです) 最初お店に通いだした頃、彼は素の表情を見せてきましたが 最近は表向きのお店の店員さんの表情を見せてきます 男性が素(結構怖い)を見せるのは何故なんでしょうね 気が抜けてるんでしょうか?

  • iPadのskypeでビデオチャットはできますか?

    iPadでskypeをする時に、ビデオチャットはできるのでしょうか? また、搭載のWebカメラを使うにはどうしたらよいのでしょうか? 現在は、音声がつながっても搭載のWebカメラが作動しません。 iPad用のスカイプアプリをインストールして使っています。 海外出張中の相手とお話をするのに困っています。(私はPC、先方がiPad) CMなどを見ると、iPodではビデオチャットが出来るようなのですが・・・ どなたか分かる方、アドバイスをお願いいたしますm(_ _)m

  • パソコンのデータ移動について

    PCを新しく買って前のPCからデータの移動をしたのですが ヤフーメッセンジャーやスカイプのデータは移らないんです。 写真や音楽やお気に入りのデータ等しかデータ移せないのでしょうか? それともなにか移動する方法があるなら教えてください。

  • 証明写真の撮り方

    明日スピード写真で高校の証明写真を撮りに行くんです。 その時に分からないことがいくつかあって・・・。 ・髪型は二つなどに縛って、前髪はピンで留めたほうが良いのか ・全く笑わないで無表情で撮るのか ・出来上がりの時に、頭が切れてしまったりしない様にするにはどうしたら良いか 教えて頂けると助かります! 宜しくお願いします!

  • こういう場合、彼にどうしてあげるのが優しさですか?

    遠距離をしています。 週末、 Skypeをしていました。 時差があり、日本は昼、彼側は 夜でした。 2時間位話した頃、彼がiPadごと ベッドに移動しました。 「そのまま寝そうだから、リビングの電気消してくる」と言っていました。 ベッドに移動してからも話していましたが、彼側が0時過ぎていたし、 眩しそうにまくらを顔に乗せていたので、 寝るように誘導すると、 どうしよっかな~ といってニコニコ枕に抱きつき転がりはじめました。 彼は26です 明らかにあくびしてねむそうなのですが、 こういう場合、わたしはどうしてあげたらいいですか? おやすみ、と言って切ってあげた方がいいですか?

  • こういう場合、彼にどうしてあげるのが優しさですか?

    遠距離をしています。 週末、 Skypeをしていました。 時差があり、日本は昼、彼側は 夜でした。 2時間位話した頃、彼がiPadごと ベッドに移動しました。 「そのまま寝そうだから、リビングの電気消してくる」と言っていました。 ベッドに移動してからも話していましたが、彼側が0時過ぎていたし、 眩しそうにまくらを顔に乗せていたので、 寝るように誘導すると、 どうしよっかな~ といってニコニコ枕に抱きつき転がりはじめました。 彼は26です 明らかにあくびしてねむそうなのですが、 こういう場合、わたしはどうしてあげたらいいですか? おやすみ、と言って切ってあげた方がいいですか?