• 締切済み

中学時代スポーツテスト

僕は中学生時代スポーツテストはだいたい学年7位とか8位でした、100メートルが13秒32くらいでした、皆さんはスポーツテストは学年で何位くらいでしたか?異性からモテましたか?教えて下さい。

noname#202887
noname#202887

みんなの回答

回答No.1

男の子が自慢になるのは、握力、背筋力、そして、肺活量だった。 走るのが速い陸上部より、サッかー部や野球部の方が圧倒的にモテるんだよね。 それに、サッカー部や野球部は、部活で常々タイム計測されてるから、今更、無意味なクラス全体テストで、まともに走らん。