• 締切済み

高校のスポーツテストで…

来週くらいに、スポーツテストで自給走1000Mと50M走があります。 今、この二つを頑張りたいと思っているのですが、 今からでも早くなる方法はありますか?? 両方早くなりたいです… いつも、自給走はクラスでも3位以内に入れるので、記録を伸ばす事と、50M走は中学生以来どんどん遅くなっていってます。 今からでも、あと約一週間で間に合う方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• jose0534
回答No.1

50M走はクラウチングスタートでスターティングブロックを使いますか?それとも「よーいドン」のピックアップスタートでしょうか?それが重要です。

y4u0k5i
質問者

補足

クラウチングスタートなんですけど、ブロックではなく後ろの人の足か、何もなしでクラウチングスタートです(笑)