• ベストアンサー

舞の海や曙などの元力士が

相撲協会に残っていないのに四股名をそのまま芸名にするのは相撲協会的に問題ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.2

宣伝効果絶大なので、問題起さない限りは奨励しますね。

noname#181676
質問者

お礼

ありがとうございます。 曙は評判落としてると思うんですけどね。(笑)

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.1

許可出してるとおもうよ。

noname#181676
質問者

お礼

ありがとうございます。