• ベストアンサー

力士を教えてください

昨年でしたか、30~40連勝して駆け上がってきた力士は現在の四股名はなんと言うのでしょうか

noname#168940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.1

土佐豊(時津風部屋)だと思います。   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E4%BD%90%E8%B1%8A%E7%A5%90%E5%93%89

質問者

お礼

有難う御座いました。高知出身とは印象にあったのですが。胸のつかえが降りました。